プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


湘南ボーイ?

こんばんは


江ノ島の続きです。


江ノ島の海岸まで歩いてきたエイト達ですが、
やっぱり海はいいですね~

正面にあるのは江ノ島です

1


青い空青い海

ここから見ると江ノ島もキレイな海に見えますね~
でも、昔に比べればかなりキレイになってるかも

4


ジッと見つめてるけど、エイトも海好きなのかなぁ~?

2


エイトは海の側に来ても全然ヘッチャラだね~

5


もしかして、海似合ってるんじゃなぁい?

6



いつも元気なタネちゃんですが、海が怖かったみたいで
ママさんに「抱っこ~」って言ってました


エイト : タネちゃん大丈夫だよ~

10



タネちゃんは「嫌です!!僕は降りないよ~!!」って抵抗してました

7


エイト : 海は楽しいのになぁ

8



エイトは海をジ~ッと見て座り込んでました
なんかカッコイイよ~

1



エイト : ママ、もっと海の方に行ってもいい?

じゃあ、ちょっとだけだよ~!!

2


エイト : やったぁ~♪

3

4

5

9

7

10



エイト : 楽しいね~

6



エイトは海に入る気満々だったのですが、
今日は濡れたら困るので我慢してもらいました。

でも、一度エイトを海で泳がせてみたいなぁ~




わんこさんも海岸にたくさんきていましたよ。

エイトとタネちゃんは、わんこさんとすれ違うと
ご挨拶をちゃんとしに行ってました

6

2



海岸をしばらくお散歩した後、
後ろに見える江ノ島まで歩いて行くことにしました。


タネちゃんはルンルンで元気いっぱい歩いてますね~

9


あれ? エイトは物思いにふけってました

1



エイト何してるの~?
今から江ノ島まで歩くよ~

エイト : ぼく海見ていたかったのになぁ~

10



なんだかんだ言いながら、2ワンは仲良く歩いて江ノ島に向かいました

3



もう少し続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんは 海も 似合うね!
エイトくんなら 颯爽と クロールとか バタフライとか
やってくれちゃいそう だけど〜
ポメっ子は 一度 濡れたら 大変ですからねぇ。
のんさま も ヘタレな クセに 海とか 波とか 興味津々で
リード ぐいぐい ひっぱって 近づこうと します。
全力で とめますけどねっっ。
最後の 2ショット なんだか ほっこり しちゃった〜

エイトくん海が似合うね(^O^)
風に吹かれて黄昏るエイトくん
かっこいいね!!
海も怖くないなんてエイトくんはすごいなぁ。
エイトくんの華麗な犬かき見てみたぁい(*´ω`*)

エイトくん、海も波も平気なんてすごい!!
ゆきは何回か連れて行っても、なかなか波打ち際までは
行こうとしません。
きれいな海にきれいな砂浜、これからは海へのお出かけが増えそうですか?
エイトくんならきっと、自分から海に入って上手に泳いで見せてくれそう。
一緒にお出かけしたタネちゃんとはいいコンビですね。

エイトくんは、なんでも平気なんですね~♪
波と楽しそうに遊んでますねっ。
ポメちゃんは濡れちゃうと大変だけど
思うぞんぶん遊ばせてあげたいですね^^
じっと海見つめて、なに考えてるのかな?
エイトくん、海が似合うなあ♪

タネちゃんと仲良く歩いててかわいい!
ほんと、兄弟みたいですね^^

エイトくんは、海がとっても似合ってましたね(*^_^*)

波が来てもへっちゃらだし♪楽しんでましたよねー!
海を見つめるエイトくんの後ろ姿、かっこよかったです(^^)

海…リベンジしなきゃっヽ(^o^)丿

うふふ....今日のエイトくん なんだかカッコいい~~!!
海に何か思い出でもあるのかな???
マカロンも海岸は全然平気だったので、エイトくんとのデートは海がいいかな。(笑)
海にも入っちゃいそうな勢いですね!!
タネちゃんと一緒に みんなにご挨拶、おりこうさんでしたね。^^

エイトくんは、やっぱり勇気あるよね。
普通のワンコは海怖がる子が多いんじゃないでしょうか。

海を見つめながら物思いにふけるエイトくん。
渋くてカッコイイよ~

エイトくん、海が似合ってかっこいい〜!
海水はベトベトになるし、濡れたら帰りが大変だもんね(^▽^;)
でも打ち寄せてくる波が楽しかったんだろうなぁ〜☆

エイトくんって海もへっちゃらなんですね!
ほんと泳いじゃいそうな勢いw
今度好きなだけお水と戯れる姿が見てみたいなっ♪

エイト君は何でもこいなんですね~。
すごいなぁ。
波も水だってわかってるから怖くないのかな・・・?
海を見つめるエイト君、男の背中かっこいいです♪

エイト君湘南の海が似合ってるよぉ~!
そこは辻堂東浜あたりですか?
そこから江の島まで歩いたの??
あの橋を渡って??
だったらすごい~~~!
エイト君もpomenanaさんも尊敬します~(*'▽')
続きが楽しみ~♪

エイト君と海に似合う、似合う
波も怖くないんだね、楽しそう!
お水塩辛いんだぞ~

ラルの住んでるあたり海に近いんですが
こういうきれいな砂浜がなくて
見るだけになってます

カッコイイ!

エイトくんカッコイイですね!
海が似合いますね。海を眺めている姿チョーカッコイイ。
ムックは小さい頃、プールで溺れかけてから水が嫌いです。
何度かプールでチャレンジしましたが・・・嫌いみたいいです。

江ノ島は車でよく行きますよ!
夏前の今が一番いいです。(渋滞もまだ多くないので)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/375-95b6d92b

 ホーム 


