プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


六本木ヒルズ毛利庭園

こんばんは



今日は3連休の暑さが嘘のような涼しさですね~。
ずっとこのくらいだったらいいのになぁ



3連休の日曜日、エイトは六本木ヒルズに行ってきました~


六本木ヒルズはカートORキャリーバッグOR抱っこで入れるんですよ~。
(1部入れない所もありますけど・・・)

レストランもテラス席があるところはだいたいOKみたいです。

総合インフォメーションのお姉さんに聞いたら親切に教えてくれました

六本木ヒルズはワンコに優しい所でとっても嬉しいですね。
何かあったときに建物の中に入れるってとっても助かります

1



お茶をしようと思ったのですが、ひとまず「毛利庭園」の日陰でお散歩です。

17



んん? 
遠くに白い塊が3つありますよ

15



近寄ってみましょう

やっぱり「うたたね日和」のらい君&さらちゃんプラスエイトでした

16



「毛利庭園」はこじんまりしているけど、お手入れが行き届いて綺麗な庭園です

2


この時、気持ちの良い風が吹いていたので、
らいさらちゃんは風に向かってうっとりしてました~

4



木がいっぱいあるから、日陰だととっても気持ち良かったです


らいさらちゃんは舌が出てるけど、エイトはやっぱりでてないね~。
エイトは暑さに強いのかな~

6



同じような写真ばかりですが、
せっかくなので庭園バッグに記念写真です・・・・・・が
エイトは後ろに下がりすぎてなんだか窮屈そう

7



なので、もう少し前に出てもらってもう1度

9



ここは比較的涼しかったから、みんな笑顔で楽しそうで良かった

12



らいさらちゃん、二人で仲良く前に出てきてました。
らいくん、さらちゃんに怒られないようにね~

13



私たちが暑くて喉が渇いてしまったので、
ちょっと休憩することにしました


嬉しそうだけど、エイト達のはないと思うよ~

18



続きま~す






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーい!エイト君大人~(*^_^*)
私もまだ行ったことないのに(笑)
六本木ヒルズ、わんこに優しいなんて知りませんでした!
それなら行って見ちゃうかもです♪
続き、楽しみです~~~~(●^o^●)

えぇ~!!
六本木ヒルズってわんこOKなとこ
多いんですね~(^O^)
行ってみたいなぁ。
笑ってると、らいさらちゃんと
エイトくんますます似てますね(*´ω`*)

わー、六本木ヒルズだ!!
外側からちらっと眺めたことしかないや……。
わんこ連れで入れて、しかもわんこに優しい場所だなんて!!
綺麗な庭園でお散歩もできて、エイトくんもらいさらちゃんも
羨ましいな~。
口を閉じてきりっとしているエイトくんも良いけど、
やっぱり笑顔が一番かな。

都会だということを忘れてしまうくらい、涼しげな場所ですね。
3ワンとも白いから、見た目も涼しげだね☆
エイトくんは、はぁはぁしないの?

先日、コウも都会にくり出しました(笑)その様子は後程ブログで。

緑の中で真っ白な3ワンが映えますね♪
木陰に居ると少し温度が下がって、涼しく感じられますね♪
六本木ヒルズ、TVでしか見た事ないけど
いつか行ってみたいです♪
エイト君、綺麗な毛並みですね~♪

六本木ヒルズー?!
エイトくん、もしかしてヒルズ族!?(>▽<)
ワンコも入れちゃうんですね~!
しかも こんな素敵な日本庭園があるんですね♪
綺麗に手入れされてて、お散歩も楽しめそうです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六本木ヒルズってまわりには
こんなに樹がしげった所もあるんですね
都会のオアシスですね~
あ!ほんとだエイト君ハアハアしてないね
暑くないのかな?

へぇ〜 ヒルズは ダメだって 勝手な イメージが あったなぁ。
こんなに 広々した 公園が あったってのも 意外!
良いことを 教えていただきました〜

六本木ヒルズってわんこに優しいんですね。
エイトくん、キリッとしたお顔して
暑さに強いんですねっ。
でも最後の写真は思いっきり笑顔☆
みんなでこれからどこに行くのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六本木ヒルズワンコに優しいなんて意外でした!
私都内色々行ってはいるのですが
ヒルズに行くことなく栃木に越したので
次回はヒルズにも行ってみたいなぁ~♪と思いました♪
エイトくんの下から3枚目の笑顔、お目目キラキラですね♪
お気に入りです♪(*´ω`*)v

こんな素敵な庭園が六本木ヒルズにあるんですね!
とっても、幻想的な感じで、涼しげですね~♪
らいさらちゃんと、兄弟みたいですね☆

むかし、六本木ヒルズの前の芝生で、ビールとか
飲みながら、ごろごろ寝っ転がって、映画鑑賞できるって
いうのがあったんですが、付いて、お金払って
クッション敷いて、さぁごろごろするぞってところで
雨が降ってきた思い出があります(^_^;)

続きも楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/400-9d158d75

 ホーム 


