プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


DOG GARDEN CAFE 横浜

こんにちは



山下公園からの最終目的地、ランドマークタワーにある
「DOG GARDEN CAFE」にやってきました。

歩き疲れたママたちも休憩できるし、
エイト達もウマウマ食べられるし、嬉しいね

2

1



やっと座れました

中は席も狭いので、テラス席にしましたよ~。

3

4

5



歩いて喉がカラカラなママたちの飲み物がやってきたよ~

6



これはリンゴのシャーベット
大きいのを頼んだからみんなでで一緒に食べようね~

7



待ちきれないエイトは背伸びして見てます

8



エイト、テーブルに手を掛けちゃだめだよ~!!


エイト : ぼく良い子にしてますよ

9



らいさらちゃんは良い子に待ってるね~

10


このあと食べるのに忙しくて写真がありませんが、
3ワンともガツガツとシャーベットを食べて大満足のようでした



そろそろ肌寒くなってきたし、電車も混むといけないので帰りますよ~



らいさらちゃん、今週もありがと~


11

12



このDOG GARDEN CAFEは
お誕生月にプレゼントと写真を撮ってくれるのですが、
先月撮った写真をこの日もらってきました。

ちゃんとカードにしていただけるんですよ

13


ずうずうしく毎年写真を撮ってもらってます
来年も行かなくっちゃ

14




××××××××




おまけで以前に撮ったエイトのおやつ風景です。

載せてない写真があったのでついでに載せちゃいました

1

2

3

4

5



お粗末様でした




おわりに・・・・

ブログを始めてから約1年、ほぼ毎日ブログを更新してきましたが、
仕事をしながらの更新は限界があり、最近は目にもきてしまって、
文字を見るのが辛いことがあります・・・・。

なのでこれからは無理せずに、出来るときにゆるゆる更新して
細く長く続けていければと思っています。

なので、これからもエイトをよろしくお願いします







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやぁ〜 がんばりましたね!
最終目的地で ゆったり お休み できたかな。
りんごの シャーベット すごく おいしそうですね。
こりゃ エイトくんも はりきって 立ち上がっちゃうよね〜 えへへ。
お誕生日に プレゼントや お写真の サービスが あるなんて いいなぁ。
とっても かわいく 撮れてますねっ。
一生懸命 うまうま してる お顔も かわいいなぁ。
おくちや お手手が やや ぶきっちょちっくなのが
うちの 誰かさんと かぶってます〜 えへへ。
体調と 相談しながら ゆっくり マイペースで 続けていって くdさいね!
くれぐれも ご無理なさらず〜

いっぱい歩きましたね!
カフェで休憩して復活できたかな♪
りんごのシャーベット美味しそうですね!
お誕生日月のサービス、これはずっと続けてほしい~
毎年の記念になっていいですね^^
ママさん、おめめ大丈夫かな??
あまり無理なさらずマイペースでいいと思います♪

エイトくん、らいさらちゃん、お疲れさま―。
いつも一緒に遊べるお友達がいるって、素敵ですね。
仲良し兄妹のようで、いつも微笑ましく見ています。
エイトくんのおやつの食べ方、一心不乱って感じですね。
食べている時に多少ワイルドな顔になってしまうのは、
うちのゆきも同じです(笑)。

pomenanaさま、目の具合はいかがですか?
お仕事でお疲れではないですか?
エイトくんも心配しちゃいますよ。
pomenanaさまのペースで続けて頂ければと思いますので、
あまりご無理なさらず、体調を崩されたりしませんよう。

たくさん歩いた後のシャーベットは格別だったかな♪
みんな、頑張りましたね(*^_^*)
お誕生日のカード可愛いです☆

エイトくんのウマウマタイム♪
夢中~って感じですね^m^

pomenanaさん、目は大丈夫ですか?(>_<)
無理せず、ゆっくりなさってくださいね。。

那須のドッグガーデンリゾートにはシャーベットなかったです~><
まだ寒いからかな・・・。
でも私から見てもおいしそうなんだから、
きっと皆大満足ですね♪

目、お大事に。。。
私も半年前までPCと睨めっこで、VDT作業なんちゃらなんて無視した仕事で年中霞んで、ドライアイが持病でした(--;
目を休ませるのが一番ですもんね!
ゆっくりゆっくり好きなペースで更新されてくださいね♪

そして、お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました★

こんにちは~

ここにお邪魔するといつも可愛いポメちゃんたちに出会えるので楽しみにしています^^。

ちょっとお聞きしたいのですが、
3月に開催された「もふもふ会」はポメラニアンなら誰でも参加できるのですか?
可能ならば、次回イリマとモアナも参加したいなと思いまして・・・。

とても楽しいそうでしたね~

ブログやめちゃうのかと、勝手に早とちりし、ビックリしました。。。
のんびりマイペース更新へシフトですね(^^♪
ホッ・・・、よかった。

目を休ませることは大事ですもんね。
私も目が疲れやすいので、PCへ向う時間制限を設けています。
そして、目のレンズ機能が衰えないように、『遠くの遠くの遠くを見る』練習をしています。
『遠くの遠くの遠くを見る』教えてくれた友達は、幼少期、ケニアに住んでて、今も視力が3.0なんです!!
「目は鍛えられるからね!!」・・・と。

話それました・・・汗

あまり無理はなさらず、pomenanaさんのペースで、エイト君に会わせてくださいね。

ふふふ・・・エイト君
自分のが来たのわかってるんだね~
かわいい~
オヤツ食べてるのもかわいいなぁ~

うんうん、パソコンやってると目に来るよね~
無理せずマイペースでね
でも更新楽しみにしてますよ~(^_^)/

まだ蘭を連れて横浜に行ったことがないんですよねえ…
せっかく最寄り駅から直通で行けるようになったことだし、いってみたくて。
お誕生日月だと、写真撮影をしてくれたりするんですね。
これは来月がいいチャンスかも(笑)

無理せず、のんびり続けてくださいね。
…ってさぼってばかりの私が言うのもなんですが。
更新、のんびり楽しみにしておりますので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/392-17208643

 ホーム 


