プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


DOG DEPT CAFE in 江ノ島

こんにちは


今日は早めの更新です




江ノ島の「DOG DEPT CAFE」にやってきました。

店内はまだ新しいのでキレイで江ノ島らしい雰囲気でした

1-page.jpg



まだ早い時間だったのでお店も空いていて
好きな席を選べたので、ソファー席に座っちゃいました

5



エイトは初めての場所だったせいか、キョロキョロしていました

8



タネちゃんも最初は落ち着かなくて、
カフェマットをホリホリしたりしていましたが、
だんだんといつもの笑顔をみせてくれるようになってましたよ

9



早速ランチを食べますよ~。

上の二つはエイトとタネちゃんので、下二つはママたちのです。
江ノ島限定メニューがあって、シラスを使っているお料理もたくさんありました。

ガレットは他店では食べたことなかったので、これも江ノ島だけなのかなぁ?

6



この日は暑かったので、エイトはシャーベットにしました

10



あっという間の完食でしたよ。

1



エイト : 美味しかったなぁ

3



タネちゃん : 僕良い子にしてますよ

2



タネちゃん : 早く食べたいです

この後タネちゃんは丸飲みして食べてました~(笑)

4



食べ終わったエイトは落ち着いたのか、寛ぐ体勢に入ってました

5



ママさん大好きタネちゃんはママさんから離れない為、
なかなかごはんが食べられないので、
私がタネちゃんの相手をすることになりました。

タネちゃんに「おいで~」と言ったら、なんとタネちゃんは私の膝に来てくれたんです。やったぁ
写真がないのが残念

エイトの横にも来て仲良くしていたので、とっても嬉しかったなぁ

いろんな方に「兄弟ですか?」と聞かれて、またまた嬉しかったです

やんちゃ者同士、気が合ったのかな?

7



エイトは何か気にしてジッと向こうを見ていたのですが・・・・・

6



視線の先にはゴールデンちゃんが寝てました

大人しくて良い子でしたよ~

7



ここはドッグランも併設しているのですが、
ホームページではまだランは改装中となっていました。
でも、もうOPENしてますよ~

私たちはまだだと思って、必要書類を持って行ってなかったので、
この日はランは使えなかったのですが、またリベンジしに行きたいと思います

ランからは海が一望出来て景色は最高みたいですよ


このあと、海岸まで行ってみることにしました。
その様子はまた明日~。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君のシャーベットおいしそうですね~^^
タネちゃんとも気が合うみたいで
そういうお友達って大事ですねー^^
海もエイト君なら満喫するんだろうなぁ♪

ガレット美味しそう♪
前テレビでやってたけどガレットに
シラス乗ってるのとかもあるんですよね!?
エイトくんとタネちゃんほんと兄弟みたい(*^_^*)
でも、タネちゃん女の子だと思ってた(^_^;)
海が一望出来るラン、いいですね~♪

タネちゃん ずっと にこにこ してますね。
失礼ながら ちょいと のんさま に 似てるかも〜 なんて
思っちゃったりなんか しちゃったりして ← ごにょごにょ
エイトくんの シャーベット すごく おいしそう!
どんな お友達とも 仲良くできる おりこうさん ですね。
今回は ランランできなくて ちょっと 残念だったけど
次回の お楽しみに とっておこうねっ

とってもおしゃれなお店ですね( ´艸`)
DOG DEPTのドッグメニューは結構大きくないですか?かつてラテが唯一食べきれなかったのが、こちらのメニューでした(笑)
エイトくん、とても美味しそうにシャーベットを食べていますね(^_-)☆シャリシャリって音が聞こえてきそうです( ´艸`)

ほんとにタネちゃんと並ぶと、兄弟みたいですね(≧▽≦)よく似ています\(^o^)/
とても可愛いポメちゃんに囲まれて、pomenanaさんが羨ましいです☆-( ^-゚)v

タネ、イルカさんが魚を食べるように
丸飲みしちゃいましたよね(笑)
柔らかくて良かった(-_-;)

私が食べてる間、タネがお世話になりました(●^o^●)
pomenanaさんのお膝で笑顔のタネ、嬉しかったです!!

兄弟ですか?って言われたのも、とーっても嬉しかった(*^_^*)


エイトくんとタネちゃん、
ほんと、兄弟ですか?って聞いちゃいそう。
笑顔もかわいいそっくりさんですね。
海が見えるランもあるなんて素敵♪

タネちゃんとエイトくん、仲良く一緒にすわってて
ほんと兄弟みたいで可愛いですね~♪
ふたりともおいしいものもらって嬉しいねっ☆
次回はランに行かなくっちゃですね^^

タネちゃん、仲良くなれてよかったね~
シャイな子がなついてくれると、めちゃめちゃうれしいよね

ホント!兄弟みたいですね~
エイトくんのフレンドリーな雰囲気が
シャイなタネちゃんの心の扉を開けたのかな~( *´艸`)
エイトくんのシャーベット美味しそうですね♪
暑い季節にピッタリなウマウマ よかったね!エイトくん。

今回も、素敵なカフェに行かれたんですねー(^^)
お食事とっても美味しそう♪
パスタ好きなので、しらすパスタがとっても気になりますー!
エイトくんもウマウマもらってよかったねぇ♪

うんうん、並んでいると ほんとに兄弟みたいー☆
ポメ兄弟かわいいなぁ・・・癒されますね(*^^*)

素敵なカフェですね
知らない人が見たらエイトくんとタネちゃん 兄弟に見えますねw素敵なカフェですね
知らない人が見たらエイトくんとタネちゃん 兄弟に見えますねw
エイトくんはほんとみんなと仲良く出来て偉いね

江の島のドッグデプトいいですね~♪
行ってみたいけど遠いなあ…でも行きたいなあw

タネくんとほんとに兄弟みたいですよね^^
仲良くて微笑ましいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/374-8186bdd9

 ホーム 


