プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


自由が丘へGO!

こんばんは


らいさらちゃんのお庭で遊んだエイトたちでしたが、
この後、自由が丘まで行って見ることにしました。


自由が丘、すごく久々~


自由が丘はオシャレな街だけあって、すごく人も多かったですよ~

1



自由が丘、人が多くてお散歩する場所がなかなかありません。

でも、ワンコずれの人を見かけて付いていったら
神社がありました。
「熊野神社」です。

こんなオシャレで人が多い街なのに、ここは緑が多くて静かでしたよ~

3


ここでしばらくお散歩してから今回の目的地に向かいました

4



その目的地とはこちらです。

素敵な建物ですよね~

2



さすが自由が丘って感じです

3



エイト : ママ~、いつもと違う雰囲気だね

6



そうだよね~。
エイトのお家の周りにはない雰囲気だよね

2-P6015225(1)-tile.jpg



らいさらちゃんは、さすが都会のポメラニアンだけあって
落ち着いて堂々としてますね

9



庶民派ポメラニアンのエイトは何だか緊張してる~?

2



この後、ここにあるカフェでお茶しました

このお店もまた素敵なんですよ~


続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

自由が丘、オシャレですねぇ…。
私、スイーツ目的でしか行ったことがありません(笑)

エイトくんも、都会っこのイメージですよ(*^_^*)
カフェも楽しみです♪♪

自由が丘って おされ ですよね〜
大昔 習い事を してた時の 教室が 自由が丘 だったけど
教室が 終わった後も あちこち ぶらぶら してて
なかなか 帰ってこない!!!って
母親に よく 怒られていたもので ございますですょ。
自由が丘の カフェ 気になるなぁ。
いなかっぺな のんさま も 是非 一度 チャレンジ してみたいなっ

うわぁ!ほんとすごくお洒落な街並みですねΣ(・ω・;|||まるでここだけ外国みたい( ´艸`)
こんな素敵な場所でカフェなんていいなぁ(≧▽≦)

って、え!?エイトくんもとても素敵な都会っ子ですよ(^_-)☆
田舎者の我が家こそ、いつも羨ましく拝見させて頂いています!

またまたお洒落な所にお出かけですね。
ほんと、外国の街並みみたいです。
らいさらちゃんは慣れてるんですね~って、
エイトくんもお洒落な都会っこのポメラニアンでしょ!!
「ママ~」って見上げる顔が、何とも言えないですね。

自由が丘なんて、オシャレですね~(*´ω`*)
羨ましいです!!

エイトくんも、じゅうぶん都会のポメちゃんですよぉ( *´艸`)
自由が丘のカフェ・・・違ったら恥ずかしいのですが『ロアジス』さんですか??

お~ 自由が丘いいなぁ。
おしゃれな雑貨屋さんとかスイーツのお店行きたいなっ。
いつもいろんな街へお出かけしてるエイトくんは とっても似合ってますよ~

街中にある閑静な神社の風景もいいですね。
どんなカフェに行ったのかしら?
楽しみ~。^^

むさしにお祝いコメントありがとう☆
嬉しかったよ~!!
エイト君が庶民はだと、我が家はどうなっちゃいますか?
私なんて、きっと↑見てあるくオノボリサン><
2年前に旅行したイギリスに似た雰囲気。オサレ(笑)です
エイト君 行動派のママさんにポチん

うわぁ~!自由が丘~♪
結婚する前は大井町線沿線に住んでいたのでよく行きました^^
懐かしいなぁ~!
自由が丘にはわんこOKのお店が結構あるんですかね?
続きが楽しみです(*^▽^*)

わー♡自由が丘。
憧れの街です^^
自由が丘って余り行き慣れませんが、思い出の地でもあって。
我が家のソファは結婚当時に自由が丘のモモナチュラルで購入したんです^^懐かしい♡

また次回もエイトくん&らいさらちゃん紀行、
楽しみにしています!!

おしゃれなところにおでかけですね~♪
街並みが・・素敵~♪
エイトくん、いろんなところに連れてもらえていいなぁ!
ってか、エイトくん庶民派???
いやいや、それ、ウチですよーっ(;^ω^)
しばらく前に豊洲にはじめて行ったくらいですもん~
カフェ編も楽しみにしていま~す(*゚▽゚*)

おしゃれな所ですね。
自由が丘と聞くと高級って感じがします。

エイト君とらいさらちゃんはほんと仲良しですね。
沢山いろんなところへ行っていいですね。

自由が丘っておしゃれですね~
街並みが日本ではないみたい!!
続きも気になりまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/369-ec43abea

 ホーム 


