プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


夕方からの豊洲

こんばんは


今日も暑くて、汗だくで家に帰って来ました~
この暑さ、いつまで続くでしょう・・・・・




さて、先週の日曜日の事ですが、ひさびさに豊洲に行ってきました。
といっても日中暑かったので豊洲に着いたのは夕方5時なんです。
でもまだまだ蒸し暑かったですよ~

1



とりあえず、皆さんが良く写真を撮っている場所に
エイトを乗せてみると、横にある草を食べてました

草を食べちゃダメ~

2



なんとかおやつで釣って、笑顔を頂きました

3



ららぽーとの横にある公園?庭園?をお散歩してみました。

6



池に何かいるのかなぁ~?

8



立ち上がって興味津々で何かを見ていました

カモさんを見てるのかな~?

7



あっ、お友達がやってきました~

9


駆け寄ってご挨拶です

10



毎週恒例の「うたたね日和」のらい君とさらちゃんです

また今週も会えたね~

1



らいさらちゃんが到着して間もなく、カミナリがゴロゴロなり始めました

エイトはカミナリ苦手なんですよ~

落ち着きがなくなって、抱っこが嫌いなのに私のお膝に上ってきたりとウロウロしてました

らいさらちゃんはカミナリ大丈夫みたいなんですよ~
なので、逃げ惑うエイトはさらちゃんに笑われちゃいました

2



カミナリは鳴っているものの、
空は明るかったからまだまだ雨は降らないと油断していたら、
突然ポツポツと大粒の雨が降って来ちゃいました・・・・

あっという間に人がいなくなりましたよ

3



エイト達も急いで避難です

4



しばらくはお散歩できないね・・・・ということで、
来たばかりですが休憩することにしましたよ


やってきたのは恒例の「LDB」さんです。
いつもランチの時間に来るのに、こんなに遅い時間に来るのは久々です。

広い席に案内してもらえたので、3ワンともソファーの上で早速休憩してました

11


まだ何にもしてないのに、もう疲れちゃったみたいです
暑かったからかな~?

12



ここに来たらいつも注文する、
ウマウマのヨーグルト待ちの3ワンです

眠かったはずなのに、みんなこの時ばかりは元気になるよね~

13

14



はい、どうぞ召し上がれ

15



じゃあ、次はママたちの番ね

夜だし、スパークリングワインを飲んじゃいました
とっても美味しかったから、あっという間になくなっちゃいましたけど

16



エイトはこういう時、必ずと言っていいほど
私以外の人にくっつくんですよ~

ちょっと寂しいママなのでした

17



naturaraさんとシェアして食べた、
ローストビーフのサラダとピザです。
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~

18


やっぱり食後のデザートも欠かせませんね

今回はヨーグルトソースのバームクーヘンにしてみました
ヨーグルトソースがさっぱりしていてすごく美味しかったですよ~

19



この子たちの視線が痛かったですが、
ママたち完食です

20




気がつけば外も真っ暗になってました。
でも今の季節はこの時間ぐらいがお散歩に最適ですよね~

070719page.jpg



今日はあまりお散歩できなかったけど、
駅までお散歩がてらに歩いて帰りましょうね

page.jpg



らいさらちゃん、またすぐにね~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんこと一緒に
お酒が飲める!!
最高ですね~(*≧∀≦*)
ローストビーフもピザも
すごく美味しそう♪♪
私も、はなさん連れて飲みに行ってみたいなぁ♪
エイトくん、またらいさらちゃんと会えて
良かったね!!
また、さらちゃんのゴローンのご挨拶
あったのかな?(^O^)

夕方でもこの明るさ!
最近暑すぎてカーテン開けられないんですw
そうそう この日、夕方土砂降りでしたよね!
目的地に向かう途中とかじゃなくてよかったですね♪
スパークリングワインとかオシャレ!
うちなんていつもビールだしww
ここに行くとついアップルパイってなっちゃうんだけど
違うのも今度は食べてみようと思います(*´∀`*)

お写真拝見していると涼しそうに見えますが、
夕方5時はまだまだ暑いですもんねー。
夕立にあっちゃって、エイトくんは災難でしたね。
可哀想だとは思うのですが、pomenanaさまのお膝に避難しているエイトくんを、
さらちゃんが可笑しそうに見上げている写真がとても可愛いです。
お馴染みのお店で美味しいヨーグルトを食べれて、
エイトくんもらいさらちゃんも良かったね!!

こんばんは~^^

わわ!ニアミスでした~
前日の土曜日に豊洲のHBグリルのテラスでご飯食べてたんですよ~。

ちょっと用事があってILIOにリシェルを初めて預けたりもしましたよ~。
バウムクーヘン、食べたいです~

エイトくん、らいくんに似てきたような?

これからの季節は夕方からがいいかもしれませんね~。
らいさらちゃんと会った時の グイグイのご挨拶可愛い~♪
とっても仲良しさんなんですね~。
カミナリの音って重低音で苦手そうですよね。
こわがってママのお膝に乗っちゃうエイトくん かわいいな~。
でも その後はウマウマのお店で食べれて良かったね。^^

エイトくん、日曜日は豊洲に行ってたのですね!撮影会に、エイト君が来ないわけない、って蘭ちゃんママさんと言ってたんですよ~。
夜の豊洲もいいですね!
普段は抱っこを嫌がるのに雷の時々だけ膝の上に乗ってきたり、飼い主そっちのけで他の方の横にちょこんと座ったり、コウにそっくり(笑)

エイト君葉っぱ好きなの?
みんなおいしい物出てくるの期待して待ってる顔
カワイイ~~
人間のお食事も
おいしそう~~~!!!

エイトくん、たっちして何見てたんだろう^m^
とっても楽しそうですね♪

カミナリ、うちの子たちも苦手です(^_^;)
エイトくんも怖いんだねー(>_<)


クッション、やっぱりエイトくんにピッタリでしたね!
可愛い☆☆
私もそのカバー欲しくなっちゃいました♪

おもちゃ、気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/398-7d515122

 ホーム 


