プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


LDBでまったり

こんばんは


カフェの続きです。


エイト達はウマウマも食べたことだし、次はママたちの番ね

3



naturaraさんはハンバーグとソフトクリーム、
私は冷製パスタとバームクーヘンです。
バームクーヘンは初めて食べたんです
中に生クリーム?が入っているのですが、できればアイスの方が良かったなぁ

2


らい君もさらちゃんも真剣に見てました

でも、そんな目で見てももらえないよ~

4

5


この後お腹もいっぱいになった3ワンは、
グッスリ夢の国に行ってました~

6-16page.jpg


この日はらい君さらちゃんが夕方からサロンシャンプーに行くので、
そろそろお散歩しながら帰りますよ



お店のお会計をしようと席を立つと、
なにやら視線を感じました

3


エイトが椅子に手を掛けて、こちらをジッと見てたんです

こんな格好で、こんなお顔で見られたら笑っちゃいますよね

周りの店員さんにも笑われちゃいました~

2



エイト : ぼく何で笑われたのかな?

可愛いからじゃなぁい?



後ろのらい君がストローに隠れてしまって残念

1



さてさて、お天気もすっかり回復したから少しお散歩するよ~

4


さらちゃんもらい君も暑くて疲れちゃったね~。

さらちゃん、冷たい床でクールダウン中です

P6166201(1).jpg




エイトはらいさらちゃんよりは暑さに強いみたいで、
まだまだ大丈夫みたいです

P6166205(1).jpg



らいさらちゃんはこれからシャンプーがんばってキレイになって来てね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してましたぁ(*´ω`*)
エイト君のお手手かーーーわいいですねぇ♪
「ママなにしてるの~?」って思ってるようなくりくりお目目も可愛い!

あの格好で見られたら可愛くて笑っちゃいますね(*´ω`*)


エイト君、そのお手手~~~~~(*^_^*)
そんなお顔だったら皆の注目の的ですよねぇ。
いつも元気いっぱいでかっこいい系(!?)なのに、
時々するカワイイしぐさって、エイト君、モテますね!?(笑)

エイト君ちょこんと見つめる姿が可愛いですねぇ~(*'▽')
ママどこへ行くの~?って心配になったかな?
カフェでお利口さんなエイト君は我が家の目標です!
どうやったらそんなにお利口になるかご教示願います~☆

お手てもお顔も可愛いですね~♪
人間の子供みたい!
エイトくん、クールに見えてママ大好きなところが
とっても可愛い~☆

おぉぉ! これ、これっ バームクーヘン♡食べてみたいの♪
でもアップルパイと迷うなぁ〜
椅子に手をかけて、待ってるエイトくん、かわいいっ
指の開き具合とか(^^)

エイトくん、可愛すぎ~!!
こんな可愛い格好されたら、もうたまりませんね!!

エイトくんもらいさらちゃんも、いつもお利口で感心して
しまいます。
都会のポメさんたちはやっぱり違うなぁ……。

エイトくん、お手手かけてカワイイですー(*^_^*)
こちらのカフェは、美味しそうなスイーツがたくさんですね♪
それにしても、いつもみんなオシャレだなぁ(●^o^●)

こんばんは!

見つめてるエイトくんの写真、超かわいいですね♪
ママ大好きなんだもんね~w
お手手にぐっときました!
私はまた次回バームクーヘン食べようって決めてますよ~♪

モンブランみたいなバームクーヘンですね~どれも美味しそう♪
エイトくんやばいですねーちょー可愛い♪
そのポーズはずるいですよ(笑)
しかも、そんなエイト君をしっかり撮影してるママさんもすごい(笑)

おお~~人間のごはんもおいしそう~~
エイト君、食べるの飽きたお子ちゃまみたい~~
めちゃめちゃカワイイ~~

エイトくんどうしちゃったの~(*≧∀≦*)
可愛すぎるじゃな~い♪♪
これは注目せずにはいられないよね~(*´ω`*)
ママさんたちのランチも美味しそうだったけど
エイトくんに全部もってかれちゃったね~(笑)

冷製パスタ 美味しそうですねー♪
デザートはバームクーヘンなんだ!
モンブランみたいで美味しそう(*^^*)

椅子に手をかけるエイトくん、可愛すぎますっ!!
一緒に写ってる後ろのお友達も、いい味だしてますね(^^)b

あのエイトくんは、反則ですよ~( *´艸`)
かわいすぎて、ニヤニヤしちゃいました(笑)

椅子に手を掛けて見てるエイト君
可愛過ぎ~~(≧∇≦)キャー♪
めちゃ萌えツボにハマっちゃいました♪
エイト君、最高(o^-')b グッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/384-fce61538

 ホーム 


