プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ピンクのぶたさん

こんばんは。


最近新しいカメラがほしいと思って、電気屋さんで話を聞きまくってます
みなさんのブログを見ると、画像がすごくきれい
カメラを変えたら少しは綺麗に撮れるかな


さて、今日も画像が良くない写真です。

エイトはあんまりおもちゃで遊ばないのですが、
たまたま咥えて遊んでいたので、写真を撮ってみました

20120704-01


分かりずらいのですが、これはピンクのぶたさんです。
何故か、エイトはピンクのぶたさんを3つも持っているのです。
エイトが好きというよりは、私の趣味でしょうか・・・・(^^)
なんとなくホッとするというか、ぶたさんのおもちゃは癒される気がして
同じようなものを買ってしまいます



20120704-03


見てたら盗られると思ったのか、ピンクのぶたさんを押さえ込んでガードしてます

盗らないから安心してね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い

他の方の写真を見ていたら、カメラ欲しくなりますよね( ´艸`)私もそれでデジイチを買っちゃったんですが、家では結局コンデジ、もしくは携帯で撮っていますσ(^_^;)でもカフェに行った時などはデジイチで撮影するんですが、やっぱり画像は綺麗ですよ~!でも腕が……^^;なので8月から講習会に通う予定です^^v

エイトくんはあまりおもちゃで遊ばないんですね。走る方が好きなのかな?
でもやっぱり取られると思うと、必死になって守っているのが可愛いです( ´艸`)ちゃんと手でブタさんを押さえていますね(^_-)☆

みゆさん

やっぱりカメラほしくて、今日も電気屋さんに寄ってきちゃいました(^^)
突然画像が綺麗になってるかも・・・・です♪
エイトは外で走ったり、ワンちゃんと遊んだり、人に構ってもらうのが大好きなので、家ではいつもつまらなそうにしてますよ~。
こんなに差がある子もいるのか・・・・と思うくらいです(^^)

がっつり キープ してますねっ。
こういう 一生懸命な 姿が また かわいくって
つい 手を 出してみたく なっちゃうんだけどね〜 えへ。
わたくし のんさま を お迎えしてから イチデジを ゲットして 早3年半…
カメラは 優秀でも 使う人間が 優秀じゃないので
クオリティが まったく あがりませんですよ〜 わはは

Re: タイトルなし

のんママさん

やっぱりみなさんわんこを迎えてからカメラ買っちゃうんですね(^^)
可愛く残したいですもんね~。
のんさまはいつも可愛く綺麗に撮れてますよ~!
私もきっと使いこなせないとは思いますが、でもほしい~(^^)/



おんなじ~~
私も他の人のブログ見てて
写真キレイ~とか思って
カメラ買いなおしましたもの


エイトくん、ママさんの事ガン見してる~(^◇^)
カメラ・・・
私も最初は、コンデジでした。
でも、やっぱり写りがイマイチ。
今年の4月に念願のイチデジをゲットしました。
嬉しくて毎日、撮りまくり。
失敗してもすぐ削除できるから、
とにかく、撮りまくりました。
で、その中から気にいったのをチョイスしてブログにアップしています。(*^_^*)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


やっぱりみなさんカメラほしくなるんですね(^^)
私も買います!!
キレイな写真載せたいです♪


Re: タイトルなし

ポンママさん

ポンママさんも買ったんですね(^^)
やっぱりコンデジじゃイマイチですよね!
私も早く皆さんの仲間入りがしたいです♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/40-9ffe6164

 ホーム 


