プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ロアジスカフェでお買いもの&お茶だよ♪

こんばんは


自由が丘の続きです。



今回やってきたのは「ロアジスカフェ」です


チョビママさん、当たりですよ~

2



ロアジスと言えば・・・・・

そう!! 「ヒマラヤチーズスティック」ですよね

8



みなさんが購入されていたので、naturaraさんも私も気になっていたんです。
やっぱり実物を見て購入したかったので、ここに来たからには買うしかないですよね

エイトは過去に馬のアキレスを丸飲みした前歴があるので、
大き目のMサイズを購入しちゃいました


2



お買い物も終わったことだし、カフェでゆっくりしますよ~


ここは店内もテラスもどっちもワンコOKなんですよ

ナチュラルな感じで、素敵な店内ですよね~

来たときは混んでいたのに、お買いものをしている間に
店内空いていましたよ

P6015189(1).jpg

P6015190(1).jpg



小物もすべてオシャレで可愛くて、そういうものを見ているだけでも
とっても癒されて楽しかったです

P6015203(1).jpg



ちょっと小腹がすいたので、ママたちはピザを半分こにして食べました

思ったよりボリュームあって美味しかったぁ

4


これはアールグレイです

5



らい君もエイトも何か期待しているお顔してますね

さらちゃんもキラキラお目目のはずなのに、もしかしたらまだ気づいてないのかな?

1

9


写真を撮ったつもりが撮れてなかったのですが、
エイトの右側にあるおやつはお店からのプレゼントなんですよ

アレルギーがあるエイトには大丈夫なものを選んでくれたんです。

もちろん、らいさらちゃんにはまた違うおやつがありますよ~

10



らい君もさらちゃんも美味しそうに食べてますね~

6



もちろんエイトもカリカリと美味しそうに食べてました

7

9



エイト : まだ食べたいなぁ・・・・


ダメダメ、たくさん食べたから、もうご馳走さまだよ~

8


エイト : なんだぁ・・・・・ションボリ

10


食いしん坊の3ワンも、ママたちも大満足のカフェでしたよ~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ、オシャレな街、自由が丘にエイトくん出没だね!大丈夫だよ、コウから見たらエイトくんも都会的だよo(^-^)o
ロアジスさん、販売しているクッキーもいいですよ~。コウはもっぱら通販ですが(笑)

エイトくん、お出かけすると美味しいお菓子もらえて幸せだね(^^)

自由が丘、おしゃれな町並みで 外国のようですねー(*^^*)
なんて素敵な外観のカフェなんでしょうっ!
店内も素敵だし、ワンコもOKなんだー♪
素晴らしいですね(*^▽^*)
我が家も是非一度遊びに行ってみたいです♪

オヤツのサービスもありがたいですね★
エイトくん嬉しかったねー(^^)

おお!ヒマラヤチーズのお店なんですねΣ(・ω・;|||こんな素敵なカフェまでやっておられるなんて知りませんでした!
ヒマラヤチーズ、この前のペット王国で買いましたよ~\(^o^)/ラテはすぐに飽きて放ったらかしですが、レチェは辛抱強く齧って半分以下になりました^^v

ピザ、美味しそうですね!もしかして乗ってるチーズはヒマラヤチーズ?(笑)
エイトくんも、らいさらちゃんも美味しそうなおやつをもらえてよかったね('-^*)/

私もまた機会があれば行ってみたいです~(≧▽≦)

ロジアスに行ったんですね(*^o^*)我が家は、通販で1度注文し、代々木公園わんわんカーニバルの時も出店していたので購入しました(o・v・o)お洒落なカフェにエイト君は似合っていますね(⌒~⌒)

素敵なカフェですね!!
しかもわんこ用おやつ付きで♪
ちゃんとアレルギー考えて出してくれるってとこが
また嬉しいですよね(*゚▽゚*)
ヒマラヤチーズスティックすごい
気になってたんです!!
エイトくん気に入ったかな??
はなさんかじかじ大好きだから買ってみたいなぁ(>_<)


私はロアジスさんのネットでヒマラヤチーズスティック買ったんですけど、送料対策で大量買いしちゃった(;'∀')
直接買いに行けるって羨ましいです(*^-^*)

Mサイズ買ったんですか?
うちはSサイズだけど、かなり苦戦しています(笑)
まぁ、長持ちするからいいんですけどねっ♪

お菓子のホームラン王、ナボナの自由が丘ですね。
ありっ、何か、変かな? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「ヒマラヤチーズスティック」、流行なんだって。(?´・ω・`)ナニナニ
ナボナと言い、流行遅れの愛ちゃんなのでありまちゅ。

ご無沙汰してます~~♪
とっても素敵なカフェですね~
羨ましい
お料理もおいしそうだし・・・関東は なにもかもが素敵な気がする~~

ヒヤマラチーズスティック ルイ君タルト君も御用達ですよ~
全然なくならないし かじった後は水洗いしてたらいいしで・・私も気に入ってます
うちは飲み込む心配はないんだけどMサイズにしてますよ~
エイト君は気に入ったかな??

こういう カフェは
お食事は もちろん インテリアも わくわく 楽しめますよね。
店内まで おっけーってのも また ありがたいっ。
ゆったり くつろげそうな 素敵な お店ですね。
ヒマラヤチーズ いかがですか??
のんさま は 噛むちからが 激弱 なので どうかなぁ…と
なかなか 手が 出せずに いるんだけど〜

可愛いカフェですねー(*^_^*)
やっぱりエイトくんはオシャレカフェが
よく似合ってますよー☆

ヒマラヤチーズスティック、私もとっても
気になってました!
どのくらいの硬さなのかなー?
今度教えてください♪

素敵な街に素敵なカフェ~(●´ω`●)
田舎者の私には とても行く勇気ないなぁ…
ヒマラヤチーズ エイトくんも買ったんですね!
かいと も欲しいんですが、エイトくんと一緒で
アキレス丸飲み事件を起こしているので(;^ω^)
どうかな~って思ってたんです。
でも、Mサイズがあるなら大丈夫かな~?
かなり固いと評判ですもんね。
また、その後どうなったか知りたいで~す(*^_^*)

あ、有名なヒマラヤチーズスティックのお店だ!!
他のわんこさんブログでも、目にすることが多いですよね。
固くて長持ち、好んでかじるわんこさんたちが多いとか。
エイトくん、かじり心地を教えてくださいね!!

アレルギーとかにもきちんと配慮してくださるお店なんですね。
ピザも美味しそうだし、きっといいお店ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も代々木でチーズスティック買いました~^^
お友達ブログで良さそうで。
でもまだあげてないんです^^
エイト君の食べる?様子が気になりますー!

自由が丘、よいですね~♪
さすが、なにもかもおしゃれです。

チーズスティック、気になります。
めぷ、チーズ大好きなので買ってあげたら
喜ぶかな。
エイトくんの様子、また教えてください~。

とってもおしゃれなお店~♪
かわいくってわくわくしちゃいますね☆
ヒマラヤチーズスティック、うちも特別なときにあげてます。
でも固いもの食べて前歯が折れた経験があるので
めったにあげれず^^;
無理に噛もうとしないで楽しんでくれたらいいんだけどね~☆

ヒマラヤチーズ、最近飽きちゃったみたいで放置されてますw
そろそろレンジでチンしてサクサクのおやつにしちゃおっかな♪
エイトくんどうかな?気に入ったかしら♪

わぁ~~おしゃれなお店ですね~~
店内も快適そうでステキ~~~

チーズガム、おいしいのかな?
ちょっと硬そうだけどガジガジしてるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/370-41ba7c04

 ホーム 


