プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


神宮外苑のお散歩

こんばんは


カフェを出てやってきたのがこちら。
「明治神宮外苑」です。

4


ここはいちょうの木が道路の両端に植えられていて、
夏でも木がたくさんあるから日陰も多くてワンコ散歩にはもってこいでした

1


いちょう祭りの頃の一面黄色も素敵だけど、
青々としたいちょうもいいね~

2



さてさて、日向は暑いから日陰の所だけお散歩するよ~

3



所々にベンチが置かれていて、ちょっと休憩するのにもいいよね
って、エイト休憩してないで行くよ~



エイト : ママが無理やり座らせたんじゃないのさ


まぁまぁ(笑)

6



何故か、どや顔のエイトです

8


公園の中(名前忘れました)の日陰エリアをお散歩して、
写真撮影です

1

3



日向は暑くて歩けないので、またまたイチョウ並木まで戻ってきました。

この時期ここはあまり人も通らず空いてるのかな?

5


イチョウ並木の中にあるベンチに座って休憩です。

9


土の上だといろいろ拾いグイしたり土で遊んだりしちゃうので、
コンクリートの方にカートを寄せて3ワンつないじゃいました

10



らい君と男の子同士で仲良くするエイトです

3



らい君とさらちゃんとエイト、
みんな仲良くしてくれて本当に嬉しいなぁ

4



エイトは可愛いさらちゃんにちょっかいを出してました

5



さらちゃんも嫌がらずにエイトに接してくれて嬉しいなぁ

6



さらちゃんにちょっかいを出すエイトの後ろには
必ずらい君の姿が・・・・

らい君はなんだかんだいって、
エイトの事気に入ってくれてるような気がするんです
気のせいかな・・・?

7



あれあれ~、さらちゃんまたゴロンしちゃった

8



そんなさらちゃんをよそに、エイトとらい君は
なにやらお話をはじめました。

9



男の子同士の内緒話かと思いきや、さらちゃんも交じって
3ワンでコソコソと内緒話です

悪巧みの相談かな~?

10



なんの話をしていたのか気になりますよね(笑)

さらちゃんは「そんな話より私の事を構いなさいよ~!!」
とばかりに、またまたエイトとのらい君の間でゴロンゴロンしてました

11



二人ともお兄ちゃんなんだから、(あっ、エイトはお父さんか・・・(笑))
ちゃんとさらちゃんと遊んであげてね~

12



エイト : らい君とお相撲したいんだよ~

らい君 : ぼくもお相撲したい~


と、さらちゃんの見守る中、お相撲で楽しく遊んでました

4



遊び疲れた3ワンは休憩です。

13



角度を変えて写真撮影です。

写真が多くなっちゃいましたが、
選びきれなかったので全部載せちゃいます


今見て気がついたのですが、らい君たら全部同じお顔してる~

16

17



この下の2枚、とっても気にいているのですが、
どちらもピントがカートに合ってしましました・・・・。
う~ん・・・・残念

8

9



居心地がとっても良かったので
1時間ほどこの場所で休憩していたのですが、
蚊にくわれてかゆくなってきたし
わんこ達も歩きたそうだったので、次のカフェに移動します~

といってもまた初めてのカフェなので、
ちゃんとたどり着けるかなぁ・・・・

20




もう少し続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんとらいさらちゃんが
楽しそうに遊んでる姿見て
私まですっごい楽しい気持ちになりました(*^_^*)
エイトくんも家族の一員って感じ!!
らいさらちゃんはエイトくんが大好きなんだね♪♪
ママさんお気に入りの写真みんないい笑顔!!
だけど確かにピントがカートに合っちゃってる(笑)
こういうことって良くありますよね~(>_<)

わー!3ポメ写真 可愛い~(*^^*)
お洋服もみんなお揃いなのかなー?
みんな仲良しさんで3兄弟のようです^^
お写真、みんなバッチリ正面向いてて モデルさん上手♪

ブログの方、無理せずのんびり更新されて下さいね~☆
目をお大事になさってくださいね^^

本当に3兄妹みたい・・・
そして似てきているような・・・
人もワンも仲良しっていいですよね

るぅぱぁにお祝いコメントをありがとうございました

エイト君、らい君、さらちゃん、
いつも一緒でとっても仲良しさんですね♪
3兄妹に見えちゃいます(≡^∇^≡)
どの写真も可愛くて、選びきれないですね♪

3ポメズ、とっても仲良しで
お写真を見ていて、楽しそうなのが伝わってきます!
ずーっと見ていても飽きない3ポメズですね~~。
みんなでフセしてる写真、そっくりで兄妹みたいですっ!!
みんな可愛い~~。^^

3ポメで顔を寄せ合っているところ、
エイトくんとらいくんの間でさらちゃんがごろんとしているところ、
どれもとても可愛くて、見ていると笑顔になってしまいますね。
仲良しさん同士でのお出かけ、すごく楽しそうです。
涼しい場所でのお散歩、これからの季節には貴重ですね。

神宮外苑って秋(銀杏)のイメージしか無かったのですが、この時期も木陰が涼しくて良いですねo(^-^)o
歩くの大好きなエイト君にはちょっぴり大変な季節になるけど、ママさんはちゃんとお散歩出来る素敵な場所を探してくれるね(^o^)/

らいさらちゃんとも仲良しで、見てると癒されますo(^-^)o

仲良しな3ワン、見てるこちらも笑顔になっちゃいます!
らいさらちゃんの、お父さん&お母さんに間違えられちゃうエイトくんw
とっても可愛いなぁ~~☆
いい写真がいっぱいで選びきれない気持ちわかります!!
そういう場合はどんどん載せちゃってください♪
見るのとても楽しいので^^

やっぱり良く会ってると仲良しさんになっていいですね~(*^_^*)
さらちゃんがエイトくんにゴロンしちゃうのがかわいらしくって好きですw
エイト君が更にかっこよく見えますよね♪

写真わかりますー><
そういう時は写真だけずらーっと並べちゃいます(笑)

いつみても3ワンは仲良しですね♪
うらやましい~(^^)

関東はいっぱいお出掛けできるトコがあっていいですね
それも、どこもオシャレ!

私も歩いてみた~い(^o^)v

『世界一の朝食』と言われてるbillsのパンケーキ食べられた事ありますか?
テラスはワンコOKだとか(^^)
うちのパパさんが、興味津々なんですが、なかなかそちらまで行けないんですよね(--;)

わぁ~木陰がいっぱいで涼しげ
日陰がいいよね~(^^ゞ
らいちゃんサラちゃんエイト君って
3兄弟みたいで、仲良しぶりが
ほほえましいです~

こんにちワン、エイト君♪
神宮外苑にお友達と行ってきたんだね~。
いちょう並木、青々としてまぶしい。
木陰は、涼しかったでしょ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

恒例の、さらちゃんのエイト君にゴロン♪かわいいですね♪
「エイト君だぁ~いしゅきv-238
エイト君モテモテですね♪(≧▽≦)v
3ワンコの寄り添う距離がとっても近い♪
本当に仲良しさんなんですね♪
エイト君のドヤ顔初めて見たぁ♪
ラストのお写真も、私、お気に入りです♪

ミルクへのお祝いコメントありがとうございました♪
ミルク小っちゃい頃からバスタブにお湯をはって
シャンプーしていたからか、お湯、お水へっちゃらなんです♪
なので川にもズンズン入っていくので困りものですが(^▽^;)
今年は犬生初のプールや川遊びさせたいと思います♪(´▽`*)v

都内なのにまるで避暑地のようにさやかな場所だね☆紅葉の時期は行ったことあるけど、緑豊かな季節もなかなか良いものですね。
みーんな仲良くできて、羨ましいなぁ。コウの嫌われ体質、なんとかしないとです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/394-5409442f

 ホーム 


