プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達専用のドッグラン

こんばんは


1日の土曜日、エイトはお友達のお家まで行ってきました

ルンルンでお散歩しながら行きますよ~

P6015058(1).jpg


到着したのはこちら。

あれ?見たことある子達がいますね~

5



またまた登場の「うたたね日和」のらいくん

6



さらちゃん

7



ここはらいさらちゃんの神奈川のお家です。
お正月以来2度目だね~。
専用ドッグラン?にお邪魔させてもらっちゃいました

さらちゃんは椅子に車庫入れ?

8



早速さらちゃんとエイトのご挨拶風景です

さらちゃんたらすぐにゴロ~ンってしちゃうんですよね~
エイトが離れてもさらちゃんが寄ってきたりするので、
さらちゃんも楽しんでいるみたいです。
本当に可愛い子ですよ

9



今度はらい君と男同士のご挨拶です

10



戦ったり、チュウしたり?
仲良くご挨拶してました

エイトがちょっと激しくしちゃうと、らい君も少し怒ってましたけど・・・

エイトはとっても嬉しそうですよね


2-P6015134(1)-tile.jpg



この後別の所にお出かけしたのですが、
お出かけの支度を始めると、らい君は置いて行かれないように
naturaraさんに甘えてました

その後ろでさらちゃんは平気でしたけど

やっぱり男の子の方が甘えん坊さんだね

1-P6015155.jpg



エイトはボ~っとしてましたが、エイトも今から一緒にお出かけするんだよ~

P6015145(1).jpg



と言うことで、続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







誤解があるといけないので、追記しておきます。

らいさらちゃんのお家の専用ドッグラン?と書いちゃいましたが、ドッグランではなくてお庭です
勝手にドッグランなんて言っちゃって、naturaraさんごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお~!すごい!!らいさらちゃん宅は豪邸なんですねΣ(・ω・;|||羨ましい~о(ж>▽<)y ☆

ほんとさらちゃんのご挨拶、可愛いですね(≧▽≦)きっとエイトくんのことが大好きで、あそぼ~!って誘ってくれているんでしょうね\(^o^)/
らいくんとも上手にご挨拶していますね(^_-)☆チュッチュッが可愛いです~(〃∇〃)
エイトくんは誰とでも仲良く出来て、ほんとにすごいなぁ!!

この後はどこにお出掛けなんでしょう?
続きが楽しみです('-^*)/

らいさらちゃんちすごいですね~^^
というか、エイト君のこと、さらちゃん大好きなんですねw
ニヤニヤしちゃいましたよー(*^_^*)

お家にみんなで走り回れるランがあるなんて、
すごいですねー(^^)
さらちゃん、ゴローンのご挨拶とってもカワイイです!
エイトくんも嬉しいね(*^_^*)

すごい!!
らいさらちゃんは専用ドッグランがあるんだ(>_<)
うちもドッグラン付きのおうち欲しいなぁ。
エイトくんとらいさらちゃんほんと仲良しで
いいですね(*´ω`*)
見ててにこにこ(ニヤニヤかも…)しちゃいます♪
みんなとっても楽しそう!!


専用ランランって 憧れるわ〜
らいさらちゃんの おうち すごく きれいで 広いなぁ。
物心 ついた頃から マンション暮らしな わたくし…
うらやましい 限りですっ。
貸し切りのランを たっぷり 堪能できたかな〜

ランのあるお庭素敵ですね~!

ご挨拶はゴローンって、エイトくんをお兄ちゃんのように思ってるのかな?
可愛い仕草ですね^^
男の子同士の挨拶も、とっても楽しそう!
続きも楽しみにしています☆

芝生になっていて わんこが自由にできるお庭があれば
やっぱりドッグランですね~~♪
みんなで仲良くご挨拶したり 遊んだり...楽しそう~。

これからどこにお出かけなのかな?
楽しみで~す。 

綺麗な芝生のランですね♪
プライベートドッグラン、憧れますぅ~(≡^∇^≡)
さらちゃんはエイト君が大好きなんだね
可愛いなぁ~♪
3ワン、兄妹みたいだね♪

いいですよね~ らいさらちゃんのお家(。-´ェ`-)
自宅に専用ラン…夢のまた夢です。
みんな仲良しさんで もぅみんな兄弟みたいですね( *´艸`)
3人のご挨拶が可愛くて いつ見てもニヤニヤしちゃう♡

エイトくん、お友達のおうちに遊びに行ったんですね♪
専用ドッグランがあるなんて、素敵!!
うちにも作りたいけど、庭が狭すぎて・・・><。

お出掛けはどこに行かれるのかな?^^
続きも楽しみにしております♪

お庭にラン♪憧れます~。
そこに、かわいいポメちゃんたちが
たわむれてるなんて、素敵♪

とびきりかわいい3ポメちゃんでお出かけ。
どこへ行っても、かわいい~と注目の的では?
続きも楽しみです(*^^*)

専用ドッグラン いいですよね~
ひっくり返ってるさらちゃん 可愛い(^m^ )クスッ
みんな仲良しさんなんですね
男の子の方が甘えん坊さんって 分かる気がします~
初代の女の子ポメから見たら 風太は超甘えっ子です(笑)
エイトくんも甘えん坊さんなのかなぁ(*^_^*)

プライベートランラン♪ いいですね〜!
もうエイトくんは、本当にらいさらちゃんと兄弟みたい。
いつも一緒に過ごしてて、羨ましいです(^^)
そういう仲良しな関係って、大切にしたいですね☆

いいですねー、専用ドッグラン!
きれいな芝生で、遊ぶのも楽しそう☆
エイトくん、仲良しさんと一緒に遊べてうれしいね^^

このあとはどこにいったのかな?
楽しみにしてますー♪

エイト君とさらちゃんラブラブなんですね♪
チュッてしてるお写真可愛い~♡
らい君とさらちゃんのお家は広くてきれいなお庭があっていいですね!
我が家は無駄に広くて雑草だらけ・・
きれいに整備して芝を張って・・・憧れます~☆

飼い主さん同士もワンコさんも仲良しなのうらやましいなぁ~
何だかもう家族みたいよね、エイト君とらい君さらちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/368-6efe3fa2

 ホーム 


