プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

☆ひさびさのお台場☆

こんばんは。


先日、久々にお台場に行ってきました。
一年振りぐらいかなぁ。

ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園駅に到着です。

2-P5254546(1)-tile.jpg



エイトはお台場2回目だよね。
覚えてるかな~?

4


今日待ち合わせのお友達がやってきました

エイトは大喜びです


エイトのブログを見て下さってる方は、もうお分かりですね~

5



そうです!!
「うたたね日和」のらいさらちゃんです

エイトはらいさらちゃんとご挨拶ですよ

6

7



naturaraさんと元単身赴任者さんのお出かけに
急きょご一緒させてもらいました

いつもスミマセン


この日は曇りの予報だから、そんなに暑くないかと思っていたのですが、
暑かった・・・・・・

日向にいると紫外線で痛い位でしたよ。


2-P5254570(1)-tile.jpg



エイト達はなるべく日陰と芝生を歩いて
ランチの時間までお散歩です

1


らい君もさらちゃんも暑そうだね~

舌がすごいよ~

2

4



あれ?
エイトは舌出てないけど暑くないの~?

3



エイトくん、何かを一点集中で見つめていました

何を見ているのかと思ったら・・・・

5



この猫ちゃんをガン見していました

エイトは猫ちゃんも大好きなんですよね~

この猫ちゃんは日向で寝転んでいたのですが、暑くないのかなぁ~?
とっても大人しくて可愛かったですよ。

6



さてさて、ランチの時間まで、もう少しお散歩しますよ~。

7



このあと、naturaraさんが予約してくれていたカフェにランチしに行ってきま~す

初めてのお店なので楽しみです




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、らいさらちゃんに会えて嬉しそう~。
カートに飛びついて、鼻をくっつけてご挨拶してますね。
相変わらずの仲良しさんたち、見ていて微笑ましいです。

そろそろお出かけには暑い季節になってきましたね。
らいさらちゃんは暑そうだけど、エイトくんは涼しい表情?
初めてのカフェ、エイトくんはいつも通り余裕かな???

いつもエイトくんブログでお見かけするお友達さんですね(^^)
この3ポメが揃ってるお写真を見ると、ポメ3兄弟みたいで可愛いくて癒されます~(*^▽^*)

ネコちゃんも日向ぼっこに来ていたんですね~♪
エイトくんは、ネコさんも好きなんだっ?!
ほんとフレンドリーないい子ですねぇ(^▽^*)
もなかはネコさん見るとガウガウしちゃいますよー><

ランチ記事も楽しみにしています♪

こんばんは^^
どこのカフェにいったのかな~??

みんな毛色が白いからリシェルよりずっと涼しそうに見えますねw
お台場は最近お気に入りです♪

エイトくん ゆりかもめに乗ったんだ~。
いい仔で乗り物に乗って 着いた時はご機嫌さんだね。
そして らいさらちゃんに会った時の嬉しそうなご挨拶~♪
みんなでお散歩いいね~。

どんなカフェに行ったのかな?
続きを楽しみにしていますね。^^

エイトくん、らいさらちゃんとご挨拶しようと背伸びしているのが可愛いですね( ´艸`)
やっぱりらいさらちゃんのことが大好きなんですね('-^*)/

ほんとだ!らいさらちゃんはすっごく舌出しているのに、エイトくんは全然平気な顔をしていますねΣ(・ω・;|||
エイトくんは暑さに強いのかな?

にゃんちゃん、可愛いです~( ´艸`)エキゾっぽいにゃんこですね(^_-)☆
テントがあるから、そこにいた人が連れていたにゃんこでしょうか?

この後ランチなんですね(≧▽≦)
どんなカフェなのか、私も楽しみです~\(^o^)/

あ、お台場だあ!! 
カフェは、あそこかな?(^_^)なんちて
ほんとに、らいさらちゃんと兄弟みたいだわぁ!

ミントのお誕生日おめでとうコメありがとうございます。
関東の図式が解らないけれど、「エイトママさんの行動力はすごい」と良くお聞きします、、、だから、またすぐに会えるかもです舌チョロエイト君も可愛いけれど、、、物思いにふける姿も凛々しいね~!!ポチん^^

おっ 今回は お台場で おデート ですね。
エイトくんは ねこさんとも 仲良し できそうだね。
一体 どこの カフェで お食事なさったのかしら。
近々 お台場 行こうかな〜って 考えてた ところなので
すごく 気になります!
アップを 楽しみに してま〜す

おぉ~!!
またまたらいさらちゃん登場ですね(^O^)
もうらいくんとさらちゃんの見分けが
つくようになりました(*^^)v
エイトくん暑さに強いのかな??
猫ちゃんも好きなんてすごいなぁ!!
次回のカフェ楽しみにしてます♪

エイトくんはらいさらちゃんが 本当に大好きなんですね( *´艸`)
背伸びしてご挨拶しているエイトくん 可愛いなぁ♡
そんな大好きなお友達と いつも一緒にお出掛けできていぃネ~♪
真剣なお顔のエイトくんも カッコイイ~!
どんなカフェに行かれたのかな?
楽しみです♪

先日は風邪のご心配をいただき ありがとうございました。
何とか治りました(;^ω^)
ブログもボチボチ始めま~す(*'▽')

エイトくんとらいさらちゃんは、兄妹みたいに
仲良しさんですねー(*^_^*)
みんな嬉しそう♪♪

エイトくん、ネコちゃんとも仲良くできるんですね!
タネはまだネコちゃんと遊んだことないから、
ご対面したらどうなるのかなぁ?^m^

続きのカフェも楽しみにしてます(●^o^●)

エイト君、お友達と会えるとホント嬉しそうですよね~。
あちこち連れて行きたくなっちゃうのわかる気がしますw
お台場のカフェ、どこだろう??
行ってみたいので、続きお待ちしております(^O^)/

いつも仲良しだよね~
何だか家族みたいに見えてきましたよ
いいお天気だけど暑そうね~
カフェの報告も楽しみにしています(^_^)/

らいさらちゃん達とエイトくん、みんな白くてフワフワで兄弟みたいですね!
お台場って、あんまり知らないのぉ〜★
どちらのカフェに行かれたのか、楽しみにしてます(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/363-420a9ae8

 ホーム