プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お台場でランチ♪

こんばんは


お台場の続きです。


2-P5254639(1)-tile.jpg



お散歩してからカフェに向かったエイト達ですが、
来たお店はこちらです。

「TARLUM BIANKO」さんです。

代々木公園のお店は行った事あるのですが、
お台場は初めてだったんです~

9

9



窓際の席は予約の人でいっぱいだったので座れなかったのですが、
次回は窓際(窓は全開に開いてました)に座ってみたいなぁ~

海もレインボーブリッジも見えて素敵ですよね~

1



らいさらちゃんもエイトも何か期待してますが、
らいさらちゃんはお腹の調子が良くないから、今日は何も出てこないよ~

10

2



ママたちはBRUNCH SETを頼んじゃいました~。
ちなみにドリンクはビールです
昼間からなんて贅沢なんでしょう

なんかエイトのビールみたいですね

10



らいさらちゃん、ガン見です

5



エイトは後ろを向いてますが、実は後ろの人のご飯が気になってます

4



今度は下から覗いてます。
何を見ていたのかと言うと・・・・・・
らいさらちゃんがおやつをもらっていたのをジ~ッと見ていました

結局naturaraさんからチーズをもらっちゃいました~

エイト、良かったね

6


ママ達のおしゃべりが弾んじゃったから、
そろそろ飽きてきたかなぁ?

じゃあ、またお台場をお散歩しに行こうね~

7



もう少し続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お台場いいですね~♪
私も若いころ旅行でいきました~(笑)
お台場に、こんな素敵なカフェがあるのですね!
窓際の席、眺めがいいですね~~夜とか
素敵な感じになりそうですね♪
いってみたいところが、また増えました☆
昼間っからビール、いいですね(^O^)

うわぁ~!!
素敵なカフェ~(●^o^●)
レインボーブリッジ見えるし~♪
昼間のビールって美味しいんですよね(笑)
お料理も美味しそう!!
次回はエイトくん好きなお散歩かな?(*^_^*)

タールムさんでお食事でしたか。
こちら、以前は、土日のみの営業だったんですよね。
あっ、愛が生まれる前のお話。
いつの話してるんだ~、オイオイ。
おっ、昼間っから、ビールで乾杯!
結構、いける口ですね~。(o^^o)ふふっ♪

やっぱりTARLUMだ!!!
ここ行きたいんだ~
窓際席、お休みの日は混んでるのね
今度、行ってみよぉ~っと

昼間からビール……贅沢ですねー。
確かに、エイトくんがビール頼んだみたいに見える(笑)。
海のすぐそばだから、涼しい風が気持ちいいでしょうね。
らいさらちゃんがお腹壊してたのは残念!!
それにしても、みんなお行儀良いですね~。

先日は偶然出会えて、とても嬉しかったです。
いつものエイトくんスマイル可愛かったです。
重い腰をあげてニューカートの予約にいってきたのですが、いったかいがありました!

昼間から冷たいビール頂けるなんて
最高ですね~♪
美味しそうなお料理だし、いいなぁ~♪
お台場、行った事ないので憧れちゃいます♪
エイト君チーズもらえて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お台場、いいですね~♪
こっちに引っ越す前は、ちょくちょく
行ってたのですが、すっかり遠くなってしまいました(^^;
めぷも連れて行ってあげたいな~♪

いいなぁ~!
お昼からレインボーブリッジ見ながらのビールランチ♪
夢の情景・・・☆


いい感じのカフェですね~~~♪
ランチもとってもおいしそう(*^_^*)
ランチからビールですかw
うふふ。結構アレですね~♪
でも気持ちとってもわかります(笑)
お外でビール、これからいい時期ですよね♪

わぁ(●^o^●)
おしゃれカフェ~♪
お料理も美味しそうだし、ビールもいいですね(*^_^*)
エイトくんも、チーズもらえてよかったねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/364-08724699

 ホーム