プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまたみなとみらいへ

こんばんは。



先週の日曜日、またまたみなとみらいに来ました

この日はお天気も良かったので、前の週にできなかった臨港パークで
の~んびりすることにしました。

1



日陰だし、芝生の上だし、涼しくてエイトも気持ち良いよね

6



じゃあ、ウマウマ食べようね

エイト、この日唯一の笑顔です

2



エイト : ウマウマ早く~

3



ウマウマを食べたら、寛ぎ始めましたよ~

本当に分かりやすい子だなぁ

5




でも、ママに抱っこされそうになったら、どよ~ん顔です

そんなに嫌なんですか・・・・

7



エイト : そろそろお散歩行きたいなぁ・・・・

9



エイト : お散歩行きたいなぁ・・・・・

10



はいはい。じゃあ、お散歩行くよ~


エイト : 行くの?




お散歩に行くとなった途端、いきなり目が輝いたエイトなのでした


エイトは歩く方が好きなんだもんね

13




結局、臨港パークから大桟橋によって、山下公園まで来ました。
なんだかんだで寄り道しながらだから、1時間ぐらいかかったかなぁ~


ママたちは疲れたから、ちょっと休憩するね


エイト : え~!! ぼくはまだ歩けるのになぁ・・・・


不満そうなエイトなのでした

15




エイト : じゃあ僕も海でも見ようっと


黄昏るエイトです

16




しばらく休んで元気が出たので、夕ご飯を食べに行くことにしました。

初めて行く「TYCOON」です


山下公園から歩いて行ったのですが、怪しい道を通ってしまい、なんだか怖かったです。
あとでお店の人に聞いたら、その道は地元の人も通らない危険な道だから
通っちゃダメと言われてしまいました・・・・

何もなくて良かったぁ



日曜日の夜のせいか、お店は空いてましたよ。
でものんびり出来て良かったです。

ほとんど写真を撮ってなくて全然お店の様子が分からないですよね・・・。
次回またリベンジしに行ってきますので、その時にちゃんと写真撮ってきます~

naturaraさん行きましょうね~

20


ビールも飲みかけ~

P5265006(1).jpg




エイトも歩いて疲れたのか、席に着くなり寝る体制でした

18



だんだんと眠気が襲って眠くなってきたエイトです

21



あ~、向こう向いちゃった。

エイト、おやすみ~

19



この日もたくさん歩いたエイトなのでした



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

また横浜行ってこられたんですね( ´艸`)たまにはまったりのんびりもいいですよね(≧▽≦)
え?一時間も歩いたんですかΣ(・ω・;|||それでもまだ歩けるなんて、エイトくんはやっぱりすごい!!
でも流石に歩き疲れたんですね(^^ゞお店で寝てくれると、こちらはゆっくりと食事できていいですよね(笑)

お疲れ様でした~\(^o^)/

たくさん歩きましたねー(*^_^*)
エイトくんは、お散歩たくさんで嬉しいね♪

タイクーン、懐かしいです☆
そこから歩いてすぐで働いてたんですよ~♪
なので、帰りによく行きました(●^o^●)

エイト君お散歩大好きですね。
ぽぽはまだ10分くらい朝の散歩に行ってますが1時間歩く
ことはほとんどないです。

黄昏るエイト君の写真上手く撮れてますね。

食事してる時にエイト君が寝てくれてゆっくり食べられ
ますよね。
ワンちゃんの眠りにつく瞬間かわいいですよね。

エイトくんは本当にお散歩が大好きなんですね。
黄昏るエイトくん、かわいい~

みんながお食事している時は、自分は寝る時間って
思っているのかな。
お疲れ様でした~

エイト君、抱っこ嫌いなんだね
走ってる方が好きなんだね
エイト君のお口って、本当に何かしゃべってるみたいね
かわいい~

1時間も歩いたのに 抱っこされるのイヤがるんですね~
エイトくんは本当にお散歩が大好きなんですね!
でも、ママたちのお食事中は ちゃんと眠ってくれて
なんていい子なんでしょ~( *´艸`)

エイト君のウルウルお目目と
ちょっと開いたお口が可愛い~(≡^∇^≡)
舌チロエイト君も、たそがれエイト君も可愛いなぁ~♪
いっぱい歩いてお疲れかなぁ~

怪しい道、ワンコと一緒だとなぜか怖くないんですよね♪

うわぁ、オシャレなお店!さすが横浜、埼玉とは違うなぁ(笑)
エイトくんはオンオフがはっきりしていますね(^o^) だっこされてしらけたお顔も可愛いわよ~。うちもだっこが嫌いで困るわ~(^_^;)

地元の人でも歩かない危険な道!?
一体どんな??
何事もなくてよかったですね~(>_<)
エイトくん歩いて疲れたのか
アザラシちゃんみたいになってるね(*^_^*)
素敵なお店ですね!!
ビールも美味しそう♪

おいしそうなお店ですねー!
素敵なかんじでお料理もしっかりなのにわんこOKなんて素敵すぎます~^^

でもエイト君の体力、さすがですね~(●^o^●)

涼しい風を 浴びて 気持ちよさそうな エイトくんの お顔ってば〜
さすが 風流って ものを 分かってらっしゃる??
大好きな おサンポも たっぷり 楽しめたね。
きっと のんさま も そうだと 思うけど
ほっといたら いつまででも 歩いてるよね〜 えへへ。
キケンな道も 切り抜けて 無事 お店に 着けて 良かったっ。
いざとなったら エイトくんが 守ってくれる… かなっ

エイトくんって、ほんと美少年だわー(^^*)
クリームだけども、ホワイトのような白い綺麗な毛色で、
お目目もお鼻も 茶色がかってて 透明感がありますね♪
こんな美少年にキラキラしたお目目で見つめられたら、キュンキュンしちゃいますね(><*)

ご飯はタイ料理のお店なのかな?
美味しそうです♪
お店でのエイトくん、フェレットちゃんみたいで可愛いですねぇ(^▽^*)
いっぱい歩いて疲れちゃったかな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/366-a58a081e

 ホーム 


