プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


目黒川沿いのカフェ

こんばんは



六本木ヒルズを後にしてやってきたのは、
目黒川沿いにあるお店の「KOOP CAFE」です。

一見すると、犬は入っちゃいけなさそうな素敵なお店だったんですが、
電話でちゃんと確認していたので思い切って入ってみました

1

2



タパス料理のお店ってなっていたのですが、
「タパス」の意味が分からなかったので調べてみたら、
スペイン語で「おつまみ」の意味みたいです。



まずはビールとワインで乾杯です

3



お料理もとっても美味しかったですよ

NATURARAさんとは食べ物の好みが似ているので、
シェアしてもどれも美味しく食べられるので、
お食事も楽しいんですよね~

5

6



なぜか、らい君がとっても嬉しそう

ここはドッグカフェじゃないから、もちろんわんこメニューはないんだよ

8


エイトもごはんまだだけど、
帰ったらあげるからもう少し待ってね~

9



やっぱり眠くなったエイトです

11



あれっ??
らいさらちゃんがいなくなっちゃった


眠くなったさらちゃんのご機嫌がナナメになったから、
naturaraさんに怒られて閉められちゃいました~

12


今回も楽しかったね~

らいさらちゃん、またね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~こんな素敵なお店がワンコOKなんて!
スペイン語でおつまみね~
おいしそうな物たくさん!
エイト君のもあれば最高だったのにね

確かに ここ 入っていいのっ??って 思っちゃうような
セレブで おしゃれな お店 ですね。
ドッグカフェじゃ なくても
一緒に お店まで 入れるってのは ありがたいですよね。
おいしそうな お写真を たっぷり 拝見して
おなかが すいてきちゃったよ〜

すごい美味しそうな素敵なお店(((o(*゚▽゚*)o)))
確認したら意外とOKってことあるんですね!!
チャレンジするべきですね♪
エイトくんちゃんとお利口さんで
待ってて偉かったね(*^_^*)

すっごいオシャレなカフェですね(^^*)
お天気悪い日はテラス席行けないし、
店内もワンコOKなのは、ありがたいですね♪
お食事も美味しそうだし、ワンコも一緒に
友達とお酒飲みながら楽しめるなんて、素敵です~(^▽^)

おしゃれなお店ですね!
これからは日中は暑いから、こういう夜遊びできるといいですよね(^^)
わたしもワインとタパス料理、いただきに行きたいなぁ〜♡

タパスっておつまみっていう意味なんですね!
お料理もお店の感じもおしゃれですね〜〜!
犬連れOKなのはありがたいですね。

温かいコメントありがとうございました。
今日も元気に過ごしましたし、一安心です。
このまま完治するといいなぁ!!

ホント!わんこ連れがOKだとは思えない
オシャレなお店ですね~
こういう所がわんこOKだと 嬉しいですよね♪
タパスっておつまみって意味ですか~
勉強になりました!!
ネムネムなエイトくんもかわい~♡

わんこも一緒に入れる素敵なお店 いいなぁ~♪
お酒とおつまみと可愛いわんこ!!
好きな物ばっかりで 幸せになっちゃうだろうなぁ。

わんこメニューはないけど、いつもおとなしくできるエイトくんえらいなぁ。
らいさらちゃん!!見えなくなっちゃった....
閉められちゃったんですね~~。^^;
マカロンはまだネットの蓋を閉めたことないんですよ。
絶対嫌がるだろうなぁ~。
でも閉めないと電車に乗れませんよね。(・_;)

オシャレなお店ですねー(*^_^*)
お料理もとっても美味しそう♪
わんこOKって嬉しいですね☆
エイトくんはどこでもお利口さんに出来るから、
いろんなところへ一緒に行けていいなぁ。。

すごい素敵なお店ですねーーー!
わんこOKなんて嬉しい!!女子会には最適です~(*^_^*)
お料理もお酒が進みそうw
ラグーペンネかな???おいしそうです~~~~~❤

ステキなお店ですね。
夜に行けるお店ってなかなか近くになくって。
こういうお店が近くにあってくれるといいんだけどなあ。
とってもおしゃれな時間が過ごせましたね。

ご無沙汰ぶりです

こんばんは!久しくご無沙汰しており、すみませんでした!

らいさらちゃんとデートだったんですね(≧▽≦)いつも仲がよくって羨ましいです\(^o^)/
それにしてもすごくお洒落なお店ですね。しかもおつまみのお店なんて初めて見ました!
そちらにはおしゃれでわんこOKのお店が一杯あって、ほんと羨ましいです(〃∇〃)
エイトくんはおねむ顔ですね( ´艸`)うちもよく寝るんですが、わんこが寝てくれるとゆっくりとお喋りできていいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/402-030bf63f

 ホーム 


