プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お揃いなんだけど・・・・

こんばんは。


以前に注文していたレインコートがやっと届きました(^^)

実はこのレインコートは
「うたたね日和~白ポメらいとさらのたわいもないこと」の
らいくんと同じ色、さらちゃんと色違いなんです

らいくんが着てるのを初めて見た時に「かわいい」と思っていて、
らいくんとさらちゃんのママから、「お揃いでもいいですよ~」と言っていただいたので、
お言葉に甘えて、ちゃっかりお揃いにしてしまいました


でも、なんからいくんと違うんですよ・・・・
すごく可愛くなるはずだったのになぁ・・・・

20120704-02


やっぱりエイトはらいくんより大きいから、ゆとりが足りないみたい!!
やっぱり少しダイエットかな

20120704-03


表情も硬く、全く笑顔なしでカメラも見てくれなくなりました

20120704-04


耐えられなくなったようで、尻尾も下がって固まってしまいましたよ~

20120704-01


こんな調子で雨の日にお散歩に行けるのでしょうか???

少しづつ慣れていってもらわないとね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

エイトくん、とっても似合っていて可愛いですよ~\(^o^)/
でも確かにちょっとしょんぼり顔ですねσ(^_^;)慣れてないからでしょうか?しばらくしたら慣れて、いつもの笑顔が見れるでしょうね( ´艸`)
エイトくん、次の雨の日がレインコートデビューになるのかな?またレポート、楽しみにしてますね~(^_-)☆

Re: 可愛い~!

みゆさん

ありがとうございます。
こちらは当分雨は降らないようなので、レインコートデビューはまだ先になっちゃいそうですが、
外で歩いてくれるか少し心配です・・・・が、またレインコート姿をそのうち載せますね♪


きゃ~かわいい。
レインコートなの?
そういえば、naturaraさんのブログにお邪魔した時に
見ました。
でも、モデルさんが違うと違うレインコートみたいですね。
エイトくん、すっごいかわいいよ。
水玉がなんともキュートよ。
でも、ご本犬は・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

エイトくん、
雨の日こそ、お出かけしたくなるような
かわいいレインコートだよ~♪
はやく慣れてくれますように。

ポンママさん

やっぱりらいくんと全然違いますよね~(>_<)
らいくんと同じように可愛くなるはずが…
でも、エイトったら固まりすぎで笑ってしまいました。
あのあとレインコート脱がせたら、大暴れしてましたo(^o^)o

ちょちあわさん

あの固まり具合は凄かったですよ。
いつも元気いっぱいなのに、全然動かないんです(>_<)
実際お散歩行けば慣れてくれるんでしょうか…。

かわいいレインコート♪
エイト君にあってるよ~i-175

うちの子たち、お洋服は大丈夫なんだけどレインコートはダメなんですよね。エイト君と同じで固まっちゃうのi-229
雨の日はレインコート着てくれると助かるのに・・・
多分カシャカシャ加減が気になっちゃうんだと思うのでなれてくれればいいですねi-179

遅くなりました~

3回目の訪問にして やっとコメントできます(苦笑)

エイトくんは さらと同じ状態です
ぴったりすぎなんですね
でも もう1サイズ大きいとダメなんですよ
さらは らいのを着ると 
足が中に入って動けなくなってしまいます

今年はなかなかレインコートの出番がないけど
この形は 汚れが少ないのでいいですよ

きっと慣れたら大丈夫ですよ~
せっかくの お揃いですから 一緒に着ましょうね♪

Re: タイトルなし

まりえさん

ソラくんとレンちゃんもレインコート苦手なんですね~。
やっぱりカシャカシャがダメなんですかね~!!
でも、せっかく買ったので、エイトには慣れてもらいたいです。。。。



Re: 遅くなりました~

naturaraさん

わぁ~☆コメントありがとうございます(^^)
さらちゃんと同じなんですね~。
確かにワンサイズあげるとかなり大きくなっちゃいますよね。
こうなったらエイトにダイエットしてもらわないとです(笑)

らいくん、さらちゃんと念願のお揃いなので、エイトには絶対着てもらいます(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/39-8f4c0a1a

 ホーム