プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


DOG DEPT CAFE ドッグランその②

こんばんは


昨日のランの続きです。

タネママさんと私で、ランの外(海側に低い柵で仕切られているんです。)
に出てみると、タネちゃんとエイトは慌ててやってきました


二人して背伸びしてこちらを覗く姿が可愛いんですよね

1

2


エイトはこんな所からも覗いてました

3



しばらく遊んでいると、珍しく疲れて休んでるエイトがいます

8



そこに後ろから忍び寄る白いモフモフ

4



行き倒れたエイトのお尻をクンクンしてましたけど、
エイトは全然気にしてませんね

6



タネちゃんは強さのアピールで足を天高く上げてました

7



エイト : ちょっとタネちゃん、ぼくはまだ負けたわけじゃないよ。
      ちょっと休んでただけなんだからね


9



ちょっと休んだエイトは元気を回復して、
また走り回ってました

10



エイト : 楽しかったぁ

1



ここでトンビが近くにやってきたので、
急いでエイトとタネちゃんと共にランを後にしました



次はやっと休憩です





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君もタネちゃんも楽しそうに遊んでるね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだかふたりが仲良しになってほんとよかったね~。
見ていてすごく楽しいよぅ~♪( ´▽`)

エイトくんすっごいイキイキしてる(*゚▽゚*)
やっぱり気の合うお友達と楽しく遊べるって
いいことだよね~!!
タネちゃんエイトくんより体力あるの?
すごいね(^O^)
エイトくんのお尻をペロリと狙うタネちゃんと
くんくんされても全く気にしてないエイトくん(笑)
いいコンビだね!!

速さで若干負けたせいか、タネったら休憩中のエイトくんに
抜き足差し足で近づいてましたね(笑)
でも、風が強かったからだよ!って言い訳してます^m^

トンビ、ほんとに来ましたねー(@_@;)
ビックリしました!!

エイトくん、また一緒に走ってね(●^o^●)

木の柵におててをかけてママさんをみているふたり、すっごくかわいい♪
ほんとに兄弟のように仲良しで気があってかわいいですねえ。
いい笑顔だなあ。
楽しい様子がすごくわかります。
これだけ楽しんでもらえたらランに連れて行く甲斐があります。
うんうん、いい笑顔です♪

男の子同士、いい感じで遊んでますねー。
疲れて一休みしちゃうほど、エイトくんは張り切って遊んで
いたんですね。
柵に手をかけて覗いているところ、たまらなく可愛いです。
タネちゃんもエイトくんも、すごく楽しそう。
笑顔が輝いていますね!!
……あ、トンビ、やっぱり来たんだ(汗)。

海の近くの屋上ドッグラン、とっても気持ちよさそうですね♪
でもトンビがいるんですねっ~!!
近寄ってくるんだー、怖いですね><。

エイトくん今日もいい笑顔ですね☆
走りまわった後のお顔がとっても嬉しそう(*^^*)
お友達の足上げもかっこいいです♪

うれしそうな顔して 笑ってるね。
いい顔してるぞ。二人とも。

タネちゃんとエイトくん、すっごく気が合いそう!!
同じ表情でかわいいなぁ♡
トンビ、こわいよねっ 
湘南の海岸で遊んでるときとか、気をつけたほうがいいらしいですね。

エイトくんとタネちゃん、すっかり仲良しさんですね♪
エイトくん、またまたおともだちが増えてうれしいねっ!
ふたりで柵に手をかけてみてるの、とっても可愛い^^

エイト君の笑顔って本当に可愛いですよね♡
ボク楽しいんだよーって伝わってきます!!!
めっちゃ可愛い^^♡

タネちゃんと沢山遊べて良かったね!!
ガタイが違うと絡まない子が多い中で、
こうやって仲良く遊べるってスゴイと思います♡

あっ!!
ハーネス届きましたー^^
ブログに掲載してみましたので、
宜しければご覧になってください!!

あと。。。
勝手にエイト君のブログをリンクしてしまいました。。
すみません><

男の子同士で楽しそうに遊んでいますね^^
柵から覗いてる姿が可愛すぎる~~!
あえて、覗いてる姿をいっぱい見てみたいですw
エイトくんママ大好きだから心細かったのかな^^
トンビ怖い!!!!
色々事件も聞くのでトンビは気を付けなきゃですね

フタリとも凄く良い笑顔!!!
楽しかった様子が伝わってきたよ~。
これから暑くなるけど、エイトくんは暑さは平気なのかな?コウは既にバテぎみです。。。

サク越しに のぞいてる 笑顔に 胸きゅん(死語)ですっ。
完全に 心の臓を 撃ち抜かれました〜
ふたりとも かわいすぎ!!
タネちゃんとも すっかり 仲良しさんに なったかな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/387-7a6e7887

 ホーム 


