プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ランチの後のお散歩&またまたLDB~豊洲~

こんばんは


昨日の続きです。


ランチを食べ終わってエイト達も暇そうにしていたので、
そろそろお散歩しに行ってきます


お外に出ると、ポメちゃんがたくさんいましたよ。
写真はありませんが、ランの中にも小さいポメちゃんがたくさんいて、
ウキウキしちゃいました

ランの外でお会いしたポメちゃんです

GW中にお会いしたポメちゃんもいました

P5194164(1)-tile.jpg


エイトもらいさらちゃんも、ワンコさんたちとご挨拶です。

みんな一気に寄って行っちゃうんですよね・・・・
ビビりなワンちゃんだったら逃げちゃうよ~

4

5

8



ご挨拶できて良かったね~

9




お散歩を楽しんでいたエイト達ですが、
この日は風が強くて夕方から寒くなってきたので、
またまた「LDB」さんへスイーツを食べに行くことにしました


ランチを食べてお店を出てから少ししかたってなかったので、
お店の方に笑われちゃいました


お散歩は少しだったけれど、この日は朝からシャンプーをしていた3ワンなので、
ちょっとお疲れだったかな~。

6

7

8



ママたちのスイーツです。

naturaraさんは新メニューのバームクーヘン。
美味しそうだったなぁ♪
次回はこれを食べようかな~

4



私は、こちらも新メニューのアップルパイです。
甘かったけど、美味しかったです

5




ふと周りを見ると、横も、そのまた横も、反対側の横もポメちゃんがいたんですよ
豊洲はポメ率高いですよね~

ブラックタンの女の子のモモコちゃん、写真がないのですがとっても可愛かったですよ。
今度会ったらご挨拶出来るといいなぁ



フフフッ

ママたちがずっとおしゃべりしているから、飽きてきちゃったね~

1

2

3



エイトはずっとこんな調子で寝ていたのですが、
急に起き上がって尻尾を振りながら私の膝の上に来たんです。
こんなこと滅多にないのでびっくりしましたよ~!!

でもなんと!!
トイレに行きたかっただけみたいなんですけど・・・・
トイレから戻ってきたら、また一人で寝てましたよ~

そうだよね・・・・
エイトが私に何もなく甘えてくる訳ないもんね~



お外を見ると、もう薄暗くなってきていたので、
そろそろ帰りますよ~。

この時間になると小雨が降ったり止んだりしていたのですが、
何とか家に帰るまで大丈夫でした

10

1


この芝生の前で、らいさらちゃんが動かなくなりました(笑)

たしか、小梅ちゃんとリシェルちゃんもスリスリしていたよね~。

「こちら」「こちら」をご覧になってみてくださいね~

この場所はいい匂いがするのかな~?


2



でも、エイトはあまり興味なかったよね~

3


実はこの時、面白い事があったんです

写真がなくて残念ですが、
今回私はらいさらちゃんと同じかごバッグにエイトを入れてきたのですが、
そのバッグを地面に置いた途端、らい君が入ろうとしたのです。
(らい君もカゴバッグが大好きで、いつも真っ先に入るみたいなんですよ~)

そうしたら、エイトが無言ですかさずやって来て、
バッグの中に入って座っちゃったんです

「僕のバッグだから貸さないよ~!!」って言っているようで、笑っちゃいましたよ

それまで全然バッグの事は気にしてなかったから、
少しだけ、らい君に貸してあげればいいのにね~。

ちょっと心が狭いエイトなのでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



×××××


ロンのおねえちゃんさん、お礼を言う場所がないのでこちらに書かせていただきます。
エイトへの誕生日コメントありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いい子ですね

エイトもらいさらちゃんも、ワンコさんたちとご挨拶できて偉いですね。
ムックはコメントにあるビビりなワンコなので、すぐ吠えて逃げます(笑)。
ただ、逃げるときは凄い力(技)を発揮します。
頭の上に乗ったり、ドックランの柵をよじ登ったり...みんなに笑われます。そんなに怖いのか?!
食事のときはソワソワしながらお座りしています。エイトくんみたいに寝たりは出来ません。
なんせ食いしん坊ムックですから(#^.^#)
エイトくんは白くてカワイイなぁ~ムックはだんだん茶が濃くなってきている気がします。
豊洲はポメ率が高いんですね(;゚Д゚)! イイなぁ
今度、足を伸ばして行ってみたいです。
また出会えると良いです。

いやぁ〜 豊洲も 近々 また 行きたいなぁ。
スイーツを いただきに!!!…では なく
お友達と ご挨拶に〜 えへへ。
この時期は 海辺の お散歩も 気持ちいいですしね

豊洲は、今や、ポメの社交の場となってますね!!
小梅も乗り遅れないように、行かなきゃ〜だ(笑)
そうそう、naturaraさんのバームクーヘンが気になります(^^)

ほんと、ポメさんが多いですね~。
もしかして、ポメ流行の兆し!?なんて。
エイトくん、あまり自分から甘えては来ないタイプなんですね。
クールな男の子もカッコいいですよ~。
最後のエピソード、思わず笑っちゃいました。
同じかごバッグでも、ちゃんと自分のが分かるんですね。
仲良しでもこれは譲れないよ!!ってことでしょうか。

エイトくんもらいさらちゃんも、お疲れさまでした~。

ほんとそちらはポメ率高いですねΣ(・ω・;|||吃驚です!
うちがいつも遊びに行く場所はプーとダックスが多くって、ポメはラテだけなんですよ(´・ω・`)

それにしてもすでに3わんで1setなんですね( ´艸`)ご挨拶に行っている姿がとても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

うわぁ!スイーツ、美味しそう\(^o^)/いいなぁ!
ほんとエイトくん、眠そうですね。トリミング、疲れちゃったんですね。

籠バッグ、思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
やっぱり自分の物ってちゃんと思っているんでしょうね☆-( ^-゚)v

ほんとにポメちゃんがたくさんですね(●^o^●)
普段お家の周りだと、全然ポメちゃんに
遭遇しないので羨ましいですー。
みんな上手にご挨拶できてお利口さんですね(*^_^*)

カゴバッグ、きっとうちのネギはエイトくんが入ってても、
入っていっちゃうかもー^m^

豊洲ってポメちゃんがいっぱいなんですね♪
いつか遊びに行ってみたいです。

かごバッグ これ僕の~~って主張したんですね。
おもちゃとかも お友達が興味持つと普段遊ばないのに「私の~」ってやったりしますよね。
わんこも自分のっていう意識があるのがカワイイです♪

エイトくん頑張ったサロン(シャンプー)のあとは
こんなに楽しいこといっぱいで 良かったね!!
お疲れ様でした~~。^^

そうか、そうか(笑)いつもの定位置をとられたら嫌だよね。でも、バッグに自分から入ってくれるとは、本当にエイトくんはお利口さん☆コウは意地でも入らないわよー。
みんなのブログでよく見かけるLDBって行ってみたいなぁ。スイーツもパスタも美味しそうだもん。
エイトは毎回ヨーグルト貰ってご機嫌だね!エイトくんもオシャレなイスにも座らせてもらって、ゴージャスなお食事でしたね!

籠バックお気に入りなんですね。
その様子見てみたかったです!

今度お会いできたらご挨拶させてくださいね!

エイトくん、よろしくお願いしますね♪

やっぱり豊洲行くとポメちゃんいっぱいなんですねー!
すてきです(*^_^*)

エイト君のバッグ事件、、、
かわいいですねーーーー^^
新しくなったばかりでもちゃんと自分のバッグってわかってるのがすごいです!!

うわー^^
沢山のポメちゃんですねー!!
こんなに会えるって羨ましいですー♡
札幌は滅多に会いませんよー><

らいくんもカゴバック好きなんですね^^
エイト君が貸さないよって行った瞬間を想像したら
可愛くて可愛くて^^♡

いつも3人仲良しで可愛いしキュンキュンしてまーす♡

豊洲いいなぁ~
ららぽーと豊洲は1度しか行ったことなくて、しかもただウロウロしてただけ・・・
今度行ったら絶対迷わない自信あるわぁ~!
だって、pamenanaさんのブログでしっかりお勉強したもん♪(笑)
エイト君、バッグの自分のテリトリーだと思ってるんでしょうね^^
エイト君賢い!!

待ち合わせとかしたわけじゃなくて
たくさんのポメちゃんに会うなんて
うらやましいというか、ポメに縁があるんでしょうね
エイト君バッグ貸してあげなかったんだ
自分の物だってわかってるんだね(^_^)

エイトくんカゴバッグお気に入りなんですね。
その様子見てみたかったです~
今後お会いした時にはぜひご挨拶させて下さい!
モモコはあまり上手に挨拶ができる子ではないので
エイトくんに教えてもらわなくちゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/360-424f911d

 ホーム 


