プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


バーゲンでクッション買っちゃいました

こんばんは


今日も暑い1日でしたね~
昼間外に出たら、それだけで体力消耗しちゃいました・・・・




以前にDOG DEPTに行った時に、一目ぼれしたクッションがあったんです

でも、安いものではなかったので悩んでいたのですが、
今回のバーゲンで安くなっていたので買ってしまいました


これで~す


1



Mサイズなのですが、かなり大きいクッションなんです。
でもSサイズだと小さすぎちゃうんですよね~。


お部屋に置くと、あっという間にエイトはクッションの上に乗ってました

2



「ぼくの物だよ~!!」と言っているみたいです

エイトのクッションだから安心して良いよ~

3



写真を撮るために、エイトには一旦降りてもらいました。

4



写真が終わると、さっそくクッションの上におもちゃを持ちこんでカミカミしてました。

普段はほとんどおもちゃで遊ばないのに珍しい~

5



このエイトのお顔、どことなく「うたたね日和」のらいくんに似てませんか~?

って、ちょっと図々しいかぁ
ふふふっ、エイトはあんなにかわいくないもんね~

6



エイト : ママうるさいです


やっぱり全然似てなかったぁ

7



よっぽど気に行ったのか、エイトはこの日クッションから動かなかったので、
ぬいぐるみを乗せてちょっと遊んでみました

8



なんか可愛くないですか~?

9



実はこのおもちゃ、「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネママさんから頂いた
エイトのおもちゃなんですが、私が気にいっちゃってエイトには渡してません

なので、この後またエイトから返してもらいました






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ〜 いいな いいなぁ。
ドッグデプトさんの 商品って 決して 安くは ないけど
バーゲンってなら 大喜びで 買っちゃうよね〜 えへへ。
エイトくんも さっそく お気に入りに なったね!
のんさま は ペッパラさんの
でっかい いちごクッションが お気に入り なんです。
エイトくんのと 比べると もこもこで すんごく 暑そうなんだけど
のびのび くつろいで 遊べるから 居心地 いいみたいです〜

エイトくん気に入ったようですね(^^)
それだけ寛いでくれたら、嬉しくなりますよね♪

ママさん、エイトくんも
ライくん、サラちゃんに負けず可愛いですよ~(^-^)
ね!エイトくん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いクッションをゲットされましたね!
わたしも大きいクッション欲しいんですよ~
エイトくんもお気に入りですね^^
可愛いぬいぐるみ~
ママさんの方が気に入っちゃう気持ちわかるw

おっきいクッション、いいですよね~♪
お得に買えたなんてうらやましー☆
エイトくんもすっかりお気に入りだね^^
おもちゃで遊ぶエイトくん、とっても可愛いよっ☆

わぁ ステキなクッションですね♪
お色が男の子らしくて、エイトくんにピッタリです!!
こんなに気に入ってるなんて、よっぽど乗り心地がいいんですね。
ママもちょっとごろっとする時に、枕になりますね!
...ってpomenanaさんは私と違ってそんなことしないか~~っ。(笑)

かわいいクッション(*゚▽゚*)
エイトくんすっかりお気に入りだね~♪♪
おっきくて寝心地良さそう!!
エイトくんらいくんに似てるよー!!
なんたってお父さん(お母さん!?)だもんね(笑)
おもちゃのせエイトくんもかわいい♪
写真撮影用おもちゃ(そんなのあるのかな?)
にするといいかもね!!

このバンビちゃんのお人形カワイイよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エイト君にはわたしてないんだぁ~(^_^;)

クッションのミドリがとってもエイト君ににあってるよ♪

私もDOG DEPTのクッション欲しいんです~!
やっぱり居心地よさそうですね♪
エイト君がすぐ気に入っちゃってますもんねー^^
あちこちのお店に行く度に欲しい欲しい言うんですけど、
ダメだしする人がおりまして・・・(--;
近々見に行ってまた説得してみまーす!

素敵なクッションですね。
鮮やかな色もいい感じで、元気なエイトくんにピッタリと思います。
クッションって大体Sサイズじゃ小さすぎなんですよね。
うちも買う時はいつも大きめのを選びますが、かえってその方が
使い勝手が良さそうだったりするんですよねー。
フカフカのクッション、エイトくんも気に入っているみたい。
エイトくん、いいもの買ってもらったね!!

厚みがあって寝心地良さそうなクッションですね
エイトくんも気に入ったみたいで良かったです

エイトくんのおもちゃなのにママさんが気に入っちゃったんですね^m^

おー!これは心地よさそう
これは夏用なかんじですかぁ??エイトくんよかったねー♡
パールもクッション好きでエイトくんみたいにいい場所で楽しそうに遊びます(☆´Д`★)笑

***
ね!写真なやみますよねー( ̄▽ ̄)
エイトmamaさんカメラ腕上がってかわいいエイトくんたくさんありそう(*^◯^*)いまの写真もめちゃステキでーす!
同じカレンダーほんと嬉しいです♪

ちょっとご相談なのですが、
絵のモデルさん エイトくんしてもらえませんか?
ブログの写真みてスケッチさせていただきたいです(^o^)
時々やる趣味だしまだ描き方も色合いも模索中で…絵もラフになるかしっかりかくかは気分次第なくらい今練習中なのですが。笑
もしよかったら♪



いいなぁ~~エイト君
夏用の生地みたいですね~涼しいのかな
もうすっかりエイト君の陣地になってますね
買ってきて気にいってくれるとうれしいよね

わぁ、大きな可愛いクッションですね~
エイトくんもすっかりお気に入りの様子!
さらっとしてそうだし、夏にぴったりな感じですね
いいの買ってもらえてよかったね♪
ママさんお気に入りのぬいぐるみと一緒にお写真も
ばっちりですね!
うちのまろんだったら、あっという間に噛んで振りわましてしまいそうです~(;^ω^)

カラフルで可愛いクッションですねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもエイトくんが喜んで使ってくれてるのが何より嬉しいですね♡

我が家の怖がりミルは、クッションとかカドラーは慎重に選ばなければ、お蔵入りになってしまうのですー(^◇^;)

こんばんは☆
クッションすごくかわいいですね〜。
夏らしくていいなあ〜。エイトくんらいくんに似てますね。
とってもかわいいです★ドールにも今度クッション買ってあげようかな〜と思いました〜。

わー☆☆
ありがとうございます!!
ぜひエイトくん描かせてください♪(o^^o)エイトくんらしさがでるといいな♪
あはは!生モデル!笑 ステキ♪
お願いできるようにがんばりまーす( ̄w ̄)

クッションの色がカワイイ~☆
クッションやベッドは少し大きめの方がいいですよね。
コウも一段高いところがお気に入りです。エイトくんも、少し高いところからお部屋を見渡せて気分が良いね~。
エイトくんも負けずに可愛いから安心してね☆フレンドリーなところもメチャクチャ可愛い(^w^)

エイト君、クッション気に入っちゃったのね♪
ワンコって新し物好きですよね~
ぬいぐるみとクッションとエイト君のコラボ、とっても可愛いですぅ~(≡^∇^≡)
確かにこの可愛いぬいぐるみ、飾っておきたくなっちゃうくらい可愛いね♪

エイトくん、気に入りましたねえ。
居心地がいいのかな?
とってもかわいいし、夏らしくていいですね。
おもちゃとのツーショット?スリーショット?かわいいです。
ホント、かわいいおもちゃで、インテリアになりますね♪

大きいクッションでトランポリンみたいですねー(*^^*)
エイトくん、ふかふかのクッション買ってもらえてよかたね♪
すっかりくつろいでいますね(^^)v

ぬいぐるみ、確かにオモチャにしちゃうのはもったいないですよね><。
とっても可愛くて 飾っておきたくなっちゃいますね^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/397-371ad394

 ホーム 


