プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまたいつものLDB

こんばんは


続きです。


豊洲で待ち合わせしていたのは、「うたたね日和」のらい君とさらちゃんです

みなさん正解ですよ


まずはらい君と男同士のご挨拶です

3


らいくんはエイトと対等にご挨拶してくれるから本当に嬉しいですよね

4




お次はさらちゃんとご挨拶です

いつものように、さらちゃんはゴロンとしています

1-page-1.jpg


これを見るとエイトが一歩的に行っているみたいですが、
さらちゃんは自分からエイトが来るように仕向けているんですよ

遊ばれているのはエイトの方みたいです

2



エイト : ぼく、さらちゃんに遊んでもらってます

エイトもさらちゃんとご挨拶できて、とっても嬉しそうです

5




今日はエイトはサロン帰りだし、まだまだ地面も濡れているので
はじめにカフェに移動です


もちろんいつもの「LDB」ですよ



今日はカートじゃないらいさらちゃん、とりあえずは床で寛いでます
この光景珍しいね~

page-5.jpg



まずは3ワンに休憩してもらう為に、
いつもの「ヨーグルト」を頼みました

みんなヨーグルトに一点集中です

1



さっそく食べる為に、らいさらちゃんをキャリーバッグの上に乗せてみると・・・・


まずはさらちゃん、身を乗り出してますね~

4



次にらい君を乗せると、舌がすごく出てますね~

5



naturaraさんに制止されると、ちゃんと二人仲良くお座りしてました。
エライね~

6



はい、仲良く召し上がれ~

7



もちろんエイトも召し上がれ~

8



どんな体勢で食べているかというと・・・・


キャリーバッグに手を掛けて立ち上がって食べてました

9



あっという間に食べ終わり、大満足なお顔です。


エイト : とっても美味しかったよ~

10




もう少し続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

らいくんと さらちゃとは
すっかり 気心知れた 仲良しさん だものね。
ママさん同士が 仲良しってのも
エイトくんたちに 伝わってるのでしょうね。
一生懸命 ヨーグルトを うまうまする 表情が
みんな かわいすぎ〜
これ すごく おいしそうですね。
私が 食べたく なっちゃうわ〜 おほほ

さらちゃん、ごろんってしてご挨拶がカワイイですね(^^)
らいくんも、お互い好き好き感がとっても伝わります♪

みんな上手にキレイにヨーグルト食べられていいですねー。
きっとうちの子は、お顔中ベトベトになっちゃいます(^_^;)

すっかりお馴染みの、らいさらちゃんとデートだったのですね。
さらちゃんのご挨拶の仕方、可愛いねー。
エイトくんもすごく嬉しそうないい笑顔。
暑い季節でも、カフェなら気温を気にせずデートできますね。
ヨーグルトがとても美味しそうです。
まるで人間用みたい……。

らいさらちゃんとエイトくん凄く仲が良いですよね^^
挨拶の仕方がいつも通りで、ほんわかしちゃう~w
ゴロンはほんと定番になってますね(*^-^*)ふふっ
LDBのヨーグルト美味しそう~♪
一生懸命食べてる姿、めちゃかわゆいです~☆

らいさらちゃんとエイト君の恒例の挨拶(*^_^*)さらちゃんに遊ばれているなんて思ってもみなかった\(◎o◎)/!我が家もこの間スムージーを飲ませたけど、凄い活き良いで舐めていました(~_~;)ママさん達の今回のランチは…飛騨牛とナスのボロネーゼかなぁ~?と予想してみます。
遅くなりましたが、マーナのお祝いコメント有難うございましたm(__)m

らいさらちゃんとエイトくんはほんと仲がいいんですね。
ごろんしながらの挨拶可愛いですね。

ヨーグルトも美味しそうです。
ワンちゃんがお腹いっぱいになってからの食事はゆっくり
食べられるからいいですよね。
続き楽しみにしてます。

らいくん、さらちゃんそれぞれにエイトくんとの
ご挨拶の仕方が可愛いですね♪
エイトくんも、いつものお友達に会えて
笑顔全開だねー☆

みんないい子でヨーグルト食べてますね^^
もかにはほとんどお店で何か頼むことないんだけど
たまにはあげようかなあ☆

らい・さらちゃんとエイト君は兄弟のようですね^^
仲の良いお友達がいていいなぁ~♪
そこのお店はわんこもテーブル使って食べていいんですね^^
今度東京へ行ったら寄ってみようかな~(*'▽')
エイト君の美味しかった顔が可愛い~(*'ω'*)

みんなヨーグルト大好きなんですねー^^*
お友達、仲良く並んで食べてて可愛いですね♪
エイトくんも、ウマウマしちゃったね(^▽^)
満足気なお顔がかわゆし♪
ママさん達は何食べたのかしらー?
楽しみですー☆

らい君さらちゃん、いつも仲良しね~
エイト君と三人まるで兄弟みたいよね
ヨーグルト、おいしそうね~
みんなお行儀よく食べてるね

ヨーグルト、お腹に良さそう!
LDBさんって、スムージーとかヨーグルトとか、
健康志向のわんこメニューなのね!!
みんな上手に食べてて、かわいいなぁ(^▽^)

さらちゃんのご挨拶待ってましたー!!
エイトくんもニッコニコでとっても嬉しそう♪
お手手で支えて一生懸命ヨーグルト
食べてるんだね(*´ω`*)
ギュッとしたお手手がたまんないー!!
いたずらしたくなっちゃいそう( ̄▽ ̄)
はなさんにお祝いのコメント
ありがとうございました!!
これからも仲良くして下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/382-7b55edb3

 ホーム 


