プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

土曜日の朝散歩

こんにちは。

こちらは、今日は午後から雨かと思ったら、少し降っては止んで・・・・
といった感じで、今のところまだ傘なしで大丈夫です。

さて、今日の話ではなく、昨日の朝のお散歩の話です。

土曜日の朝、お天気が良くて8時の時点ですでに日差しが・・・・・・(汗)
日焼け対策をして、エイトとお散歩開始です。

20120630-01


日差しが怖いので、林のある方まで行ってきました(^^)
やっぱり木々の中は涼しくて快適です

20120630-02


エイトも木漏れ日を浴びながら、楽しそうにあるいてます。

20120630-03


葉っぱをたくさんかじりながら(すぐにかじるんです・・・・
1時間ほど林の中を歩き回り、大満足なお顔のエイトです

20120630-05


エイト:そろそろお腹すいてきたから、おやつほしいな

20120630-06


このあと、たくさん歩いてくれたので、少しおやつあげましたよ

今日も楽しいお散歩だったね


ポチッとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

木漏れ日の中のお散歩
気持ち良さそうです~
そうそう・・・急いでると日やけどめつけるの忘れて
出たり(^^ゞもう手遅れ感が・・・

↓七夕の撮影会だったんですね~
 カワイイ写真になってそうですね

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

日焼け止め、ついうっかり忘れちゃったりするんですよね~。
これからは本当に気を付けないとですね!



今日は本当にお天気むずかしかったですね~i-201
林の中のお散歩気持ち良さそう♪
エイト君の笑顔も眩しいですi-189

さっきダンナに「エイト君のブログどこに入ってるの?」と聞かれ、ブログのほうにリンクしてないことに今さらきずいたi-229(私のPCにお気に入りで入ってるから自分では不便がなかったんですよねi-201

こちらのブログ、私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?(今さらなんですがi-201
よろしくお願いしますi-179

これから 暑くなったら 朝 早起き がんばらないと ですよねぇ。
わんこたちの 熱中症は もちろんだけど
私たちの 日焼けも 心配ですよね〜 わはは。
こういう 緑が たっぷりの ところは 比較的 涼しくて 気持ちいいかなっ

気持ちよさそう!

昨日はお天気よかったんですね(^_-)☆確かにお天気のいい日は8時で結構陽射しがきついですよね(>_<)
でもこんな木陰があるなんていいな(≧▽≦)本と木陰ってなんだか空気が澄んでいるようで、とても気持ちいいですよね( ´艸`)
一時間もお散歩したんですか?ほんとエイトくんは歩くのが好きでお利口さんですね\(^o^)/
エイトくん、おやつ貰えてよかったね!

Re: タイトルなし

まりえさん

もっちろんリンクしてください(^^)
私もさせていただきますねv-22

こちらこそ、よろしくお願いしますv-291

Re: タイトルなし

のんママさん


夏の早起き辛いですよね~。
でもわんこと私たちの為には頑張らなければ!!ですね。

この林まで行けば大丈夫なんですが、ここまで行くのに日影がない・・・・んですv-356


Re: 気持ちよさそう!

みゆさん

1時間お散歩しても、エイトは物足りないみたいなんです・・・・。
疲れていると、「抱っこする?」というとすんなりされるのですが、物足りないと「あぅ・・」と文句をいうんですよ・・・。
どれだけ行けば満足するんだか(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/36-dcb28b0b

 ホーム