プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイト、3歳になりました♪

こんばんは。


豊洲の記事の続きではありますが、
今日は私とエイトにとって特別な日なので、
その記事を書きたいと思います。



題名にもありますが、今日はエイトの3歳の誕生日なんです

1


月日が経つのは早いですよね~。
パピーの頃から落ち着きがなく、元気いっぱいの激しい子だったのですが、
「3歳ぐらいになると落ち着きますよ」といろんな方に言われていて、
その時には、「まだまだ長い~!!」と思っていました。

でも、あっという間のような・・・・・
まだまだ落ち着かないけど、これからは「ゆっくりゆっくり」年をとってくれればいいからね



2



じゃ~ん!!
今年はエイトのケーキをオーダーしちゃいました

エイトはアレルギーがあるので、普通の小麦粉のケーキはダメなんです。

3



写真をもとにエイトを作ってもらったのですが、
なんだかライオンさんみたい

4



クール便で送られてきたのですが、残念な事に、少しひび割れしているのと、
エイトの左手が折れてました・・・・


5



そうだよ~!!
エイトだけのケーキだよ


とりあえず、まだよく分かってない内にエイトと撮りますよ

6



近くに行ったら、美味しいものだということが分かったみたいでした

7



すごく嬉しそうです

8



この後、走りまわったりニコニコしたり、大忙しでした

10



食べる前にもう一度だけ写真撮りますよ~。

エイトは待ちきれなくてフライングしそうになってました

1



はいはい、ちゃんとしてくださ~い

2


と、しつこく撮っていたら、やっぱりエイトに怒られました

3




はいはい、ごめんね。

じゃあ全部は多いから、少しお皿に入れてあげるね。

エイト、お誕生日おめでとう

召し上がれ~

4



あっという間に完食してました

5



美味しくてママも嬉しいよ~

6



まだまだケーキ残っているから、明日また食べようね

7



食事後の身だしなみを整えて・・・・っと

8



大あくびのエイトでした

食べたら眠くなっちゃったね

1



エイト、おやすみ~

10



この1年もたくさんお出かけして、お友達といっぱい遊ぼうね
その為には、健康に注意しないとね。(拾い食い禁止だよ~!!)


いつまでも元気いっぱいのエイトでいてね~。

エイト3歳のお誕生日、おめでとう~






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん 3歳おめでとう♪

これからも 一緒に遊ぼうね

3歳の1年も 素敵な1年になりますように!!!

エイトくん お誕生日おめでとう

また 一緒に遊ぼうね

おめでとうございます!

エイトくん、今日がお誕生日だったんですね。
エイトくん、3歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
ほんとわんこといるとあっという間に月日が流れちゃいますよね( ´艸`)

わぁ!素敵なケーキ!!確かに言われてみるとライオンに似ていますが、ちゃんとエイトくんだと分かりましたよ~(≧▽≦)
でもひび割れと左手が折れていたのは残念でしたね(´・ω・`)

ほんとだ!最初はきょとんとしていたエイトくんが、すごく期待した顔に変わっていますね('-^*)/やっぱり匂いで分かるのかな?
美味しそうに食べていますね。エイトくん、明日も楽しみだね(^_-)☆
食べたら寝る、はテッパンですよね(笑)

今年一年がエイトくんとpomenanaさんにとって素晴らしい年でありますよう、祈っておりますm(_ _)m

エイト君、お誕生日おめでとう!!

素敵な一年でありますように。

また、いっぱい遊んでくださいね!


エイト君、すっごい落ち着いてるよ!なんたって、TPOを、わきまえてるもんね!さすが、エイトお兄ちゃん!!

エイトくん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

豪華なケーキですね~。
横顔がエイトくんに似てますね!!
いつも素敵なお兄さんのエイトくん これからも元気な姿を見せてね。
またマカロンとも遊んでくださいね。^^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お誕生日おめでとう~(^▽^)
横浜Pet博でお会いしたムックです。
(幕張はお会いできず残念です。1日違いでした・・・。)
いつも楽しく見させてもらっています。素敵なケーキもらってよかったね。
エイトくんいい笑顔ですね。(おすまし顔の365カレンダー見ました。)
これからも楽しく見させてくださいね!

エイト君、3歳のお誕生日おめでとー!
ケーキと同じ、舌チロしちゃって可愛い(*^_^*)
この一年も楽しいワクワクな一年になりますように。
これからもエイトスマイル、たくさん見せて下さいね。

浜松遠征、私も行けばよかったと後悔。。。
エイト君にも会えてたのにね。
もし次回があるなら、その時は頑張ってみようと思ってるので
その時は宜しくお願いします。

お誕生日おめでとう!!


エイト君三歳!!ばんざーい!!おめでとうございます。

ゆっくりと、年をとってほしい気持ち・・・ものすごくわかります。かわいいケーキ!!エイト君の笑顔にそっくりで食べてしまうのが勿体ないぐらい・・・・

ケーキに興味津々なエイト君・・・・これからもまめたんとブログを楽しみに拝見させていただきますね~~(*^。^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん 3歳のお誕生日 おめでとうv-315
今年も1年…お友達いっぱい出来て、いっぱい遊べるといいね!
ケーキ食べた後のお顔は、満足そうでしたね。
~そりゃ~待たされたモンね!写真撮影で。
pomenanaさんも、焦らして楽しんじゃったね~v-344

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


エイト君、いよいよ3歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

エイトくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
365日カレンダーを見て、「あ、今日はエイトくんのお誕生日だ♪」って(^^)
スペシャルケーキ、エイトくんウマウマでウレシイね♪
たしかにちょっとライオンみたい(^m^)
ポメはむずかしいんでしょうね~(^^;)

『3歳頃には落ち着くよ・・・』ってピノ家もいろんな方に言われましたが、
今年でその倍のおトシになるピノ、
3歳のころとテンションは全く変わらず、
お散歩中にお会いする年下のワンコちゃんより
落ち着きがありませ~ん(^^;)
まぁ、いくつになっても元気いっぱいなのは
ウレシイことでもありますよね♪
エイトくんもまだまだ元気いっぱい、
楽しくステキな年になりますように!

35枚のエイトくん!サイコーのお誕生日ね!

プロフィールと記事のエイトくん、ケーキエイトくん
今日はたくさんのエイトくんに会えました

サイコーの3歳のお誕生日おめでとう!

たくさん幸せがありますように
たくさん笑顔がありますように


エイトくん、誕生日おめでとう。
ライオンさんケーキおいしそうだね(そう見えるよ。)
  少し、残念ね、、苦情言ったら?

でも、うれしそうな キラキラしたエイト君の顔いいわぁ
ケーキ おいしかったんだねぇ、、
満足した顔してる。

これからも、元気なエイト君ブログ 楽しみにしています。
元気に、けがのないよう、1年 すごそうね。
誕生日おめでとう。 

エイトくん、お誕生日おめでとうございます。
可愛くて美味しそうなケーキ。
嬉しそうに写真をパチリ!!

これからも、ステキな笑顔を見せてね。

エイトくん、お誕生日おめでとうございます。
3歳の一年もエイトくんとpomenanaさんにとって素晴らしい年でありますように。

おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね♪

とってもかわいいエイトくん、そのやんちゃさがたまりません。
カフェの中や電車の中ではおりこうに静かにしていられるんだもの、落ち着いてますよ。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね。

エイト君3歳のお誕生日おめでとう
ケーキライオンみたいだけど
エイト君にも似ているよ
うまうま食べてまた元気なエイト君の姿見せてね
そしてママさんと沢山思いで作ってねv-22

エイトくん3歳おめでとう(*゚▽゚*)
すごく可愛いケーキもあって
いい誕生日になったね♪
エイトくんのお顔もキラキラニコニコだね(*´∀`*)
3歳の一年も元気いっぱいで可愛い笑顔いっぱいの
一年間になりますように♪

エイトくん、お誕生日おめでとうございます!
写真のいろんなお顔、どれもとっても可愛い♪
立派なケーキでお祝いしてもらってよかったね^^
3歳の1年も、元気で楽しく過ごしてね☆
また機会があったら、もかとも一緒に遊んでくださ~い♪

エイト君、お誕生日おめでとうございます~。
そうそう、我が家もポン太がまだ小さいころ言われましたよ。
3歳ぐらいになったら寂しいぐらいに落ち着いてくるって(笑)
結果、落ち着いたのか、ただぐうたらしているだけなのか、
でもまだまだ落ち着きないときはしょっちゅうですけどね(笑)

ポン太はもうすぐ5歳。もう5年も一緒にいるんだあって
あっという間だなあって思います。

お誕生日ケーキ、ほんとライオンさんみたい(笑)
でも、舌チロでかわいい~。
エイト君もケーキを前にチロかわいい~。

3歳の一年も楽しい一年になりますように。

エイトくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ライオンエイトくんケーキ、美味しそう~。
いつもニコニコ晴れ男のエイトくんだから、
きっと五月晴れの素敵な日に生まれたのでしょう。
いつまでもそのニコニコ笑顔と、ランでの弾けっぷりを
見せてください。
これからの一年が、エイトくんとご家族にとって幸多い年と
なりますように。

エイトくんお誕生日おめでとうございます!

いつまでも元気いっぱいで今のままでいてもらいたいな^^
これからもお友達といっぱい遊んでママにいっぱい甘えて
楽しい毎日を過ごしていってね!!
ケーキ、確かにライオンさんに見えちゃうね♪
配送途中で壊れちゃったのかな?
ちょっとショックだったけど、美味しいことには変わりないもんね!
エイトくんの笑顔、これからも見守らせてくださいね☆

ご無沙汰しております、ぽみぱぱです
(日々、拝見はしておりますよ!)

このたびはエイトくん、3歳の誕生日おめでとうございます!!
元気いっぱいでみんなと仲良く遊ぶ姿は我が家のぽみの
目指すところでもありますが、なかなか難しい。。

ケーキを前にいろんな表情なエイト君、
本当、嬉しそうですね〜
天真爛漫という言葉がぴったりですね〜
これからも腕白で健やかに居られますよう!

ライオンっぽくもありますが、
ケーキ、エイトくんにちゃんと似てますよ!

エイトくん、3歳、おめでとう~♪

かわいい美味しそうなケーキを前に
とっても表情豊かなエイトくん♪
見ていて、とってもほのぼのしました。

これからも、いっぱいいっぱい楽しい毎日が
過ごせますように(*^^*)

エイト君、お誕生日おめでとう♪

かわいいケーキですね☆エイト君が喜んでいる姿がとってもキュート(ノ>ω<)ノ
良かったね~!明日もケーキ楽しめるね!!いいな、いいな~♪
3歳もいっぱい遊んで、元気いっぱいの楽しい1年になりますように!
エイト君ファンのmoco家、これからもブログ楽しみにしていますφ(・∇・`〃 )

365カレンダー、今日はエイト君だったので、見るたびに
にまにましちゃいました(〃ω〃)

エイト君、お誕生日おめでとう♪

今日はね、悲しい別れから再び幸せを手にしたロンちゃんも誕生日なの。
(預かりは何度もしてるけど、保護主として里親探しをしたのはロンちゃんだけなんです)

エイト君と同じ誕生日なんだ!!…って保護主として嬉しくなっちゃいました。

えぇ〜、11歳になっても落ち着いてないサリーって子が、
我が家にいます・・・(; ̄ェ ̄)

エイトくん、お誕生日おめでとう~o(>ω<)o

エイトくんのケーキ、カワイイですね!
何で出来てるケーキなんですか??


時間てあっという間ですが、我が子の成長は本当に早くて、時々びっくりさせられます。
エイトくんに比べたら、ちょびはまだまだお子ちゃまだろうけど、どうかこれからも、よろしくお願いしますね(^O^)

そして、pomenanaさんとエイトくんが、これからまた素敵な時間を過ごせますように☆

本当に、おめでとうございます(´艸`)

エイトくん

お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキでお祝いよかったですね。
おいちかったのお顔も本当にかわいい~

たくさん遊んで元気で楽しい1年になりますように♪

エイト君、HAPPY BIRTHDAY!!
おいしそうなケーキの前で待ってるエイト君、
エライエライ(*^_^*)

ポメはライオンになりがちですよね(笑
ってミニましろを作ってくれたお友達が言ってました^^;

今年もいっぱい、ランで元気良く遊んで下さいね☆
(ウマウマもいっぱい貰えますよーに❤)

おめでとうございます

1日に遅れてしまいましたが
☆お誕生日おめでとうございます☆

ぽぽは今5か月ですのでエイト君の写真を見ると3年後を
想像してしまいます。
私も今落ち着くかなぁと思っていますのでエイト君を見ていると
安心します。

エイト君のケーキ可愛いですね。
写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよね。
舌がペロッとしたのとにんまりしたお顔上手く撮れてますね。

これからも沢山エイト君と思い出作ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君お誕生日おめでとう♪
早く落ち着いて欲しいと思う反面、もっとゆっくり歳を重ねて欲しいと思う・・・
一緒にいるこの時間が大切だなぁ~って、しみじみ考える時があります。

エイト君は元気一杯な男の子
おばちゃんはそんなエイト君が大好きだよぉ~(*^-^*)
今年も元気一杯のエイト君でいてね!
またちゅらもえと一緒に遊んでくださいね~☆

エイトくん、3歳のお誕生日おめでとう!
そっかぁ、エイトくんはまだ3歳だったんですね。
お会いした時に貫禄あったから、
3歳になったと知ってビックリしました(笑)
元気が1番ですね。
これからも、その元気を維持してくださいね~
また機会があればぜひお会いしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

エイト君、3歳のお誕生日おめでとうございます。今年も元気イッパイ笑顔がたえない一年をお過ごしして下さい(^_^)v

3歳の誕生日、おめでとう\(^o^)/
ほんと、あっという間ですよね。
もっとゆっくり歳とってほしいって思います!

いつも笑顔で元気なエイトくん、
3歳の1年も笑顔と元気いっぱいで過ごして下さい!

おめでとう

エイトくん 三歳のお誕生日おめでとうv-314
三歳の年も大好きなドッグランでたくさん走っていい笑顔を見せてねi-236

エイトくん、おめでとう!
これからはゆっくり…って、本当そう思います(^^)

かわいいケーキが届きましたねっ
ライオンみたいだけど、エイトくんっぽいです(*^.^*)
今日の記事ではいろんなお顔のエイトくんが見れて、嬉しいな♡

これからも元気いっぱい、楽しく過ごしてくださいね!

エイトくん お誕生日おめでとう♪
エイトくんの3歳も健康で 
楽しいことがいっぱいありますように

ケーキ 可愛くて美味しそう~
待ちきれないエイトくんが可愛すぎです(^m^ )クスッ
3歳になると落ち着く・・・風太は今年5歳ですが
いまだ落ち着く気配がありません(笑)

☆リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです☆

お誕生日おめでとう!

エイトくん、3歳おめでとう!
ロビナさんのケーキ、割れちゃってたのは残念でしたね〜。
きっと、エイトくんが怪我をする身代わりになってくれたんですよ。
ライオンエイトくんですね(^_^)

待ちきれない写真、かわいすぎる〜〜〜!
おいしいケーキもらって良かったね♪

元気いっぱいのエイトくん、3歳も見守ってます!!

HAPPY BARTHDAY!!

エイト君お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいのエイト君が私はだいすきだよ~♪
また一緒に遊んでねi-175

ケーキ、めっちゃかわいいね!
冠つけてかっくい~!!
今回の記事はエイト君のかわいい表情がいっぱいで見ていてにやけちゃったよi-237

エイトくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

3歳くらいには落ち着くって、みなさんからよく聞きますね。
落ち着いて欲しいと思う反面、ずっとやんちゃでいて欲しいと
思ったりもして。
とにかくずっと元気でいて欲しいですね!

エイトくん、pomenanaさんにとって、3歳の1年も素晴らしい年となりますように♪

エイトくん、お誕生日おめでとう!
三才ですね。
美味しそうなケーキを満喫したかな?
三才といえば、少しずつ落ち着く頃とききますが、どうかな?
うちはたぶん三才になっても、まだまだ落ち着きそうにありません(笑)
ドックランで今度遊んでくださいね。

ミルコタママ

こんにちは(o^^o)
エイトくん3才おめでとー♡

こちらのケーキ我が家も気になっていて、郵送が可能なら注文してみようと思ってましたー^ - ^

エイトくんが、こんなに美味しそうに食べるなら、ミルコタにも食べさせてあげたいなー♡

エイトくん♡また1年元気で幸せに楽しく暮らしてね(^○^)
そしてまた、らいさらちゃんとの3ショット見せてね(o^^o)

いつかエイトくんとコタを遊ばせてみたいです(^_^)

お誕生日、おめでとうございます!!

初めてコメントします!ロンのお姉ちゃんと申しますm(__)m
いつも読み逃げばっかりしてます…すみませんm(__)m

かわいいケーキですね~☆
エイト君、すごく喜んだのでしょうね(^^)

うちもロンというポメを飼っているのですが、実は誕生日が同じなんです!!(あ、でもうちは6才なんですけどね★)
なんか、うれしくなって、コメントしちゃいました☆

エイト君とロンにとって、元気でハッピーな一年になりますように!!!

HAPPY BIRTHDAY エイト君♪
3歳のお誕生日おめでとう!
とっても素敵なケーキですね♪
エイト君良かったね~~美味しかったかなぁ♪
いつも元気でフレンドリーなエイト君
3歳の年も健やかで楽しい一年になります様に♪

出遅れましたが、
エイトくん3歳のお誕生日おめでとー!!
ケーキ、すごいですね~!
目の前にしても、ちゃんと待てるところがおりこうさんです~
うちのだったら、フライングしてそうだなぁ(^^ゞ
待ってる時のわくわくのお顔、食べ終わって満足げなお顔・・
ほんとに幸せそうですね♪
いつも元気いっぱいのエイトくん、
この年もますます張り切って、毎日をたのし~く過ごしてね♪
幸せいっぱいの素敵な年になりますように~!

おめでとぉ

エイトくーん♡
ハッピーバースデー(≧∇≦)⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
エイトくんの笑顔と元気いっぱいに散歩する姿が大好きです(*^^*)
3歳のエイトくんも元気に♡優しいmamaさんと幸せで楽しい一年になりますように♪♪♪

エイトくん、3歳のお誕生日おめでとう~~♪

いつも、元気元気なエイトくんv
楽しそうな表情がとっても、かわいいですv

ケーキとっても、かわいいですねv
うん、ライオンに似てるけど(笑)
かわいくて、食べるのが、もったいないけど、
エイトくんのだもんね♪美味しそうに食べてるね(´∀`)♪

これからも、元気いっぱい、アクティブなママさんと
いろいろおでかけしてね☆
また3歳も会えるといいですね!

1日遅くなっちゃった(>o<)

エイトくん、お誕生日おめでとうございます☆
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

まだまだ、3歳ですものね!これから大人のエイトくんになって行くのね(^-^) これからの成長も楽しみだし、ママさんとの絆ももっともっと深いものになって、今まで以上に可愛いく愛おしく思えるでしょうね!

エイトくんの人懐っこいところ、とっても可愛いから大好きだよ~。(告白?)
エイトくんとママさんの人気は不動です!だってお祝いコメントの数が物語っているもんね(*^_^*)

これからも健康第一で、楽しく過ごそうね~。たまに、コウと遊んでもらえたら、嬉しいなぁ。o(^-^)o また、遊んでね!そして、これからもよろしくお願いします(^o^)


☆HAPPY BIRTHDAY☆

1日遅れてしまいましたが、エイト君3歳のお誕生日おめでとうございます☆★
ケーキとってもかわいいですね。
これからもドールと仲良くしてくださいね。
素敵な1年になりますように★☆

エイトくん お誕生日 おめでとう!!
豪華で かわいい ケーキで 嬉しい お祝いに なったね。
これからも 元気いっぱいの 笑顔を 楽しみに してるよ〜
また 素敵な1年に なりますようにっ。
いつか また のんさま とも 遊んでやってね!

エイトくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
似顔絵ケーキかわいいー!!
食べるのが勿体無くなっちゃいますね(*^^*)

エイトくん、ケーキを食べて、
とっても満足そうなお顔してますね~♪
おいちいもの食べて 幸せなお誕生日になりましたね(*^^*)
これからも元気いっぱいに過ごしてくださいね☆

エイトくん☆お誕生日おめでとう!!

出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

とっても可愛いケーキですね(^^)
良かったねー♪エイトくん♪

これからも、元気いっぱいで楽しく毎日過ごそうねー☆
タネともまた一緒に遊んでね(*^_^*)
…タネも今年3歳になるけど、一向に落ち着く気配が
ありませーん(笑)

エイトくん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
エイトくんケーキよかったね~あはは、本当にライオンみたいだね(笑)
エイトくんは白で作った方が似てる気がする~。
これからも楽しい毎日を過ごしてね(*"ー"*)

かなり遅れました><
エイト君お誕生日おめでとうございます。
むさしより少しだけお兄ちゃん^^元気満々ですよね
これからも、健康でエイトママと一杯お出かけしてね
ブログ楽しみにしています

遅れましたが・・・

かなり遅れましたけど、エイトくんお誕生日おめでとう!!
チェルナとはほぼ1年違い(チェルナは5/3誕生日)なんだね。
この1年も沢山お出かけして、楽しく沢山の思い出を作ってね♪
エイトママさんのブログ楽しみにしてます。

そしてまた鎌倉にも遊びにきてねぇ~^^

恵&チェルナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/362-04b9db9c

 ホーム 


