プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

怖いお顔特集

こんばんは


カフェの続きですが、
ちょっといつもは見られないお顔が見られたので
載せちゃいます


あっ、これはnaturaraさんの了解済ですよ



らいくん、いつもの可愛いお顔とは違って
怖いお顔をしてました。

ブラックモモちゃんならぬ、ブラックらい君です

モモちゃん、勝手にお名前出しちゃって、真似しちゃってごめんね~


この時らい君達の前に大型犬が3頭やってきたんです。
らい君はその大型犬に強気で吠えてました~。
私たちを守ってくれてたんだよね


anigif2.gif



いつもはこんなに可愛い天使みたいならい君ですよ~

うんうん、これが本当のらい君だよね

P6166161(1)-1.jpg



その時、さらちゃんも一緒に怒ってました

ブラックさらちゃん

眉間にしわが寄ってなぁい?

P6166167(1).jpg


二人で大型犬に戦いを挑もうとするので、naturaraさんに捕獲されてました


二人の名誉の為に言っておきますが、
いつもはとっても良い子で、とっても可愛い二人なんですよ


10



最後はエイト。
この子は大型犬がいても平気なタイプなのですが、
怒るポイントは

①寝ているときに触る事
②前足を触る事
③抱っこをしようとする事
④お手入れ全般(私がする場合に限る)

なんです。



この時は怒っているときの写真を撮っていなかったので
変顔を載せちゃいます

1anigif.gif



でもやっぱり最後には怒って怖いお顔をしてましたよ~

これでこそ、いつものエイトだよね

P6166141(1).jpg



もう1回だけ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

皆お顔がすてきな事に・・・!
でもらいさらちゃんの眉間のしわ???愛らしいですー(*^_^*)
エイト君、抱っこだめなんですね!!
抱っこより自分で歩きたいのかしら・・・?

↓さらちゃんのご挨拶、
なんかいちゃいちゃしてるみたいでウフフってなっちゃいました( ´艸`)ムププ

ブラックらいクン こわカワイイ~~!!
皆を守ってくれてるらいクン、勇敢ですね。^^

エイトくんの怒るポイントが...という事は...
寝てる時に
抱っこしして
前足のお手入れをしたら...きゃー どうなるのかな?(笑)

みんなとーっても表情が豊かでカワイイです(●^o^●)
怒ったお顔もカワイイなんて、いいなぁ☆
エイトくん、いつもニコニコだから怒ってるお顔も新鮮でいいよー♪

タネさん今日病院でお預かり中、『ちょっとお怒りなんですよね…』
って先生から電話がかかってきました(汗)
私が居なくなったあと、豹変して別犬になったそうです…。
どんなコワイお顔してたんだか(^_^;)

怖いお顔のらいさらちゃんも
とってもかわいい〜(≧∇≦)
小さい体にかわいいお顔で
必死に立ち向かってると思うと
笑っちゃいそうです(#^.^#)
エイトくん
ペロっと、ウインクを一緒に
するなんてみんなメロメロに
なっちゃうよ〜♪(´ε` )
さすが、女心わかってるね〜!!

あらら・・・ちょっと怖い顔~
でも基本がかわいいから
怖い顔してもカワイイよね
エイト君も途中ウィンクしたみたいに見えて
かわいい~
変顔って結構好きです^m^

わんこの 表情って 想像以上に 豊か ですよね。
たまに 変顔が 撮れると おいしい!って 思っちゃうのは
私だけじゃない… はずっっ ← 必死
フレンドリーな エイトくんが 怒るって
イマイチ 想像できないのよねぇ。
のんさま は 怒ることって ほとんど ないんだけど
なんせ わがまま なので やだやだ!!が ハゲしくて〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/383-4a8edb91

 ホーム