プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


「DOG DEPT CAFE」のラン初体験

こんばんは


DOG DEPT CAFE湘南江ノ島の続きです。


見学がてらに屋上のランに行ってみました。

屋上からは片瀬海岸が真近にキレイに見えるんですよ~

広くはないのですが、一応大型犬用と小型犬用で分かれてました。
1部に日除けネットを付けていたそうなのですが、
風で壊れて現在修理中との事です。

あと、一つ気になる事があるのですが、
江ノ島はトンビがたくさん飛んでいるんです。
なので、上にネットがないので小さいワンコは
トンビに連れて行かれそうな気がして少し怖かったです。
もし行かれる際は目を離さないであげてくださいね

4



風が強くてランで遊ぶのは無理かなぁ・・・と思っていたのですが、
エイトは猛ダッシュで走り始めました

6



エイトに風は関係ないね~

9



今回一緒に遊んでくれたお友達は、
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです

タネちゃん、小さいから風に吹き飛ばされないようにね~

7


二人で走り回って喉が渇いたエイトとタネちゃんは、
交互にお水を飲んでました。
エイトは豪快にお水を飲むので、お口の周りはいつもビチョビチョなんですよ

今回もお口からお水が・・・・

2


この後も一緒に走ったり、思い思いにクンクンしたりして遊んでました

4


タネちゃんがママさんに抱っこを求めている時、
エイトが遊びに誘ったら「あっかんべ~」ってされてました

3


でもその後も二人で仲良く遊んでましたよ

タネちゃんとは男の子同士激しく遊べるから、
私も安心して見てられるんです
タネちゃんは小さいけど、本当は強いんですよ~

5


エイトもタネちゃんと遊べて楽しいね~

P6196279(1).jpg



ランの様子はもう少し続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんは ランランしてる 笑顔が
やっぱり 魅力的 ですよね。
江の島の トンビ 恐いよね…
私は 目の前で ボーダーコリーが 狙われるのを 見ました。
ワイヤーの ロングリードで 飼い主さんと 距離が あったから
トンビから 見たら ノーリードに 見えたのかも。
結局 お背中 ぎりぎりくらいで 飛び去って いきましたけど
あんな 大きな わんちゃんも 狙われるんだ…って
ショック でかかったです。
タネちゃん エイト君の 良い 遊び相手に なってくれてますね。
ふたりとも 無邪気で かわいいっ

とんびって怖いのね~((((;゚Д゚))))
タネちゃんとほんとに、楽しそうに遊んでるなあ~
いいないいな!
こういうの、大好きだなぁ^^

この日は念願の、ランではじける笑顔のエイトくんを見れて
とっても嬉しかったですー(*^_^*)
タネも、全力で遊べるお友達がいて良かった♪
安心して見てられるっていいですね(●^o^●)
エイトくん、ありがとう☆☆

エイト君のまずはのひとっ走り、いいなぁ(*^_^*)
タネちゃんも元気で一緒に遊べて見てて嬉しくなっちゃいますね♪
しかし、トンビ怖いですね><カラスでさえ怖いのに・・・(--;

ランで走っているエイト君はいつも生き生きしてますね!
笑顔サイコー!(b^ー°)

トンビは恐いですね。
景色もいいし我が家も行ってみたいねと話していたのですが、ランに出たら要注意ですね(`o´)

曇りくらいのお天気なら気持ち良いだろうなぁ(*^o^*)

エイトくんお待ちかねのランですね。
風が強くてもさすがエイトくん、本領発揮!!
これだけ元気に走ったらのども乾くから、お水の飲み方も
豪快なんだよね。
屋上のランはすごく見晴らしがよくて気持ちよさそうだけど、
トンビはちょっと怖いですね。
小さい子だったらさらわれちゃうかも!?

とんびって怖いですよね~。
まさかとは思うけど、連れて行かれたらどうしようって
私もよく不安になります。
エイトくんはいつもお友だちと楽しそうに遊べていいなぁ^^
憧れの光景です♪
この前、ブログにモモの名前を出してくださってありがとうございます\(^o^)/
ブラックらいくん、今まで見たことのないお顔でした^^

うっひゃぁ~楽しそうに走ってる~~
風は強いのは毛がなびいててよくわかります~
トンビがいるのね
ちょっと怖いね、エイト君走ってるから
つかまらないかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/386-c5406524

 ホーム 


