プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


突然の雷雨

こんばんは



六本木ヒルズの毛利庭園のお散歩後、
休憩するために庭園の前の休憩スペース?
でひと休みです


何故か嬉しそうなエイトです。
休憩したかったのかな~?

19



さらちゃんはもう寝ちゃいそうだね~

20



らいくんは暑かったのかなぁ?

21




写真はありませんが、
ここで今年初めてのかき氷を食べちゃいました

22



私がかき氷を食べていた時、ちょっとハプニングがあって
かき氷をこぼしちゃったんです。
危うくエイトに食べられそうになったので、
エイトは私の椅子で一緒に座ってもらいました

なんか狭そうだよね~

23



このバッグ、naturaraさんと柄違いで買っちゃいました。
表と裏で柄が違って、小さそうに見えるけど
たっぷり入るんですよ~

エイトとのお出かけには欠かせないものになりそうです

naturaraさんのバッグはこちらを見てくださいね。
とっても素敵なんですよ

24
25



そうこうしているうちに、なまあたたかい風が吹いてきて、
雷がゴロゴロと鳴りはじめたんです

26



雷が大っ嫌いなエイトはガタガタ震えはじめてました。
テンションが一気に下がって、私の膝から離れないんですよ

27



エイト : ぼく雷なんて全然平気だもん


そうだよね~(笑)

28



らい君とさらちゃんは雷がなっても全然平気なんだよね~

29

30




しばらくゲリラ雷雨が続いたので、
行こうと思っていたテラス席のあるお店に行けなくなってしましました・・・・

なので、急いで調べた他のお店に移動しますよ~

21


もう1回続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんと、らいさらちゃん(*^_^*)
pomenanaさんとnaturaraさん(*^_^*)
仲良しのお友達とのお出かけホントに楽しそう♪
2人一緒の所、遠州モフモフの会で見てるから、
~あんな感じでお出かけしてるんだろうな~
なんて想像できちゃいます(^_-)-☆

柄違いお揃いのバッグもオサレでセンスよくて素敵っ☆
このバッグ持ってたくさんお出かけしてね!

『ゲリラ豪雨』じゃなくて『ゲリラ雷雨』ですかっ(@_@;)
ラナなら完璧にパニックラニアンになりそう…





六本木ヒルズも、楽しそうなとこいろいろあるね!
突然の雷!エイト君、可哀想だったね。
でも、お友達と一緒だもん、平気だよ!
こんな時、お友達と一緒だと、お店を探したり、相談できて心強いです世ね

エイトくんは雷が苦手だったですよね。
pomenanaさまのお膝にのぼって舌出しちゃって、
緊張感MAXのお顔も可愛いなぁ。
いつも元気印のエイトくんが、たまに弱気なところを見せると
よしよししたくなってしまいます。
らいさらちゃんは平気なんだねー。
ゆきも雷は全然気にしません。
怖がる子と怖がらない子、いったいどこで分かれるんでしょうね?

突然の雷雨、大変でしたね!
最近そんな天気が多いような気がします
(;^_^A
エイトくんは雷が苦手なんですね!?
きゃー、かわいい♪
さくひなは平気そうですが、外での雷の経験がないかも!
どういう反応するのかなw
お友達と柄違いのバッグ、とってもいいですね!!

六本木でおしゃれにお散歩、エイトくん、いいなあ。
でも、突然雷雨になっちゃったのね。
予報では夜とかいってたのに、降る時間が少々早まっちゃいましたよね…
もうちょっと待っててくれても良かったのになあ。
エイトくん、雷なんてべーってやっつけなきゃね。

エイト君、雷苦手なんですね~^^
普段かっこいいから、なんだかかわいらしいかもとか思っちゃってゴメンナサイ。。。
ましろ、雷はなんとか平気なんですけど、暴走バイクの音がだめで・・・。

バッグ、夏っぽくていいですよね~^^
思わずサイトに見に行っちゃいました♪

エイトくん、雷嫌いなんだねー。
いつもは抱っこ嫌いだけど、雷鳴った時たけはママの膝に乗ってくれるの~?
コウと一緒だね。

可愛いバッグですね!柄もたくさんあるんですね~。

エイトくん雷苦手なんて以外だわぁ(^O^)
元気で男の子らしいけど
雷は嫌いなんだね!!
そのギャップが可愛いのよね~♪♪
ちなみに、うちのはなさんは雷全然平気です(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/401-743c91c5

 ホーム 


