プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


親戚さんの会

こんばんは



3連休の初日の土曜日、
親戚さんの会に新小岩の「えにわん」さんまで行ってきました~。


1



今回ははじめましてのお友達がいるので、
エイトは午前中サロンシャンプーをしてからお店に向かったんですよ
ママは美容院いってないけどね・・・・・

2



今回の親戚さんの会のメンバーですが、
「こもあ生態学-second-」のモグちゃん

このモグちゃんがエイトの唯一の親戚さんです。
モグちゃんのお爺さんとエイトのひいお爺さんが一緒です

モグちゃんとエイト、行動がなんとなく似ているみたいなんですよ~

モグちゃん虫が気になってずっと上を見てました(笑)

5



モグちゃんの弟のチョコボくん

ブレちゃってごめんね~。

チョコボ君はワンコさん苦手って言ってたけど、
エイトとちゃんとご挨拶してくれました

6



遠州モフモフの会以来の「ちゅらともえのワンダフルDay’s」のちゅらちゃんともえちゃん

ちゅらちゃんは控えめで、お店に入ったときいないかと思っちゃうくらい大人しかったです。
でも後で元気一杯のちゅらちゃんを見ることが出来ましたけど

7



もえちゃんは初めから元気一杯で、小さくって可愛いかったですよ~。
前にエイトと追いかけっこしたの覚えてくれてたかなぁ~?

8


そしてはじめましての「いちぱち家」モカちゃんと大和君

モカちゃんは好奇心旺盛でお店の中を探検して回ってました。
ワンコさんとも上手にご挨拶してて可愛かったです。

9



大和君はお目目がたれ目でとっても優しいお顔でした
まだまだ小さいから、やる事なす事可愛いかったです

10




そしてエイトです

1



すでにやる気なし!?

2



あっ、そうそう。
エイトはモグちゃんとだけですが、皆さんは親戚さんで繋がっているんですよ~。
親戚さんたくさんいていいなぁ・・・・と思ったエイトでした




さて、お腹も空いたのでランチ食べますよ~。
左上のお肉、こもあさんがわんこ達の為に注文してくれてたんです。
すごいですよね~

もちろん私たちも食べられますが、
味付けなしなので人間が食べるならばお塩をかけて食べましたよ

4



みんなこのジューシーなお肉をガン見してました

5




エイト : 早く食べたいです

7



ほぐしてあげると、一瞬の内にお皿からお肉が消えてました

1




食べて落ち着いたワンコ達はそれぞれ寛いでましたよ~。

6



チョコボ君とエイト、男の子同士で見つめ合ってます

8



キャリーバッグにモグちゃんと一緒に入ったエイト、
何故か逃げ腰です

この前にモグちゃんに1度怒られてたからドキドキしちゃったのかな~

女の子に怒られるとすぐ逃げちゃうんですよね・・・・
男の子には向かっていくのにね~

9



この後モグちゃんと一緒にトイレ休憩です
この時もエイトはちょっかい出してモグちゃんに怒られてましたけどね

10



親戚さん同士で写真撮影ですよ~

2



お部屋の中がちょっと暗かったこともあり、
ワンコさんたちも色の濃い子たちが多かったので
お部屋の中ではあまり写真が撮れていませんでした・・・・。

ほとんどブレブレ


最後にみんなで写真を撮ったのですが、
エイトだけ協調性がなく、みんなと並べなかったんです

これは一瞬の奇蹟でした

3



みんなちゃんと並んでいるのに一人だけ前に出てくるエイトです

みなさんスミマセンでした

4



この日は結局エイトを歩かせていなかったので、
最寄駅の隣の駅から歩いて帰ってきました。

でも蒸し暑くて私がクッタクタになっちゃいましたよ~

5



お散歩大好きなエイトは嬉しそうですけどね~

6



これは皆さんから頂いたものです。
みなさんワンコの写真でいろんな物を作ってて、
それも全部違う種類ですごいですよね~。

みなさん、ありがとうございました

7




こもあさん、モグちゃん、チョコボくん
ちゅらともえのパパさん、ママさん、ちゅらちゃん、もえちゃん
たれれんさん、おじょうさん、モカちゃん、大和君

今日は本当にありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです


みなさんお家が遠いですが、機会がありましたらまた是非に





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

土曜日はありがとうございました^^
エイト君とは遠州モフモフの会以来ですが、久しぶりのエイト君はやっぱりイケワンでした♪
エイト君とは血縁ではないけど、モグちゃん繋がりでのご縁。
これだけたくさんのポメちゃんがいるのに素敵なご縁ですよね(*'▽')
念願かなって親戚の会が開催出来て本当に嬉しかったです!
これからも仲良くしてくださいね~☆

親戚さんの会なんて面白そうですね。
なんか血のつながりですからすごくご縁を感じますよね。
蘭は…どうかな?こんな風に集まれる仲間だといいなあ。

親戚の会って良いですね(*^o^*)皆さん何処と無くお顔が似ていますから、記念になりますね(^_^;)此方のカフェはマーナのドッグカフェデビューしたお店で、我が家も知っているお店です(^_^)vこじんまりしたお店(店内はちょっと暗めな感じ)

親戚さん同士が集まるのって、すごく貴重なことですね。
エイトくん、そんな素敵な会に参加してたんだね。
お肉は丸々全部がわんこ用!?
人間がそのお裾分けを頂くんですね(笑)。
どのポメさんたちも可愛くて、みんな愛されてるんだなーって
感じです。
こういう集まり、いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ 素敵な会ですね!!
ペットショップで出会ったマカロンは
親戚さん探しは至難の業です。
って思ったら先日見つかったんですよ。^^
遠い親戚でも嬉しいものですね♪

集合写真の時のエイトくん マイペースで可愛いなぁ。
ウマウマも美味しそうで良かったね!!

親戚さんが集まるなんて楽しそうですね~^^
うちは親戚サイトみたいなのに登録はしたんですけど、
海外に行ってしまった方おひとりだけで・・・(TT)
行動が似てるとかそういうの探せたりするからとっても楽しそうです♪

いいですね~親戚さん集まれるなんて…
それにしても、カラフルな親戚さんだコト~
みんなの毛色を全部集めたら、
かなりの色が入っていますよねぇ~
ウチのなっちは、耳と背中に色が入っているから
パーティーカラーでの登録なんですって。
こなちゃんの親戚さんは、ブログやってる方が
いないみたい…残念だしエイトくんやpomenanaさんが
羨ましいわぁ~

親戚さんの 集まりなんて 素敵ですね!
のんさまの 親戚さん どこで なにを してるのかなぁ…
いつか お会いできると いいなっ。
こうやって どんどん つながりが 広がってくって 嬉しいですよね!

ずーっとこの日を楽しみにしてましたが、そのわくわくを越えてとっても楽しかったです~(*´Д`*)
エイトくん隣駅まで歩いたんですねー!
一緒にお散歩したかったです♪
エイトくん、とってもかわいい笑顔でメロメロでしたぁ~(*^-^*)
またモグとデートしてくださいね☆

親戚さんの集まりなんてすご~い!!
親近感ですねw

ちなみにばにとみるは親戚さんなんですよw

親戚さんの会♪
とってもステキですねー(*^_^*)
モグちゃんとエイトくん、行動が似てるんだ^m^
タネはヒマワリと似てないんですよね~(^_^;)
ヒマはとっても社交的なので…。
色んなつながりで、たくさんお友達が出来て、
エイトくんも嬉しいね☆

わぁ~~ポメちゃんだらけ~
みんな親戚なの?
と言っても毛色はバラエティーに富んでるんですね~
楽しそうでいいなぁ~~

親戚さんの会、とっても素敵ですね!
みんなそれぞれおうちは遠いけど、定期的にこういうのできたらいいんだろうなぁ~♪
このカフェ、気になってたんですよ!
お料理も美味しそうで旦那に提案しなくちゃ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/399-7d95b59c

 ホーム 


