プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

シャンプーの後のお出かけ

こんばんは

私も365日カレンダー登録しました。
今年は止めようかな・・・と思ったのですが、
やっぱりいろんなポメちゃんが見られると楽しいので、
今年もエイトの誕生日の5月21日、GET出来ました

早く完成するといいなぁ


さて、昨日の続きです。


サロンシャンプーを終えて向かった先は・・・・

またまた豊洲でした~


この時点ではまだ雨がすこ~し降っていたので、空がドンヨリしてます。

実はもっと早く雨が上がると思って、
この日は傘を持ってこなかったのですが、
なかなか雨が上がらなかったので折りたたみ傘、買っちゃいました

でも買ってすぐ上がったんですよ~

1



雨だったせいか、この時はららぽーとも人が少なかったですよ。

2


地面はまだ濡れていたので、エイトを乾きかかったベンチの上に乗せて撮ってみました。
エイトはすぐに座っちゃうから、雨の日は困るんですよね

3



嫌なシャンプーも終わったし、大好きなお散歩なので
エイトも嬉しそう

4



エイト : ママ~、早く行くよ~

5



何故かこの日は終始笑顔のエイトです。
いつもカメラを向けると真顔になっちゃうのに、
どうしたんだろう?

6



この時の時間は12時半ぐらいなんですが、
後ろはほとんど人がいないですよね~。

この後たくさんの人が来ていたのですが、空いているといいよね

8



この日待ち合わせのお友達と一週間ぶりの再会です

この可愛いお二人さん、もう分かっちゃいましたよね~

10



続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

365日カレンダー、ほんとだ!エイトくん、見つけました~(≧▽≦)
うちも申し込みましたよ\(^o^)/また一緒のカレンダーに載りますね(^_-)☆

エイトくん、シャンプーお疲れ様でした!すっごく笑顔満面ですね( ´艸`)とっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
お!これはもしかしてらいさらちゃんかな?また次回を楽しみにしてま~す!!

エイトくん、シャンプーお疲れさまでした~♪
お外がどんよりでも、エイトくんの笑顔がピカピカで、まぶしいくらい!
こっちも笑顔になっちゃう、素敵な笑顔ですね♪
きれいになって、らいくん、さらちゃんとおデートですね!
ふふ、エイトくんお友達に会えるってわかってウキウキしていたのかな♪
続きも楽しみにしています♪
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪

もかも、また365カレンダー申込みました!
そうそう、私ももういいかなって思いつつも
お友達が見つかると嬉しいので
ついエントリーしちゃいます☆

エイトくん、シャンプーお疲れ様!
ここに来ればおともだちと会えるって
わかってたのかな~♪
続き楽しみにしてますね☆

エイトくん、シャンプーしてふわふわさらさらだぁ☆

ほんとだ♪エイトくんとってもいい笑顔ですね(●^o^●)
カワイイですー!!

私もよく傘を買うと雨が止みます…。

エイト君シャンプーお疲れ様でした^^
豊洲はいつもの場所だから=楽しい、なんでしょうね♪
いいなぁエイト君^^

ましろも365日カレンダー申し込みました^^
初めてなんです~。
ちゃんと誕生日ゲットできました♪

もちろん分かりました―!!
らいさらちゃん(●^o^●)
もうらいくんと、さらちゃんの見分けも
ついちゃうかも(*^^)v
365日カレンダーうちも誕生日
あいてたからやってみようと思ったんだけど
登録するのが頑張れなくて(汗)
まだやってません…。
きっとそうとうしてるうちに
うまっちゃうんだろうなぁ。

うんうん、エイトくんどのお写真もいい笑顔!!
お天気はどんよりだけど、この笑顔があれば言うことなし!!
待ち合わせのお相手は……自分も分かりましたよ、らいさらちゃん。
すっかりいいコンビですもんね~。
どこにお出かけしたのかな?

トリミングお疲れさま!
フワサラ&丸いお耳とおててが可愛いよ~♡
ホントだ~♪
エイトくんの笑顔 キラキラしてますね~( *´艸`)
嫌いなトリミングから解放されて ホッとしたのかな?
それともらいさらちゃんと 会えるのが分かったのかな?

カレンダー、うちは今年もエントリーしそびれました…
去年もそうだったんですよね~(;^ω^)
お誕生日以外だと意味ないので 今年も諦めま~す

365カレンダー逃しちゃいました~(´Д`。)
エイト君、エントリーしたんですね!見に行って来よう☆

エイト君ふわさら~ですね!!
お耳、丸くカットしてますか??可愛いです(゚∇^*)
らいさらちゃん登場ですね~
いつも一緒で仲良しで3兄弟みたいですね♪

あるよね~傘買っってる間に雨あがってたり・・・
う~~んいいね~
エイト君スマイル!
お友達ってあの子たちねきっと(^_^)

人が少ない豊洲もなかなか良いものですね。
お友達は、誰だかわかりましたよ!(^-^)
エイトくん、この後は・・お楽しみがあるのかな?ないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/381-cdec5c88

 ホーム