プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ヒマラヤチーズスティック

こんばんは


昨日、ヒマラヤチーズスティックを購入したお話をしたのですが、
皆さんのコメントを見ていると・・・・・
飽きちゃう子もいるみたいなんですよね~。

Mサイズ2個   私、買い過ぎたかな・・・

エイトは食いしん坊だし、一応賞味期限は2年だから大丈夫だよね、きっと

1



ヒマラヤチーズスティックは

①オールナチュラル
②グルテンフリー・・・小麦粉、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切不使用。
③べたつかない
④栄養が満点・・・・・ヤクのミルクはアミノ酸が豊富。
⑤塩分0.005%以下
⑥長く楽しめる・・・・骨のように堅い。
⑦最後まで楽しめる・・小さくなったらレンジでチンしてサクサクに。
⑧ダイエットにも

なので、エイトにはピッタリかな~

2



早速エイトにあげてみると、すごい勢いでカミカミしてましたよ

硬いからすぐに食べられないみたいだから、
食いしん坊のエイトには良いみたいです

3



エイト : ぼくこれ気に入りました


気に入ってくれて良かったぁ

1-P6015270(1).jpg



1日10分を目処にあげているのですが、
最近は取り上げられないように抱え込んだりしているんです

エイトもいろいろ考えてるなぁ~

でも、ママも負けずに取り返すよ~


毎日少しずつカミカミしようね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちは最近、お友達にいただきました!
硬いガムでもあっという間に食べつくすハロには
と~ってもいいおやつです♪
でも、小さくなったらレンジで…ってやってみたいんですけど
それがいつの日になることやら(笑)
エイトくんも毎日コツコツ頑張れ~!

待ってました、チーズスティックの食レポ(?)~^^
大分お気に召したようで~(●^o^●)
どれくらいでなくなっちゃうんでしょうかね?
そろそろうちもあげたい、、といいたいとこだけど、
封の開いてる馬アキレスがたくさんあって・・・(--;

エイトくん、お気に入りなんですね♪

うちにも、誰とは言わないけどすぐ飲み込んじゃおうと
する子が1人いるから、大きめのほうが安心です(^^)
ね?タネ(笑)

私もあげてみたいなぁ…。
でも、取り上げるの大変そう(^_^;)

エイトくん、気に入ったようでよかったですね(^_-)☆うちはレチェが気に入って齧っていますよ~\(^o^)/
最後はレンジでチンすると、サクサクになって食べれるそうです( ´艸`)
ほんと優れものですよね(^_-)☆

ペット博などのイベントの時などは安くなっているので(Sサイズで500円でした^^v)、9月のペット博でまた買おうと思っています(≧▽≦)

ヤギだと思ってたら ヤクなんですね!!
かいと はヤギミルクで お腹ピーになったことがあるので
ムリかなぁ~って思ってたんですが
ヤクなら大丈夫そう~♪
栄養も満点で グルテンフリーなら安心ですよね(^^)
でも、かいと は取り上げようとすると すっごく怒るので
まず、それを治してからかな(;^ω^)
エイトくん、お気に入りができてヨカッタね~( *´艸`)

エイトくん、気に入ってくれたようで良かったですね~。
すごくお上品にカジカジしてますね♪
うちもすごく好きなのでMにすれば良かったかな。
その方が 少しかじりにくそうですよね。^^

そして⑧のダイエットにも にビックリ!!
意外と低カロリーなのかな?安心しました。

なるほど!なるほど!!
ますます欲しくなってきたー(>_<)
ポチっちゃおうかな♪
エイトくんすごいリラックスしながら
カジカジしてるのね(*´ω`*)
可愛いなぁ。

噂のヒマラヤチーズスティック、
エイトくん早速試してみたんですね。
もうすっかりお気に入りになっちゃったのかな?
賞味期限の長さにまず驚き!!
そしてMサイズでも結構な大きさがあるんですね。
グルテンフリーで塩分も控えめ、なるほど健康にも配慮されて
いますねー。
うーん、ゆきには硬さが難点かなぁ?
でもこうして見ていると欲しくなっちゃうなぁ……。

ヒマラヤチーズスティック、
エイト君も試してみたんですね(゚ー^*)
お友達のブログを見ていてると、皆大好きみたいですね♪
1年ぐらい前にmocoにも買ってあげたのですが
全然興味ない感じでした…高かったのに(´∩`。)

エイト君、ベッドでリラックスして噛み噛み、かわいい☆

エイト君、お気に入りねっ^^
レンジでチンでサクサクなんて、初めて知った!
その時は、ぜひアップしてね^^

まったく目が疲れるのは困るね^^
でも、やっぱり
写真見てると書きたくなるし、みんなの見たくなるし^^
我慢ができないお年頃

ぽぽは何でも噛みたいのでこれ買ってみたいと思いました。
レンジでチンして最後まで楽しめるのもいいですね。

エイト君お気に入りになって良かったですね。
取り上げるのがぽぽも大変そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルクヒマラヤ大好きなのでいつもSサイズだったのですが
Mにしてオーダーしてみたんです・・・届いてビックリ!!
すっごく大きいですよね!!
これ掴めるかな?上手に食べられるかなと不安で
まだあげていなかったのですが
エイト君が上手に食べている姿を見て安心しました♪
ミルクにもMにパワーアップしたヒマラヤあげてみたいと思います♪
(≧▽≦)v

Mサイズデカっ!
うちのはSサイズだけど、まだまだ食べられます(;^ω^)
食べなくなる子は固いから顎や歯が疲れて嫌になっちゃったのかな・・・
うちの実家のためきちも倦怠期のようで、ある程度舐めて噛んだら母の所に返しに来るそうです(笑)
うちはまだ飽きずに噛んでるけど、この先どうなることやら

エイト君も気に入ったのなら良かった(*'▽')

ヒマラヤチーズスティック美味しそうですね~♪
絶対秀も好きそうだなぁ
でも必死に噛み過ぎてまた口角に炎症起こしちゃいそうなので
買いたいけど買えな~い(^_^;)
エイト君よっぽど気に入ってるみたいですね
取られる時、手で抱え込んだりしちゃって♪
考えてるねエイト君(^_-)-☆

うちも毎回Mサイズです。
取り上げるのに苦労するけれど、チーズが大好きだし、なかなかなくならないのがとてもよいですよね。

エイトくんも満足そうでよかったですね。

蘭にも良さそうです。
長持ちして体にもいいもの。
いいですよね。
ただ…途中でとろうとするとものすごく怒るし、
かなり長いものでも飲み込もうとするので、そこがちょっと不安かなあ。
でも挑戦してみたいなあ。

このまえSサイズ買ったんですが、
あっという間に小さくなってしまいました。
うちもMサイズにすればよかった〜〜。

エイトくん気に入ったみたいで
よかったですね!
せっかく2個買ったんだもの!(笑)

エイトくん、気に入ってくれてよかったですね。
きっと、めぷも取り上げようとしたら
すっごく怒るだろうな~。
でも、抱え込んでる姿は見たいかも。
エイトくん、いいものもらえて、
良かったね♪

お!気にいったみたいですね!
ガジガジしてる~
放さないよね~

ヒマラヤチーズスティック、色んな方が紹介されているので
すごく気になります~♪
もなかは食べてる物取り上げると、ものすごい怒って流血事件になるので
うちはあげられなさそうです・・・・><。

エイトくんはお利口サンだから、大丈夫そうですね(^^*)
でも、取られないようにちょっとだけガードしているのね^^
そんなエイトくんの姿を想像すると可愛いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/372-875d6876

 ホーム 


