プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お誕生日

今日は5月21日
エイトの2歳の誕生日です。
小さい頃からやんちゃでチョロチョロばかりして・・・・・
2歳になったら落ち着くとみんなに言われてたけど、未だ落ち着きなしのやんちゃ小僧です
でも、このまま健康でずっとずっと長生きしてね。
ゆっくりゆっくり年を取っていってほしいなぁ


今朝のエイトです。
金環日食の中、お散歩に行ってきました。

P1010727(1).jpg


P1010741(1).jpg


今日はお仕事午後半休して、お昼からエイトのお誕生会をやりましたよ。

P1010760(1).jpg



すごく嬉しそう

だけど、これは人間用のケーキだから、エイトは食べられないよ~
ちゃんとワンちゃん用のケーキあるからね
とりあえず写真だけ撮らせてもらいました。


エイト、お誕生日おめでとう!
この1年も一緒にあちこち遊びに行こうね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

エイトくんお誕生日おめでと~(*^_^*)
ケーキを目の前にして、ほんっと嬉しそうですね♪
この後食べれるケーキは完食できたのかな?
エイトくんの2歳もイイことがたくさんありますように…
ラナも来月あとに続きますよ~♪

以前訪問者履歴から何度かお邪魔させていただいたことがあります。
タイトルとテンプレ(エイト=8)が印象に残ってました(^_-)-☆
ブログはじめられたのですね!
おめでとうございます♪
また、お邪魔させていただきますね☆

Re: はじめまして☆

ゆぴこさん

コメントありがとうございます。
私のブログに初めてコメントしていただいて、とっても嬉しかったです。
ラナちゃんとお誕生日も近いんですよね。
いつも勝手にブログを拝見してましたv-291
ブログを始めたばかりで、まだまだ分からないことばかりですが、
また見にいらしてください☆
これからもよろしくお願いいたしますv-291


はじめまして♪

こんにちは♪
めぷろぐに、ご訪問&コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

エイトくんも2歳ほやほやですね♪
おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆
同級生のお友達が増えて嬉しいです♪
「ゆっくりゆっくり年を取っていってほしい」
って、ほんとにそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/4-5a376afc

 ホーム