プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


黒い子に好かれちゃった!

こんばんは。

昨日の代々木公園ドッグランの続きです。


エイトの後ろに黒い影が・・・・・・

20120701-16


と思っていたら・・・・・

おお~!!エイトが黒い子に囲まれてしまったぁぁぁ

20120701-17


回りにいた人たちもこれには大笑いでした。
「お姫様に集まる男たち」みたいと・・・・・。
もちろんお姫様はエイトです
白っぽいせいか、よく女の子に間違われるんですよね~

20120701-18


やっと茶色の子も来てくれました
この茶色の子と黒いチワワちゃんは、エイトが帰るときに、
出口まで見送ってくれたんですよ~。
よっぽどエイトのこと気にいってくれたみたいで・・・
ありがとうね


20120701-19




ここで雨もポツポツ降ってきたので、もうみんなとバイバイです

お腹も空いてきたので、ランチをしに行ってきま~す。

20120701-21


ここはドッグカフェではないのですが、テラスと店内2席ワンちゃんOKでした。
写真を撮り忘れたのですが、ランチも美味しかったですよ

20120701-21


お腹もいっぱいになったし、エイトもたくさん遊んだので、そろそろ帰りましょうね

ちょと眠そうなお顔です

20120701-22


眠そうなところ申し訳ないけど、帰ったらシャンプーだよ

20120701-23





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!

すごい!!本と周りは黒だらけですねΣ(・ω・;|||まるでオセロみたい~(笑)みんな黒だから白に憧れて集まってきたんでしょうか?(笑)確かにこれを目撃したら、あまりの微笑ましさに笑っちゃいそう( ´艸`)
エイトくん、とても一杯のわんちゃんと遊べてよかったね!
それにしてもほんと一杯わんこOKの店があっていいですね。こちらはホームセンターでもわんこNGなので羨ましいです(≧▽≦)

Re: おお!

みゆさん


ここまで黒い子ばかりだと本当に笑っちゃいますよね(^^)
ホームセンターもワンコダメなんですか???
もっとワンコOKが増えるといいですよね!



きゃあ~、ほんとわらわらって感じで
囲まれてますね!
でも、これもエイトくんがフレンドリーで、
親しみやすいオーラを出してるからですよ~♪

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

エイトは男の子にはモテるんです・・・・。
このエイトの周りにいる子たちは、みんな男の子です(笑)
これが女の子だったら大喜びなんでしょうけど・・・(^^)


ほんと白黒くっきり!!
何か色的にすかれたのかしら^^
男の子同士でも、こやってくっつくんですね!!
エイト君、有効的で、えらいなぁ
キャンディも早くへっちゃらになってほしいで~す
(いまだ固まるし・・・)

ジゼルさん

エイトがくっつくのは男の子ばかりなんです。
やっぱりオカマちゃんだからかしら(*^^*)
少しは女の子から好かれてほしいんですか(笑)

これは、面白い写真ですね。
エイトくんの真っ白と周りを取り囲む黒ちゃんたち。
お見事に分かれて、笑えます。
エイトくん、男の子なのに、なぜか男子に人気?
ニューハーフ犬って売りでデビューいかがですか?
o(^▽^)oキャハハハ

ポンママさん

今朝もお散歩で、女の子が挨拶にきてくれたのに、素っ気ない態度だったんです。
でもそこに男の子がきたら、喜んで挨拶してるんですよ。
やっぱりニューハーフ犬ですね(>_<)

うわ〜 エイトくん もてもてっ ← 死語
モテない おカマ な のんさま が うらやましがって おりますですよ。
優しくって フレンドリーな 雰囲気が お友達にも ちゃんと 伝わってるのかな〜

ドッグランではいろんな出会いがありますよね。
わが家も今週末はドッグラン&ドッグカフェに行く予定♪
日差しも強くなって、夏もすぐそこって感じです!
人間も紫外線が気になる季節ですが
ワンコもUV対策必要かなと思って
4IN1パンパースプレーというのを使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってます。
ほかにもシャンプーやお薬もあって安いですよ♪

のんママさん

のんさまはワンちゃんにモテないんですかぁ!?
でも、人にはモテモテ(笑)ですから(^-^)
実際、私がのんさま大好きですよ(*^^*)

ななさん

コメントありがとうございます。
ワンコの紫外線対策ですか。
熱中症対策はしてましたけど、紫外線対策はしてませんでした。
私もそのサイトを覗いてみます(^-^)

あららら・・・本当に黒い子達ばっかりが・・・
やはりないものを求めるのかな?
エイトくんシャンプーでフワサラになったかな?

ラルの家来さん

こうも黒い子ばかりだと、笑ってしまいました。
エイトはシャンプーしても、ラルちゃんみたいにふんわりしないんです…(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/38-835068f8

 ホーム 


