プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


TYCOONへ行ってきました

こんばんは


先週の日曜日、急遽横浜にお出かけすることになりました。

一緒にお出かけしたのは・・・・


「うたたね日和」のらいさらちゃんです

もう紹介しなくてもいいくらい、毎回登場ですね

一緒に歩いていると、エイトは「らいさらちゃんのお父さんですか?」とか聞かれちゃうことあるんですよ~。
この前は「お母さんですか?」って聞かれちゃいました


一人だけ大きいからそう見えるんだよね~

1



目的地に向かう道で、さらちゃんは箱乗りして気持ちよさそうです

2



エイトとらいくんを従えたお姫様みたいだね~

3



日陰を選んで歩いてたんですが、やっぱり暑そうですね

4



本日やって来たのは「TYCOON」です。

お店の前で記念撮影です

5

11



エイトは既に入る気満々です

9



エイトもう少し待ってね

10



らいさらちゃんも早くお店に入って涼みたいよね

7



「TYCOON」て漢字で「大君」て書くんだぁ。

8



本当はテラス席が良かったんだけど、パラソルの席が埋まっていたのて諦めました。

今度夜に来た時にチャレンジしたいなぁ

今回はスウィング・ソファーに座りました

16



お昼はランチメニューがあったのですが、夜メニューを単品で頼んじゃいました。
その方が美味しそうだったんですよ~

13



お昼だけど、やっぱり暑いからビール飲みたくなるんですよね~

15



3ワンはカートとキャリーバッグの中で寛いでました

席と席の間も離れているし、落ち着いて休めるみたいでした

12


らいさらちゃんは他のお客様が通るたびに可愛がられてましたよ~
エイトはつまらなそうに寝てましたけど

14



らいくんはnaturaraさんが席を外すと、ジ~ッと目で追ってました。
その横でさらちゃんは全然平気だよね~

エイトもそうだけど、やっぱり男の子の方が甘えん坊さんだよね~

19



エイト : ぼくはママがいなくても平気だよ~


ウソばっかり

21




お店をでてお散歩することになったのですが、
それがわかるのか、エイトは満面の笑顔になってました

やっぱりお散歩が1番だよね

22



この後山下公園の方に向かいま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお(*^_^*)タイクーンだ♪
いつも夜にばっかり行ってたので、明るいうちに
お散歩しながらもいいですねー(●^o^●)
これからの時期、夕方のクルージングも気持ち良さそう♪

らいさらちゃんとエイトくん、仲良しさんだから
余計に家族に見えるのかなー(^^)

山下公園までまっすぐ歩いたのかな?
けっこうありますよね…。
エイトくんはへっちゃらかぁ(笑)
続きも楽しみです☆

タイクーン、いいですよね^^
辛いの苦手ですが、けっこう好きなんですよ~♪
ビール飲めるんですね!?
今度機会があればご一緒しましょうw
続きも楽しみにしています☆

お父さん?え?エイトくんが?って思って大笑いしちゃいました!!
そしたら お母さんも?ってまた笑っちゃいました。
ごめんね~~。(#^.^#)

3ワンちゃんとも いい仔だから、素敵なお店でランチできていいなぁ。
うちも早く お弁当買ってお外で食べるの卒業したいわ~。^^;

広々としたソファが居心地良さそうなお店ですね。
昼間からのビール、美味しかったでしょ(笑)?
そうそう、絶対に男の子のほうが甘えん坊で、女の子は
ちょっとドライなところがあるんですよね。
エイトくんもpomenanaさまがいないとダメなんだよね。
お店の中ではねむねむモードなのに、お散歩前になると
張り切っているエイトくん、今日も笑顔が素敵です。

美味しそうなお料理にビール!!!最高ですよね♪
v(≧▽≦)v
これからの季節、ビールがますます・・・( *´艸`)
ブログ見ていたら朝から飲みたくなっちゃいました!(爆)
エイトくんお友達方のブログでpomenanaさんの姿見えないと
いつもオロオロ、ソワソワしちゃいますものね♪
わんぱくなのに甘えん坊ってハート鷲掴みですよね♪
男の子の方が甘えん坊さんなんですね♪( *´艸`)

素敵なお店ですねぇ♪
お昼からビール!お昼だから余計に美味しく感じますよね(*^^*)
わんことこんなお店で一緒にお酒も飲めるなんていいなぁ~
やっぱり都会は魅力的~♪

とっても素敵なお店ですね♪
そしておいしそうなお料理ぃー!(^^)!
そしてビールぅー(#^.^#)いいですね~♪
早くおうちへ帰って、晩酌したくなりました♪


このお店、無料でクルーズに乗れるお店ですよね!!
一度行ってみたいと思ってるんです!!
さすがpomenanaさん、いろんな所に行かれてますよね〜!

内装もすごいんですね〜〜♪
料理もおいしそうだし、期待がふくらみました♪

席ではみんなおりこうにバックINでうらやましい。
ルイはすぐ出ようとしちゃいますよ(汗)

うふふー^^似た毛色で大きいからお父さんになっちゃうんですね(*^_^*)
でもなんだか家族みたいって仲良しの証拠ですよ~♪
良くお出かけできるお友達がいてエイト君いいなぁ★
タイクーン、前回もおいしそうでしたけど、やっぱりおいしそう~^^
昼からビールは夏の定番ですね~ヽ(^o^)丿

「TYCOON」に行ったのですね!
ムックエリアですが、近いが故にまだ行ったことがないです。
ワンコOKとは知っていますが...駅からかなりありますよね~。
今度行ってみようかな?もちろん車で!!
これからの季節はテラスも夕方はいいかも。
エイトくん達みんな相変わらず白くて可愛いな~
ウチのムックも超甘ったれです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/390-2e67aaba

 ホーム 


