プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


DOG DEPT CAFEでお買いもの

こんばんは


19日の水曜日、お休みをとってまたまた江ノ島のDOGDEPTに行ってきました。

かなり居心地の良いcafeなので、かなりお気に入りになっちゃいました

この日は午後から雨の予報で心配だったのですが、
何とか帰るまで大丈夫でした。

晴れ男エイト、ありがと

お友達と駅で待ち合わせして行ったのですが、風が強くて外では写真が撮れなかったです。

お友達は後で紹介しますね



1



お店に到着して、ママたちはお買い物しちゃいました。
お店のお姉さんたちとおしゃべりしながらお買い物していたら、
なにやらエイトはお尻を向けて無言で訴えてます

2




エイト : ママたちお買い物長すぎだよ。
       これだから女の人は嫌なんだよなぁ


3


ごめんごめん
もう終わったから今から屋上のランに行ってみようか


ここのランは、お買い物とカフェの利用合わせて3150円以上で2時間無料になります。
ランだけの場合は1050円で2時間利用できますよ。
行かれる際は鑑札と狂犬病の証明書が必要なのでお忘れないように。

この日は風が強かったのでどうしようかと思ったのですが、
見学がてらに行ってみることにしました。

入り口はお店とは別の入り口です。

エイトは風が強くて毛がすごいことになってました

6


最上階までエレベーターで上がると、壁に可愛い絵が書かれてました

なんだかウキウキしちゃいますよね

5



ランの様子とお友達の紹介は次回に~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

カフェとショップだけじゃなく、ランもあるんですね~。
スペシャルなお店ですね!!

うちも電車練習がてら、江の島に行ってみようかなぁ。
まだ2駅しか 乗ったことがなくて...。^^;

エイトくんのランの姿、楽しみだなぁ~。
誰と遊んだのかなっ??

エイトくんパワーで 雨も ふっとんじゃったねっ。
この 晴れ男っぷり を のんさま にも 分けていただきたい!!
ドッグデプトの イラストって すごく かわいいですよね。
今回は 誰と おデート だったのかな〜
続きも 楽しみに してま〜す

ここのカフェ、私も居心地が良くって気に入っちゃいました♪
ソファー、いいですよね(*^_^*)

エイトくん、ほんとに『まだぁ?』ってお顔してるー^m^

さすが晴れ男のエイトくん!!
ラン大好きのエイトくんにとっては、「お待ちかね!!」って
感じですね。
「女のひとは買い物長いから……」はは、確かに。
振り向いているエイトくんの目が、本当にそう言っていますね(笑)。
エイトくん、風に吹き飛ばされないようにね!!

おはようございます。

また素敵なカフェを見つけましたね。
エイトママはセンスいいから
おしゃれなカフェの記事を見ながら
いつも行った気分になってます。(笑)

おはようございます

エイトくんは 晴れ男なんですね~
エイトくん!
沢山のお友達に囲まれて
沢山の お出かけ 連れて行ってもらえて
幸せ者ですよ~(笑)
ドックラン 次は エイトくんの
弾ける笑顔が 見られますね!

男の人にとったら女の人の買い物
長いのって付き合いきれないって
感じなのかもね~(´∀`)
エイトくんも待ちくたびれちゃった?(笑)
でも、ランに行ったらきっとニコニコちゃんに
なっちゃううよね♪
お友達は誰かな?
続き楽しみにしてます(^O^)

ドラマのようにいいところで続く・・とはpomenanaさんうまいな~。超続きが気になっちゃったよ(笑)
エイトくんは、お買い物している時は退屈しちゃうのねー。ママさんのお買い物長かったぁ?(笑)でも、全部エイトくんの物を選んでるんだよ。エイトくんは幸せものだね。

お買いものおつきあいしてくれてるんだね~
エイト君の買ってもらえたのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/385-c6dcb2ab

 ホーム 


