プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


山下公園からランドマークタワーまでお散歩♪

こんばんは


TYCOONを出て、山下公園の方に向かうことにしました。

地面を触ると熱いので、芝生の上だけ歩きます。
その他はエイトは抱っこでした~

ママが疲れたよ~

1

3



山下公園に到着して、とりあえずは氷川丸の前で写真撮りましたよ~

2



エイトが徐々に前に来ちゃって、ますます大きく見えるよ~

6



でも3ワンとも笑顔で良かった~

5



山下公園から、今度は赤レンガの方に向かいますよ~


大桟橋に大型客船が泊まってました
名前見たけど忘れちゃいました・・・・
なんとかプリンセス号だったかな?

6



途中、ゾウの鼻パークで少し休憩したり写真を撮ったりして過ごしました

7

8

9



さらちゃんが隠れちゃって写ってないけど、エイトもらい君も笑顔で楽しそうでした

10



この辺りから空が少し暗くなってきて、雨が降るか心配したんですが、
何とか降らずに大丈夫でした

1



赤レンガ横の芝生でまたまた休憩です

7



芝生が好きな3ワンは楽しそうに遊んでました

さらちゃんはエイトが来たからゴロンとなったのですが、
この時エイトはらい君とご挨拶中だったんです。

さらちゃん一人でゴロンしてるよ~

9



ここで遊びが激しくなり、エイトとらいさらちゃんは1対2になってました~

やっぱり兄妹っていいなぁ~
エイトにも兄弟がいたら味方になってもらえるのかな

10



エイトは笑って何か言ってました

エイト : さらちゃん何か付いてるよ~

P6236815(1).jpg



何かと思ったら、眉毛あたりに草が付いてました

ゴロンゴロンしたからだね~

そんなさらちゃん、とっても可愛いね

P6236869(1).jpg



この後、ランドマークタワーまで歩きました

この日も何だかんだとたくさん歩いたなぁ

15



歩き疲れたママたちは、今からカフェで休憩で~す






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

TYCOON,とっても良さそうなお店ですね^^
横浜はお散歩がしやすくていいですよね^^(暑くなければですが)
最近どんどんエイトくんがかわいくなってますよね~☆
写真をみてドキッとしちゃいます!
ぜひぜひ次回?ご一緒したいです♪

いいなー♡
やっぱり東京は良いですねー^^
景色が素敵ー♡
東京辺りにはディズニーに行くときしか用事がなく、
一度住んでみたーいって思います^^

今回も、らいさらちゃんと一緒なんですね。
3ワンともめっちゃ可愛い♡
さらちゃんのお顔に何かついてるのも萌ですね♡^^

タイクーン まだ 行ったことは ないのですが
なかなか 評判な お店ですよね。
これから 暑くなると コンクリが 熱くなるから
注意 しないとですよねぇ…
はやく 冬に ならないかな ← はやっ
みんな 元気いっぱいだけど
ママたちは ちょっと お疲れかな〜 えへへ。
続きも 楽しみです!

めっちゃ歩きましたねー\(^o^)/
みんな元気^m^ママたちも元気^m^
芝生の上で、みんなとっても楽しそうですね♪
エイトくん、さすが晴れ男だね(●^o^●)

横浜散歩いいなぁ~(^^)
お散歩しながら お船が見れちゃうなんて素敵ですねっ♪
横浜は、赤レンガ倉庫に 大桟橋と素敵スポットがいっぱいですね(*^^*)
芝生で遊ぶエイトくんとお友達、可愛くて見てるだけで和みますね♪

前記事のお店も素敵でしたが、次はどこに行くのかな^^
とっても楽しみです~☆

山下公園にランドマークタワー
いいなぁ~~
お散歩コース最高よね
エイト君絵になってる~
ははは・・・ウチのラルも
スリスリの後いろんなものくっついてます

エイトくんとらいさらちゃん
ほんと似てますね~(*^_^*)
親子(笑)に間違われるのもわかる!!
みんなニコニコしてるし
お洋服もお揃いっぽいもんね♪

次はカフェですね!!
何食べるのかな~?
楽しみ(*´ω`*)

ランドマークタワーは1度だけ行ったことがあります。
山下公園などもお散歩するにはとってもいいですね。
らいさらちゃんと一緒に
どんな美味しいものを食べるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/391-4863b713

 ホーム 


