プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


カフェ独り占め

こんばんは



先日久々に「neo cafe」に行ってきました

2



行った時間も遅かったせいか、店内誰もいなくて貸切状態です

1



お店の前には公園があって風がそよそよ吹いて気持ち良かったんですよ

4



ランチは4種類あって、週替わりなんですよ。

今回私は和食ランチにしてみました

6



エイトはジッと見てました

7



今回もママだけ食べちゃってゴメンね~

8



小心者なので、誰もいないと長居が出来なくて、
ランチを食べたら早々にお店を後にしちゃいました



でもエイトはその方が良かったみたいです

10



スタスタスタスタ・・・・・・

1



エイトは本当にお散歩大好きだよね~

2

3



はじめて歩くお散歩コースなんですが、
ここなら木がうっそうとしていて、真夏の暑い日もお散歩大丈夫そう

4



またここにお散歩来ようね~

5


お家に帰ってからすぐ、エイトは寝る体勢になってました

6



歩いて疲れたのか、クッションを枕にあっという間に夢の国に行ってました

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

私和食大好きなんです~(*´ω`*)
美味しそう♪
でも、誰もいないとなんだかゆっくり出来ないって
わかるかも(笑)
でも、エイトくんにとってはラッキーだったかな?
お散歩して疲れちゃったかな。
心地いい疲れだからきっといい夢みてるかな(*^^*)

和食が いただける わんこカフェって なかなか ないですよね。
最近 トシの せいか 和食が おいしくってねぇ… おほほ。
おサンポ中の エイトくん ホント 嬉しそう!
ずっと にこにこ 楽しそうに してくれてますね。
こういうところ のんさま と そっくり!
でも クッションを ちゃんと 使ってくれるってのは
のんさま は してくれないんです…
マクラとか クッションって 認識が どうも アマくて。
エイトくん のんさま に 伝授してやって〜

和食ランチ、とっても美味しそうですね(*^_^*)
誰もいないと長居できない気持ち、わかります~。
エイトくんとってもいい笑顔ですね♪
お散歩出来てヨカッタネ~(●^o^●)

エイトくんの寝姿が可愛すぎます……!!
揃えたお手手の上に、顎をのせているんですね。
お散歩の時の笑顔もとても楽しそう。
きっと涼しくて、気持ちのいいお散歩コースだったんでしょうね。
貸切状態のカフェ……うーん、確かに長い時間は居づらいかも。
もんちゅちゅも小心者なので(笑)。

おしゃれなカフェ、貸切いいですねー(*^^*)
のんびり出来そう~♪
ランチも美味しそうです☆
エイトくんとカフェ巡りいいですね(^▽^*)
これからも素敵なカフェを紹介してくださいね♪

エイトくんの寝方、かわいすぎますっ!!
こんな姿見たら、写真撮りまくっちゃうかも^^

カフェでのシルエットっぽい写真
なかなか素敵です~
和食、おいしそうですね~~
エイト君は見てるだけだったのか
でもお散歩楽しそうだからOKね

和食のカフェ、いいですよね~^^
大体洋食だからそういう場所大事です♪
確かに誰もいないと、静かでどしていいかわからないかも(^^;
エイト君もお友達いたほうが楽しいもんね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/389-ddb812ce

 ホーム 


