プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々のお友達とランチ♪

こんばんは



6日の土曜日、早々と梅雨明けしちゃいましたね~
今日も暑かったぁ・・・・
これから毎日暑いのかなぁ・・・・・・



先週の事ですが、久しぶりのお友達とランチをしてきました。
お友達といっても、エイトのお友達ではなく私のお友達なんですけど

私の同期入社の友達で、毎日家族よりも長くいた友達だったのですが、
この1年ほど会っていなかったのですごく久々です


家まで車で迎えに来てもらって出発です



エイト : あこりん、安全運転でお願いします

1



エイトはお外を見ながらルンルンですよ~

2



やってきたのは、またまた「NEO CAFE」さんです

3


またまた空いてたんですよね~。

このお店、私が来る時間帯はいつも空いてるような・・・・
もしかしてエイト、避けられてる?

4



お天気も良く、お店の前の公園の緑もいい感じですよね~

1



今回も和食ランチのデザートセットにしました

今週の和食ランチも美味しかったなぁ

6

7




エイト : ぼくのは今日もないの~?

3



じゃ~ん!! 

今日はエイトのも頼んだよ~

「かぼちゃとヨーグルトのサラダ」なんですが、量が多い~!!
夕飯はかなり減らさなくっちゃね

8



いっきに完食したエイトですが、
おひげに付いてるよ~

4




食後のお約束で、やっぱりエイトは寝るようです

2



そんな中、私があこりんに席を替わってもらったら、
むくっと起きて慌ててました

5


でもあこりんに褒められたら嬉しそうにしてましたけどね

6



エイトったらヘラヘラしてる~

7



お店を出て少しお散歩をしに前の公園に行ったのですが、
エイトがクンクンしている隙にあこりんにリードを持ってもらって
私が隠れてみたんです

そうしたらエイトったら私の事をずっと必死に探してるんですよ~

私は後ろにいるのにね

8



私が「エイト~」って呼ぶと、やっと気がついて
こんな笑顔になってました

8



この笑顔も束の間、次の瞬間にはもうクンクンに勤しんでましたけど・・・


本当にエイトは、私が見える所に居ればそれでいいんですよね~



あこりん、またエイトとランチ行ってね~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

同期の友達っていいですよね(^O^)
私も久しぶりに会いたいなぁ。
ここのランチ、ボリュームたっぷりで美味しそう♪
エイトくんもお友達に褒めてもらって
すごい嬉しそう(*^_^*)
でも、やっぱりママさんがいないと
不安になっちゃうんだね!!
可愛い(^O^)

同期の ご友人との 再会って 素敵〜
エイトくんも 一緒に お食事で お話も 盛り上がったでしょうね。
たくさん かわいい してもらって エイトくん すごく 嬉しそう!
でも やっぱり ママさんが 一番 大好き だよね。
私も かくれんぼ やること あります〜
あせあせ きょろきょろ してるのが かわいいの なんのっ。
電柱のカゲ から こそこそ 見てる わたくしは
完全 に アヤしいけどっ

久々にお友達と会うと、話すこともたくさんで楽しいですよねー(*^^*)
エイトくんも連れてってもらったんだね♪
ナデナデしてもらって、とっても嬉しいそう☆
ママを探すエイトくん、可愛いなぁ。。。
もなかも私がいなくなると、2本足立ちしてキョロキョロ探すんですよ~(^^)
やっぱりママが一番だよね♪

おいしそうなランチ~(゚-、゚)ジュル
久しぶりのお友達との再会で話も弾んだでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

エイトくん ママっ子なんだね~
立ってる姿 かわい~(゚m゚*)プッ

気の合うお友達とランチですね~。
誰かさんなんか、飲み会ばっかだよ。
pomenanaさんは、お洒落だな~。

エイト君、お誕生日おめでとうありがとうでした。
これからも、張り切っちゃうのでヨロ(`・ω・´)スク!
ポメファンの撮影会、エイト君に会えず残念でした。
また、東のポメ会で弾けましょう!

素敵なお店で、美味しいランチ。
いいですね~
エイトくんも、うまうま頼んでもらってよかったね。

エイトくんは、ママさんが大好きなんですね。
こんなに探されちゃうと、嬉しくて飼い主冥利に尽きますね。


ふふ エイトくんじゃなくて ママさんのお友達とだったんですね
素敵なお店でランチとおしゃべりっていいですね
エイトくんの分のウマウマもあって 良かったね
おヒゲに付いちゃってるのが可愛いです(^m^ )クスッ
ママさん大好きなエイトくんも たっぷり堪能しましたよ~
風太もママっ子なので パパ抱っこで外に行くと
すっごくイヤそうにして私を探してるそうです
パパの立場が・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同期かぁ。。もう何年も会ってないです(T_T)
大事ですよねーやっぱ苦楽を共にした仲ですし。

しかしいつもかっちょいいエイトくんがママを探す姿、
ドキューンされちゃいますね~(笑)

久々のお友達とランチ
楽しんできましたか~?
エイト君もご飯あったね~よかったね~
ふふふ・・・意外とママっ子なんだエイト君
そこもまたかわいいよね

こんにちわ♪
あら!エイトくんカボチャが( ´艸`)食いしん坊さんみたいでかわいいなぁ♡♡
カボチャにササミってふつうに美味しそうですね☆


2014 356カレンダー今エントリー中のポメちゃんゆっくりみてたら エイトくんもエントリーされたんですね♪
可愛いなぁ♪こんな笑顔で走ってきたらギュッとだきしめちゃいそう(o^^o)
出来上がりたのしみですね!
パールも9月にいます~☆

同期のお友達っていいですよね♪
私もいつまで経っても仲良しです(*^_^*)
エイトくんも一緒にランチで良かったねー☆
かぼちゃのサラダ、美味しそう(●^o^●)
エイトくん、ママとかくれんぼしたんだ^m^
見えてないと心配だよね!

エイトくんママさん大好きなんですね。
べったりしないけど、そばにいてくれないと寂しいよって感じ?
その距離感がいいです。
蘭のように常にべったりよりいい感じですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/396-609ad6d4

 ホーム 


