プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

代々木公園行ってきました

こんばんは。


昨日行ってきた代々木公園ドッグランです。
午後から雨と言われていたので、朝9時すぎには代々木公園へ到着です
エイトは早起きなので全然元気なのですが、夕べ遅かった私は眠い・・・・
でも、涼しかったので本当にエイトも私も気持ちよく遊べました


エイトはドッグランに入ったとたん、遊べるお友達を探しに猛ダッシュです

20120701-03



そして、みんなにご挨拶です

20120701-01


気の合いそうな子はいたかな?

20120701-02


この子は前回も遊んだワンちゃんのような・・・・
お互い覚えてたのかな?

20120701-04


今日は元気に走り回る子が多くて、エイトにはピッタリの日でした
大人しい子ばかりだと、エイトの激しさが目立って、私がハラハラしちゃうのです・・・

20120701-05


ジャックくんと追いかけっこが始まりました

20120701-06


今度は追いかけられてます
追いかけたり、追いかけられたり、交互にできると本当にいいですね

20120701-07


柴ちゃんに戦いを挑まれたので、受けてたちます
いつも近所の黒柴のさすけくんとプロレスごっこしてるから、黒柴ちゃんには強気です

20120701-09


フレンドリーな子とは、フレンドリーにご挨拶

20120701-10


お友達を作りに、一人旅に出て行きました
(写真ブレブレ

20120701-11


お友達になれそうかな?

20120701-12


二人して何見てるの~?

20120701-13


ごあいさつの「チュ」

20120701-14


楽しくて楽しくてしょうがないってお顔です。
エイトがワクワクしてるのが伝わってきて、つい私も笑顔になっちゃいます

20120701-15



この後、黒いワンちゃんに好かれてしまいました
その様子はまた明日にでも



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

楽しそう!

噂に名高い代々木公園のランですね(^_-)☆
ほんとエイトくんは相手に合わせて色々な楽しみ方が出来るので、えらいですね\(^o^)/
しかも柴ちゃんやジャックラッセルちゃんにも負けてないなんて、すごいΣ(・ω・;|||
ほんとランを楽しませたら、エイトくんはピカ一ですね(笑)
次はどんなふうに遊んでいるのかな?

Re: 楽しそう!

みゆさん


そうなんです!
エイトはポメじゃないかも・・・・と思うくらいテリア系のワンちゃんや足の早いイタグレちゃん達と走って遊ぶの大好きなんです。
よく「ポメってこんなに活発だっけ?」と回りの方から言われてしまいます(汗)
エイトがいると他のワンちゃんも走るから、愛犬を走らせたいパパママには、結構よろこばれるんですよ~(^^)


ほんとエイトくんは遊び上手ですよね~!!
相手にも合わせられるのがすごい♪
楽しそうなお顔を見てると本当にこっちまでうれしくなっちゃいますね!

リンクありがとうございます♪
これでダンナもエイト君の虜になることでしょうe-440

Re: タイトルなし

まりえさん

エイトはよく言えば無邪気で天真爛漫、悪く言えば空気の読めないワンパク小僧ですね(笑)
でも、ずっと今のままのエイトでいてほしいです(^^)




わぁ☆

エイトくん元気いっぱいですね(((∈( *`∇´) ∋))) | | |⌒彡
ほんと楽しそうだし嬉しそぅ♡
上手にワンちゃんと遊べてスゴイなぁ♪♪

朝9時に代々木公園…早起きー!!pomenanaさんおつかれさまです(♡´◡`♡)

違うよー僕の方が若いよ!∪・ω・∪★とエイトくんに言われちゃうかもですが、
ふとした写真がパールにも似てるなぁと思っちゃってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱w
会うとエイトくんの方がホワイトでおメメとお鼻がモカで爽やかだなぁと思うんだけど パーツかなぁ?
親近感があります♪ふふっ

パールママさん

あの可愛いパールちゃんと似てると言ってくださるなんて、嬉しいです(*^^*)
エイトの若さとパワーにはいつも驚かされますが、エイトに付き合えるように頑張らなくてはo(^o^)o
パールちゃんともたまには遊べたらいいですね♪

エイトくん、楽しそうo(^-^)o
走ったりお友達と遊んだり、ランを有効活用していますよね!コウはランでは端の方で一人クンクンとマーキングしかしていないので、一体何をしにきたのかわからなくなります(笑)
うちだけかな~?家と外で性格が違うのは・・・。エイトくんはおうちでも外でも変わらず全力で遊んでそうで、無邪気でカワイイですね(≧∇≦*)

こんにちは。
エイトくん、凄い社交的ですね。
すぐに、いろんなワンコとお友達になれるなんて
いいですね。
黒柴ちゃんにも、向かっていける勇気はたいしたもんです。
うちの、ポンももう少し積極的になってくれたらいいのになぁ・・・

コウさん

実は、エイトは家の中では寝てばかりで『つまんない~』って感じなんですよ。
よっぽど外がいいみたいで、差が激しいですよ~(>_<)

ポンママさん

勇気というか、怖いもの知らずというか、大きなワンちゃんにも平気で近づくので、今に痛い思いするのではないかと、ちょっと心配です…が、この性格を伸ばしてあげられたいとも思ってます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/37-33b7b97a

 ホーム