プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまた初めてのカフェ~青山~

こんばんは



神宮外苑のあとやってきたのはパン屋さんにCAFEが併設されている
「ブレッドワークス」さんです

8




わんこはテラス席だけOKです。

一見するとわんこ連れの人がいなかったので、
本当に大丈夫なのかドキドキでしたが、
お店の人に確認したら大丈夫でした

7

13




到着した時間がちょうどお茶の時間で満席だったので、
空いているスペースで待っていることにしました。

3

4




待っている時間、暇だったので写真撮影です


日陰だけ歩いてきたけど、やっぱり暑そうだね~。
3ワンとも、このあとお水をゴクゴク飲んでました

9

10



エイト : まだかなぁ~

7



らい君もさらちゃんも、早く席に座ってウマウマ食べたいよね~

って、残念ながらここもワンコメニューはないんだよ~

4



やっと席が空いて座れましたよ~


席でサンドイッチなども注文できますが、
私たちは併設されたパン屋さんでパンを購入して、飲み物だけ注文してみました。

パン、とっても美味しそうでもっといろんな種類を食べたかったのですが、
ここは我慢して一つに絞りました


2


この中がパン屋さんです

1




エイト : 美味しそう~


さっきも言ったけど、ここはドッグカフェじゃないからワンコメニューはないんだよね・・・・

9



らい君もさらちゃんもゴメンね~

8



私がパンを買いに行っている間、
エイトにはバッグの中で待っていてもらいました

6



またまたカフェでは寝てしまうエイトです

P6297270(1).jpg



エイトと行動が似ているさらちゃんも、
あっという間に夢の世界に行ってました

11



やっぱりらい君はお外ではあんまり寝ないんだよね~。
というか、さらちゃんにカート占領されて眠れないよね~。
お兄ちゃんはいろいろ大変だよね

12



まだ明るいですが、そろそろ良い時間になってきたので、
駅までお散歩しながら帰ります

14


らい君、さらちゃん、
今日も目一杯遊んでくれてありがと~

またカフェめぐり&お散歩しようね~

15



エイト : ぼくはお散歩だけでも良いんだけど・・・

16



まぁまぁ、暑い時間はお外は歩けないから、カフェで涼まないとね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

石畳が気持ち良さそう~^^
だからきっとエイト君もくつろいじゃってるんですよね~。
パン屋さんの写真の1枚のサーバーみたいなのは・・・ビールかしら♪なーんてそんなことしか考えておりません(*^_^*)

素敵なカフェ!!これは行かなくっちゃ!相変わらず、みんなお利口さんだわ!

広々した おしゃれな テラス ですね。
ここ わんこ 大丈夫かなぁって 不安に なっちゃうことって あるよね〜 えへへ。
エイトくんも らいさらちゃんも いつも おりこうさんで おでかけ できるから
どこへ 行っても 安心して ゆっくり できますよね。
のんさま は お姉さんチェックが ハゲしいから イマイチかな… おほほ。
いろんな種類の パンが あったら どれにしようか 迷っちゃいますねっ。
お写真のパン すごく おいしそうだ〜 ここ 行ってみたいです!

テラス席が涼しそうでいいですね。
パンもとても美味しそう。
素敵なお店が沢山あって羨ましいです。
エイトくんもらいさらちゃんも、本当に場慣れしていますね。
どんなお店でも落ち着いているし、お利口に待っているし。
きっと日頃の躾をきちんとされているんだろうなーと、
いつも驚いています。

またまた素敵なカフェですね~
エイト君もみんなカフェに慣れてるから
おりこうさんだよね~

みんな期待のニコニコ顔だけど
うまうまなくて残念だったね~(^_^;)
ママさんたちのパンすっごい美味しそう♪
何個でも食べられそう!!
エイトくんのバッグイン中のバッグイン(笑)
素晴らしいです!!
さすが、エイトくん(^∇^)

関東はオサレだし色んなショップがあって良いなー♡
ほんとウラヤマシイ!!!
地元大阪も今いる札幌も、あるようでないカフェ。
やっぱり関東に住んでみたいです^^

テラスが広くて、ゆっくり出来そうですね♪
パン大好きなので興味津々ですー(*^_^*)
エイトくんはいろんなところを知ってて
スゴイなぁ(●^o^●)

エイト君&らい君&さらちゃん良い関係ですね^^
ママさんたちそしてらい・さらパパさんも気を使わないで
要られるのがいいですね
凄く羨ましい関係です(^_-)-☆
そちらには沢山ワンコもOKのカフェがありそうですね
いつ見させて頂いていてもみんなお洒落で落ち着いて
いられそうです
この間嵐の様な雨の中(笑)テラスはワンコOKなレストランに
行ったのです、テーブルとかもう片付けていたのをまた出してもらっちゃいました(^^ゞが、夏のテラスもなかなか良いものですね(*^_^*)

カラー付けない手術後、輪も舐めようとしてます(~_~;)
何故?つけないんだろうな・・・^^;
前に行った時カラー付けてたワンちゃんいたんですよ
先生に考えがあるのかもです
思うに先生今風じゃなく、野性味のある昔風な先生かも
娘が「あそこでいいの?少し心配かな・・・」ですって
輪の経過見ながら様子みようと思っています

新しいカフェを開拓していますね♪
ここも、とっても素敵で参考にさせてもらいます^^
エイトくんも、らいさらちゃんも、みんなお利口さん!
どこへ行っても安心できますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/395-7d53a4d0

 ホーム 


