プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


新しいハーネス

こんばんは


今日はエイト地方、午前中雨の予報だったのですが、
1日お天気良かったです

晴れ男エイトのおかげかな

実は今日もお出かけしてきたのですが、その様子は順番にアップしま~す。



今日は先日届いた夏用ハーネスのご紹介です。

夏用に2着頼んじゃいました。

もちろんエイトママお気に入りの「タローのお店」の洋服型ハーネスです

1


なんか同じような色になってしまいました・・・・が、
男の子だから男の子色で作りました。

夏用なので、裏地はメッシュなんですよ

女の子のお洋服の方がフリルなど付いていてかわいいのになぁ~
今度エイトじゃなく、エイコちゃんになってもらおうかな

2



エイト : ぼくは男の子だからフリルは着ませんよ~!!

やっぱりダメか・・・・

3



じゃあ、試着してみてね~


エイト : 試着するの?

4



まず1着目ね~。

エイトは洋服大っ嫌いなので、試着してもらうの大変なんですよ・・・

すごい大暴れして不満気な表情してます

このお花の刺繍がポイントなんですよ~

7



2着目・・・・

これも着替えてもらうのに一苦労しましたが、何とか着て振り向いてくれました
これはブルーっぽく見えますが、パープルなんですよ

そんな睨まなくても・・・・

8



エイト : 人聞き悪いなぁ・・・睨んでないよ~

9



そうだよね♪ エイトは睨んだりしない子だもんね

今日はこのパープルのハーネスを着てお出かけしてきたました






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

タローのお店のハーネスだー^^
いつもタイミングが悪くて見たときはいつも閉店中(笑)
いつもどのくらいのタイミングで見られているんですか??

すごい!エイトくんは一杯ハーネスを持っていますね('-^*)/今回のハーネスもカッコ可愛いです~(≧▽≦)
ちゃんと夏用とかあるんですね(^_-)☆

ほんとだ。ハーネスを着せられて、ちょっとエイトくん不機嫌?
でもお散歩大好きなエイトくんだから、お外に出たらきっとニコニコだったんでしょうね( ´艸`)

わぁ♡2着も新調されたんですね~(≧▽≦)
いぃな、いぃなー!
もしかして1着目の水玉は かいと と色ちのお揃いかな!?
嬉しいなぁ~♪
あ、かいと のは完全にかいこちゃん仕様でした(^▽^;)
でも、エイコちゃん(笑)見てみたいカモ…( *´艸`)
どちらもエイトくんに とっても似合ってるね~(*^_^*)
いつかお揃いのハーネスで 一緒に歩けたらいぃのなぁ♪

そっかー、フリルつきは駄目なんだね(爆)。
今度のハーネスも男の子っぽくシックな感じで素敵ですよ。
だからエイトくん、そんな不満げな顔しないでね~。
このハーネスだったら、お洋服を着ているのとあまり変わらないですね。
うんうん、似合ってる!!

エイトくん、かわいいお洋服ですね。
お洋服型ハーネスって、スポンとハーネスだけ外れちゃったりしないからいいですよね。
色もデザインもとってもキュート。
楽しいお散歩してきてね。

エイト君新しいハーネスが2つも増えたのね!
タローのお店は時々覗くのですが、いつも注文を締め切った後・・
うちも1度購入してみたいのですがタイミング悪すぎ(笑)
夏用のもあるんですね~!
お出掛けが楽しくなりますね♪

エイトくん、またまたおしゃれハーネスが増えましたね♪
とっても優しいお顔してるから、エイコちゃんになっても
大丈夫だと思うよー^m^
夏用はメッシュなんだ!!
涼しくていいですね(●^o^●)

お洋服は苦手はエイトくんだけど、ステキなハーネスをたくさん持っていていいですね。
お洋服に近い感じだから体への負担も少なそうだし、なによりかわいい♪
すぐに売り切れちゃうっていうお店ですよね。
2着もゲットできて良かったですね。
とってもかわいい。お出かけが楽しみですね。

エイト君いいなぁ~
また新しいハーネス買ってもらったのね
お花のワンポイントもカワイイです~
エイト君そういわずに一回フリフリのも着てみてよ~

エイトくん、またまた可愛いハーネスが増えたんですね♪
洋服型ハーネスはやっぱり便利ですね。
モモも普段ハーネスが多いんですが、普通のハーネスだと
お洋服着れないし、夏はハーネス+お洋服だと暑いし・・・。
こちらのお店、何度かのぞいてみたけど、いつも売り切れなんです(>_<)
また挑戦してみようかな(*^_^*)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すてきぃ~~~~~~
しかも、2つもじゃないっすか。
お洒落さんですね~。

キャ~また可愛いハーネスをgetしたのですねー!!しかも2つも( ´艸`) 今までで何個くらい揃ったのかな!?
スリムなエイトくんは、どんな柄でもお似合いだね!コウも欲しいなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/371-f0ab0e9d

 ホーム 


