プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お台場散策♪

こんばんは



お台場の続きです。

2-P5254639(1)-tile.jpg



ランチのお店の屋上が展望台になっていたので上がってみました。

下は暑かったのに、ここは風も気持ち良くて涼しく感じました。

らいさらちゃんも舌出てないから、ちょうどいいのかな?

2


眩しそうだけど、エイトも笑顔だね~

3



3ワンでレインボーブリッジを入れたかったのに、
斜めで切れちゃってます・・・・・

4



今度は橋じゃなく、手前の道路?が写ってました

5




イマイチお台場を良くわかってない私たち、
頑張ってビーナスフォートまで歩きましたよ~

6




んん?
エイトがまたまたジッと何かを見ていました

9




エイト、どうかした?


エイト : ママ~、知ってる子がいるよ~

8



え~?
誰がいるの?


と思ってよく見てみたら・・・・

「黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんとフレアくんでした

1

10



わ~い、東のポメ会以来だから、1か月振りかなぁ~。
可愛いノエルちゃんとフレア君に会えて嬉しいよ~

naturaraさんはいつもニアミスしてたみたいなので、
みんな会えて大はしゃぎしちゃいました

3



エイトもらいさらちゃんも、3ワンでご挨拶にいきますよ~

でも、ノエルちゃんもフレア君もちょっとびっくりしちゃったね~

2


ビックリさせちゃいけないので、ちょっと遠くからフセして様子を見るエイトです

4



らいさらちゃんも、ご挨拶したからちょっと休憩かな

6


ノエルちゃん、フレア君が「もう帰ろうよ~」と
パパさんとママさんに訴えていたので、ここでお別れしました。

でも、お台場でお友達に会えて嬉しかったです

また今度、ゆっくりお話ししたいですね~




エイトはノエルちゃん、フレア君とイマイチ遊べなかったので、
通りがかったパピヨンちゃんに興味津々になってました

7



ビーナスフォートまで来ると、「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」
と言うのをやっていて、ワンコさんがたくさん来てましたよ~。

私たちはそういう情報には疎いので、全然知らなかったんですが、
だからワンコさんがたくさんいたんですね~

8



この子はプードルさんなんですが、
尻尾と足先が茶色になってたのですごく目立ってました

お顔が撮れなかったのが残念でしたけど、可愛いお顔してましたよ~

9




写真はないのですが、この後ビーナスフォートの中のペットショップに行ってきました。
可愛いポメちゃんがたくさんいて、本当に可愛かったですよ~

女の子より男の子の方がエイトもさらちゃんも反応が良かったんですよね~。

と言うことは、やっぱりエイトには弟がいいのかなぁ。
そうしたらさらちゃんも可愛がってくれるかもしれないしね

かわいい女の子はさらちゃんだけで十分なんだよね、さらちゃん


な~んて話をしながらペットショップを後にしたのでした



エイトもらいさらちゃんも、私たちも疲れちゃったので、スタバで飲み物を買って休憩です

10

P5254838(1).jpg



ちょっと休んだので、今日はこのまま有明の駅まで歩いて帰りますよ~

P5254849(1).jpg



今日も何気にたくさん歩いたね



naturaraさん、元単身赴任者さん、らいくん、さらちゃん、
今日もご一緒してくださりありがとうございました
とっても楽しかったです


またよろしくお願いしま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

お台場だと おしゃれな お友達にも いっぱい 会えるよね!
ビーナスフォートって いろんな イベントが あるし
お店も わんこおっけーな ところが 多くて 嬉しいですよね。
エイトくんの 反応が いいのは 男の子の 方なんですね。
エイトくんは やっぱり さらちゃん!って
心を 決めてるのかしらっ。
のんさま は 気が 多くて ダメだわ〜

お台場で、またまた可愛いお友達に会えたんですね(*^^*)
もふもふちゃんいっぱいで可愛いー♪

ランチのお店、めっちゃオシャレで素敵ですね☆
お店からレインボーブリッジが見れるなんて素敵!!
ご飯もおいしそうー^^
エイトくん、ビール頼んだのぉー?(笑)

エイトくん、お友達も一緒で楽しいお出かけになったねぇ^^

お台場、素敵な所ですね~☆
主人と東京 行ってみたいね。
行ったらエイトくん会ってくれるかな?って話してました(^^)

ここでもまたお友達に会えて エイトくんたちよかったね~
イベントもたまたまやってたなんて スゴイ偶然!

エイトくんもとうとうお兄ちゃんですか!?
ブログのお友達は 多頭が圧倒的に多いので
皆さんのブログを見てて うちも欲しくなってます(>_<)
かいと で手一杯なんで無理なんですけどね…
エイトくんなら きっといぃお兄ちゃんになるんだろうな~

お台場に日帰りでお出かけできるのは名古屋在住のぽぽ家に
とっては羨ましいです。
お台場はよくTDLへ行って泊まった次の日に遊びに行きました。
ぽぽが来てからはまだ関東への遠出はしてませんので
今度ぽぽを連れて行ってみたいです。
東京観光した時にエイトくんとお会いできたらっと思って
しまいました。

らいさらちゃんとエイトくんはほんと仲良しですね。
3ワンちゃんの写真可愛いです。

すご~い!またお友達と偶然お会いになったんですね( ´艸`)
ペットショップにもポメちゃんが?ほんとそちらはポメ率が高くって羨ましいです(≧▽≦)

足元を茶色に染めるの、いいですね。訓練の先生もやっておられましたが、足元が汚れるのを気にしないでいいそうです。なんて実用的(笑)

展望台での3ショット。みんなとっても可愛く写っていますね\(^o^)/
いつかうちの子も一緒に撮りたいなぁ!!

らいさらちゃんとはもう兄弟みたいな関係になってるんじゃないですか!?w
ノエルちゃん フレアくんとお会いしたんですね
偶然に会えるとテンションi-184上がりますよねw

たのしいお出かけですねー♪♪
お台場って普通にお出かけしちゃってあまりパールを連れて行ったことなくて、
ドッグカフェもあるんですねっ♪୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧メモメモ。
いく時はチェックしまぁす☆

エイトくんほんとによく歩きますね(´ψψ`●)
お台場から有明、、、遠くないですか?♪

エイトくんに弟くん♡♡ご予定あるんですか?♡
わんこ大好きなエイトくん♪お世話たくさんしてくれそう♪

今回も楽しいお出かけだったみたいね。お台場いいなぁ。お友達に、偶然会えるのって、嬉しいですよね。

エイト君ってお友だちに会う確率高くない?
みんなにフレンドリーだからなのかもね
楽しそうなイベントもやってたんですね

お友達に偶然会えたんですねー♪
エイトくんはお友達がたくさんで、
お出かけも楽しいですね☆

エイトくんに弟が出来たら…賑やかそう~(●^o^●)

ポメってお台場や豊洲に集まるんですかね~?
でもお友達と仲良くできるからエイト君楽しい事ばかりだね♪

イベントちょっと気になってたんですよねー><
ハートのスタンプーかな??かわいいです~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/365-7a985282

 ホーム 


