プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

やっとカフェで休憩です

こんばんは


昨日の続きです。


ランを後にしたタネちゃんとエイトは、1階のカフェに移動です。

この日は夕方から雨の予報の平日という事もあり、
店内はかなり空いていました。
私たち以外に来たのは2組だけでしたよ。
でもエイト達は他のわんこさんがいた方が良いんだよね


1

2

3



この日も前回と同じソファー席に座っちゃいました
この席が1番ゆったりできるよね

4



カフェに来たらウマウマが食べられると思っているエイトでしたか、
今日は何にも食べられないよ~

6



タネちゃんにもないよ~(笑)

5




でもママ達は食べるよ~
という事で、デザートまでしっかり頂きました

061910page.jpg




エイト : 美味しそう

7



タネちゃん : 食べたいなぁ

9


ふと見ると、エイトは何か言いたそうなお顔をしていましたが、
そんな二人を横目にママ達はおしゃべりしながらペロリと食べちゃいました

ひどいママ達だね~

8



タネちゃんもエイトもふて寝かな

10

1




お食事も終わり、エイト達も退屈そうにしていたので、
二人を床に下ろして遊ばせることにしました。
少しは気分転換になったかな

2



エイトは姿勢がピーンと座って何かを訴えてました

3



タネちゃんも何かママに言いたそうなお顔だね

4



そろそろカフェに飽きてきちゃったかな~

じゃあ、お天気も怪しくなってきたから、
そろそろお散歩しながら帰ろうね

5



駅までの帰り道、すごい風で歩くのがやっとでしたが、
それでもエイトは抱っこを嫌がって歩いて帰りました

カフェでマッタリしすぎたから余計に歩きたかったのかな・・・・





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなお料理~!!
ハンバーグ食べたぁい(*≧∀≦*)
エイトくんいいこ作戦して何か訴えてるね!!
エイトくんもタネちゃんも
お利口さんで偉かったね♪

今回も、ソファーゲット出来てよかったですよね♪
先にランでたくさん遊んだからか、慣れてきてくれたからか、
初めてカフェでタネが寝るトコが見れました(*^_^*)
また遊んでくださいね(●^o^●)
エイトくん、今度はウマウマ食べようね☆

店内オシャレですよねーイスとかも色々違うし。
こっちにはないなぁ><こういうカフェ。。。
エイト君はほんと、何かお話してますよね!
ママにテレパシー?で何か送っていそうです(*^_^*)

またまた素敵なカフェ!
ワンコグッズの飾りもカワイイですね
きょうはエイト君たちの、うまうまなかったんだ
残念

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/388-59457b3a

 ホーム