プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

1年ぶりの江ノ島でお友達と待ち合わせ♪

こんばんは


先週の日曜日、江ノ島に行ってきました。

電車に乗って片瀬江ノ島駅に到着です。
竜宮城みたいな駅ですよね

1



駅でお友達と待ち合わせです。


エイト : こんにちは~

2


今回遊んでくれたお友達は、
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです

笑顔がかわいい、とってもやんちゃな男の子です

3



この日は午前中雨の予報だったのに、
午前中からお日様が出て暑かったぁ・・・・

エイトの晴れ男パワーかな?


とりあえず第一の目的のカフェに向かいます。

新江ノ島水族館の前を通って・・・・

4



やってきたのはこちらです。

「DOG DEPT CAFE」

ここはビルごと建替えて4月にリニューアルオープンしたばかりなので、
とっても綺麗で江ノ島にピッタリなお店になってました

7

5



カフェに着いたエイトは、もう入る気満々です

8


とりあえずはタネちゃんと一緒に写真を撮るよ~

9



写真も撮ったので、この後はカフェでランチで~す


タネちゃんはタネママさんの事だけが好きで、他の人は苦手みたいなのですが、
今回私はタネちゃんと仲良く出来るでしょうか~?


続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

タネちゃん可愛いお名前ですね♪
お顔も可愛い(*^_^*)
またまたエイトくんに似てるお友達のような。
ママさんタネちゃんと仲良く出来たかな?
続き楽しみにしてます♪

懐かしい風景だワン。
愛、2時間半掛けて、こちら方面の病院に行ってたんだぁ~。
「DOG DEPT CAFE」さん、早々にお出掛けしたお友達によると、
ランはまだ完成していないってことだったけど、どうなったかな?
エイト君、気持ち良い海風のもと、お友達と楽しく遊んだかな。

ほんとに竜宮城のような駅ですねΣ(・ω・;|||とってもお洒落です( ´艸`)
タネちゃん、優しいお顔だから女の子だと思ったら男の子なんですね(≧▽≦)なんとなくエイトくんに似ているような?
エイトくんはもう美味しいものが食べられるって分かっているんですね(^_-)☆すごくいい笑顔で可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
タネちゃんはちょっと人見知りなんですね。
次回、pomenanaさんと仲良く出来たのか、楽しみにしていますね~('-^*)/

ミーナのお誕生日お祝いコメント有難うございました。
タネちゃんは、エイト君を一回り?小さくしたような感じがします。江の島のDog DeptはリニューアルしたのはHPで知っていました。レポの続きを楽しみにしています。

タネは終始落ち着きがなかったですねー(^_^;)

エイトくん、会ってすぐに挨拶しに来てくれて嬉しかったよー♪

ヒドイ人見知りのハズなタネ…前回もそうでしたが、この日も
pomenanaさんに対する態度に、私は驚きっぱなしでした(●^o^●)
そして、とーっても嬉しかったぁ☆☆

pomenanaさまもエイトくんも、行動範囲が広いですね。
今度は江の島……またお洒落な所だなー。
エイトくんは物怖じせずにどこにでもお出かけできるので、
羨ましい限りです。
今日のハーネスも夏っぽくて爽やかで、とても素敵ですよ。
続き、楽しみにしてますねー。

今回も可愛いお友達とデートだったんですね^^
江ノ島、まだ行ったことないので気になります!
続きも楽しみにしています☆

駅が竜宮城の形なんですね~面白ーい( *´艸`)
DOG DEPTさんは カフェもあるんですか~。
オシャレな店構えですね。
中の様子、楽しみです♪
タネちゃんは人見知りなんですね~。
pomenanaさんとの仲はどうだったのか…
それも気になります~(≧▽≦)

この建物、駅なんだ!
待ち合わせには最高ですね
タネちゃんかわいい~~
エイト君と仲良くできたかな?

こんにちは

ここが あの有名な江ノ島なんですね~
名前聞いただけでも おしゃれな気分になります(笑)
一度は 行ってみたいです~
お友達と 仲良く出来たかしら?
次が 楽しみです!

エイトくんは行動範囲が広いなぁ~~。
都会から海まで...!!
江の島も今の季節 いいですよね。
お天気になって良かったですね♪

江の島にDOG DEPT CAFEがあるんですね。
エイトくんとタネくんはカフェでどうなったのかなぁ?
楽しみです~~。

江の島の駅を初めて見ましたがほんと竜宮城みたいですね。
自分の目で見てみたいなぁと思いました。

pomenanaさんはいろんなお店をたくさん知ってますね。
タネちゃんとエイトくんも仲良しさんなんですね。

タネちゃんとpomenanaさんの仲はどうだったのか気になります。
続きを楽しみにしてます。

江ノ島の駅ってこんなのでしたっけー!?
知らないうちに変わってるかも?
江ノ島のDOG DEPTいい感じですね~(^o^)
こんど行ったら寄ってみようっと♪
エイトくんはいつもかわいいお友達いっぱいでいいなぁ☆
見てるだけで癒されちゃうよぉ。
もちろん、エイトくんのスマイルが一番ダイスキですよ♪

へぇ〜 ここ リニューアルオープン してたんですかっ。
全然 知らなかったよっ。
久しぶりの お友達との おデートで
エイトくん うはうは だね〜
続きも 楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/373-5d0fa899

 ホーム