プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初めてのCAFE

こんばんは



昨日ゆるゆる更新にすると書いたばかりなのですが、
今日は早く帰れた上に目の調子も良いので、
更新してみました

みなさん、優しいお言葉ありがとうございました。
これからも無理せず更新していきますので、
よろしくお願いいたします





××××××


29日の土曜日、お天気も大丈夫そうだったので、
当日の朝、急きょお出かけすることになりました。



この日は外苑前にやってきました

1



またまた「うたたね日和」のらいさらちゃんです

一週間振りだね~

2



待ち合わせしてやってきたのはこちら。
「Lemon House Cafe」さんです

3

4



ドッグカフェではないのですが、わんこOKのカフェです。

8



店内は広々していて、お店の方もワンコに優しくて
とても居心地のよいCafeでした

9



私たちはソファー席に案内してもらえて、
とってもゆったりできました。
良かったね~

6



3ワンとも嬉しそうだね~

7

10

11



この日のランチはたしか3、4種類あったのですが、
私たちは和食ランチプラスデザートセットにしました

お茶はフリードリンクなのですが、とっても美味しいお茶でした

このレモンケーキもとっても美味しかったですよ~

12



ここはわんこメニューはないので、みんなごめんね~

16

15



そんな所にシェルティーちゃんがやってきました。
エイトはこのシェルティーちゃんに気に入られたようで、
すごくクンクンされて楽しく遊んでました

17


またまたエイトとさらちゃんは夢の国に行ってしまいました~

らいくんは外では寝ないみたいでずっと起きてましたけど

13


さらちゃん眠そう~

14



naturaraさんが席を立つと、らいさらちゃんはジ~ッと見つめます
呼んでもらい君は絶対振り向いてくれないのですが、
さらちゃんは振り向いてペロペロしてくれるんです

18



横からみるとこんな感じです

19



食事が終わるころは店内満席になってきたので、
私たちは次の方の為に移動します。

このあと神宮外苑をお散歩しに行ってきました。

その様子はまた次回に






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なカフェですね~(*≧∀≦*)
お料理もケーキも
美味しそう♪
エイトくんのこと気に入ってくれて
シェルティちゃんは女の子かな~?

私も仕事してるんで毎日更新は
なかなか厳しいです(>_<)
私の場合は腕が痛くなってきました(汗)
ママさん目大丈夫??
無理しないで下さいね!!
ゆるゆるでも、エイトくん見れるの楽しみに
してます(*^_^*)

都会派わんちゃん達は 素敵なカフェがよく似合ってます~♪
ママ達が食べてる間も おりこうさんなんですね。
エイトくんはスイッチオフになって 体力回復したのかな。^^

1年間ほぼ毎日の更新だったんですね。
素晴らしいです。
でも無理しないで マイペースでいってくださいね!!
疲れ目から 体の不調もでてくるので気をつけてくださいね。

そうそう、ここのところ、当日になってみないと、
お出かけできるかって、わからないよね〜っ
雨もイヤだし、暑すぎても心配だし!!
そして、これはステキなカフェですねっ
外苑前とかあんまり知らなくて… 
今度行ってみよーっと☆

目のほうは、無理せずお大事にしてくださいね(^^)

オシャレなカフェですねー(*^_^*)
エイトくんとらいさらちゃんは、とってもお利口さんだから
ドッグカフェじゃなくても大丈夫ですよねー☆
いいなぁ♪♪
うちのおチビは…何やらかすか心配で、
私が落ち着けなさそうです(^_^;)

素敵なカフェですね~
インテリアもツボです!!行ってみたい(≧∇≦)
ランチも美味しそうですね♪

目の方は大丈夫ですか?
仕事をしているとなかなか時間がとれないですよね。
無理せずゆるゆる更新しましょう(o^-^o)
私はずっとゆるゆるです(笑)

目の方は大丈夫ですか?
PCに向かってたら、どうしても目が疲れてくるし、
無理せず、ゆっくりゆっくりと
しましょうね~

エイト君の近くはいっぱいワンコOKがあって羨ましい!

素敵なカフェですね
お友達と一緒だとついつい長居してしまいますよねi-236

私も毎日更新をがんばってたんですが 仕事が変わり更新する時間がなくなってきてるのでゆるゆる更新になっちゃいました
pomenanaさんも無理はしないでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

今更ですがリンクしてもいいですか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いいなぁ~こんな素敵なカフェ
ワンコOKなんて
それもソファーに座らせてもらえて
最高ね!

ブログの更新お疲れさまです。
ママさん、フルでお仕事しているのに毎日更新していて、いつ更新しているの?、いつ寝てるの?、って本当にすごいなーって思っていました。前回会った時も、大変だとおっしゃっていたので、体を少し休める時間も必要ですもんね。無理せずにね。

エイトくん、おしゃれなカフェに行ったね!! みんな可愛いからおしゃれなカフェが似合うね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキカフェです~~~ヽ(^o^)丿
内装もオシャレ❤
エイト君、ON/OFFの切り替えちゃんとできてるから
いつも感心してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェですね~♪
秀地方にもこんなカフェ出来ないかなぁ~
カフェ未経験者には興味津々です♪

目の具合はどうですか?
あまり無理をなさらない様にして下さいね
私も毎日睡魔との戦いで肩も凝って大変です(>_<)

居心地が 良さそうな お店 ですね。
こりゃ エイトくんも ゆったり くつろいじゃうよね〜
カゴキャリー も やっぱり 素敵だなぁ。
わんこおっけーの お店って 洋食系が 多いから
和食が いただけるって 嬉しいっ ← もう トシなので
結構 ボリューミー だけど
デザートの ケーキは はずせないよね〜 えへへ

とっても素敵なお店♪
ってことで今度お友だちと会うときに使わせていただくことにしました!
エイト君お出かけ上手だからめっちゃ参考になります~♪
ありがとう~(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/393-ddccf33c

 ホーム 


