プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達と初めてのAndy Cafe♪

こんばんは



続きです。

歯の歯石取りをした後、エイトとリシェルちゃんは
歩いて「Andy Cafe」までやってきました。


リシェルちゃんは何度か来ているのですが、
エイトは初めてなんです。

1度来てみたかったんですよね~


ここは室内ランもサロンも併設されているみたいなんですが、
今回はカフェだけの利用です

1




普段はクールなエイトも、お外で私がちょっと席を外すと
「クゥ~、クゥ~」と泣いてガジュマルサンに迷惑をかけてしまうので、
カバンの中で待っていてもらいました。
こうしていると大人しいんですよね

2



リシェルちゃんはメニュー選びに真剣です

どれにするか決まったのかな?

3



まだあと1人と2ワン来る予定なのですが、
駅の出口を間違えたようで遅れています


来るまでエイトは寝ているみたいです

4



この日カフェで待ち合わせしたもう一組のお友達は、
またまた登場の「うたたね日和」のらいさらちゃんです



らいさらちゃん待ってたよ~
カフェまで来るのに大変だったみたいだね~(笑)
その様子はこちらをご覧くださいね

7



お腹が空いていたので、早速ランチを注文です。

今回はみんな一緒でスープランチにしてみました

8


エイト達にはこのプレート。
あんまり食べ過ぎるといけないので、
これは4ワンでシェアしましたよ

「ママたちだけたくさん食べてズルい~!!」って思ってるかな~

9



みんなワクワク、キラキラなお顔してます

6

10

11



ご飯も食べ終わって寛いでいたので、エイトで遊んでみました。
このキャリーバッグに入っていると、お風呂に入っているみたいなんです。
なので頭にタオルを乗せてみました

12



そろそろみんな疲れてきちゃったかな~

でもらいくんだけ元気だね

らいくんはお外ではあまり寝ないみたいなんです。
naturaraさんに置いていかれるのが心配なのかな~?
置いていったりしないのにね

13



最後にママたちは恒例のスイーツを食べました

美味しかったですよ~

14



おしゃべりに夢中であっという間に時間が経ってしまい、
わんこ達もみんな疲れちゃったかな~?

さすがにらいくんもちょっと眠くなってきたかな?

15



エイトとリシェルちゃんは爆睡してました

今日は朝早かったし、病院にも行ったから疲れちゃったよね~

16

P6085958(1).jpg




夕方で涼しくなってきていたので、
この後再びお散歩しながら最寄駅まで帰りました。


ガジュマルさん&リシェルちゃん
naturaraさん&らいくん&さらちゃん

今回もご一緒してくれてありがと~

また行きましょうね~






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん!!
美味しそうなランチ&デザート♪
そしてわんこ用のうまうまもとっても美味しそう(*゚▽゚*)
エイトくんとリシェルちゃん
すっごい疲れちゃったのかな?
寝てる態勢がおんなじ(*≧∀≦*)
かわいい~!!

今回も可愛いお友達がいっぱいですねー(^^*)
スープはコーンスープかな??美味しそう♪

↓の記事の病院、とっても良さそうですねー^^
うちも奥歯の歯石に困っていたんです><。
早速 検索してみます!!
情報ありがとうございます~(^▽^*)

エイトくん、リシェルちゃん、歯磨きお疲れ様でした~\(^o^)/
パパッと無麻酔でやってくれるなんて、とてもいいですね( ´艸`)
うちもそろそろやってもらわないといけないような……^^;また今度診てもらおうと思います(^_-)☆

リシェルちゃん、すっごく真剣にメニューを選んでいますね( ´艸`)エイトくんは大人しくねんねして、お利口さんです(^_-)☆
お!らいさらちゃん、登場ですね( ´艸`)こんなにポメちゃんが集まっていたら、さぞかし注目でしょうね('-^*)/

わんちゃん用のプレートもすごく美味しそうですね!みんな喜んで食べている姿が目に浮かぶようです。

pomenanaさんもエイトくんも、一日、お疲れ様でした(≧▽≦)

ワンちゃん用プレート、とっても可愛くて
美味しそうですね☆
みんなのキラキラなお顔もカワイイです(*^_^*)

エイトくーん、今度カフェでお利口さんに出来るコツを
落ち着きのない弟(笑)に教えてあげてねヽ(^o^)丿

クールなエイトくんの「くぅーん」を聞いてみたいです。
やっぱりpomenanaさまが一緒にいないとダメなんだよねー。
お風呂スタイル、ウケました。

みんなカフェでお利口さんにしていますね。
さすが都会のポメさんたち。
撃沈しちゃったエイトくんとリシェルちゃん、ポーズが
微妙に被ってる(笑)。

美味しそうなランチ~♪
見てるとお腹がクークー鳴ってきました(^_^;)
ワンちゃん達のウマウマもめちゃ美味しそう♪
みんな目がキラキラしてますね♪
タオル被ったエイト君、メチャ可愛いです~!(^^)!

エイトくんは、ガジュマルさんやらいさらちゃんたちとお出かけする事が多いですね。
気心の知れた友人とのランチは楽しいでしょうね。

わぁ~~素敵なカフェですね~
リシェルちゃんのメニュー選びの姿
かわいい~
ワンコ用なの?このプレート
すごくおいしそう~~

ここ一度お邪魔したことがありますよ^^
素敵なカフェですよねっ
テレビでも場所提供してるのを何度か見て凄いって思ってたり!
ワンコプレート、めちゃめちゃおしゃれ!!
最後はみんなお疲れかな??
寝姿がまたまた可愛いです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/379-c711808c

 ホーム 


