プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


LDBで恒例のランチ♪

こんばんは



エイトのお誕生日に、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました

エイトも私もとても嬉しくコメント読ませていただきました。
ブログをやっていると、みなさんにお祝いしてもらえて本当に嬉しいですね



今後とも、わんぱくエイトと仲良くしてください




××××××



さて、豊洲の続きです。



今回ご一緒したお友達は、今月4回目の「うたたね日和」のらいさらちゃんです


さっそく3ワンでご挨拶ですよ~

エイトとさらちゃんはその日に初めて会うと、さらちゃんがゴロ~ンしちゃうので、
シャンプー後の今回はカートの中からご挨拶ですよ~

3



らいくん、さらちゃん、1週間ぶりだね~。
今日はらいさらちゃんも午前中にシャンプーしてきているので、
さらふわ~

4



エイトもさらふわ~

5




今回はドッグランにも行かないので、さっそく「LDB」さんへGO~

1


中は団体さんがたくさんいて、かなり混んでいたのですが、
なんとか端っこの席に座れました。

2


さてさて、まずはじめに君たちのウマウマを注文しないとね~

らいさらちゃんはここに来ると、美味しいものが食べられると信じているようです

7


エイトも期待に満ちたお顔で待ってますよ

8


らいさらちゃんは、パウンドケーキです。
見た目がすごく美味しそうで、私もよだれがでそうでしたが、
一口味見させてもらったら味がほとんどなかったです
まぁ、わんこ用だから当然ですよね~

9



エイトはケーキは食べられないので、いつものヨーグルトです

普段もヨーグルトは食べてないから、毎回ヨーグルトでも美味しいよね

10



ウマウマ

1



ウマウマ

2



は~い。
じゃあ、次はママたちの番だから、みんな大人しく待っててね~

3

4



エイト : ぼくはシャンプーで疲れてるから先に寝ます

5



あれ?
らいさらちゃんは、まだ寝ないのかな~?
お目目パッチリだね

6



らいさらちゃんはお外が気になったようで、子供みたいにお外をジ~ッと見てました


この後、わんこ達も退屈そうだったので、いったんお店を出てお散歩しに行きました。

続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

シャンプーの後で、白いコートが輝いてますよ~。
らいさらちゃんとデートだったんですね~。
ヨーグルトもパウンドケーキも美味しそう!!
ゆきもヨーグルトは大好きなんですよ。

エイトくん、カフェはまったりするところだと思ってる?
都会っ子だよね~。

今回もらいさらちゃんとご一緒だったんですね(^_-)☆いつも仲良くっていいなぁ!羨ましいです~(≧▽≦)
らいさらちゃんもトリミングだったんですね。3ポメちゃんともふわふわで可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

そうそう!わんこってカフェ行くと美味しいものが食べれるって分かってますよね('-^*)/うちも行くと、そわそわしていますよ(笑)

エイトくん、トリミングで疲れちゃったんでしょうね( ´艸`)
でもお散歩に行ったらいつもみたいに元気なエイトくんになるのかな?
次回、楽しみにしています~\(^o^)/

あら?、らいさらちゃんが起きてる!ってそこじゃないか^^

遅れちゃった~(>_<)

エイト君 お誕生日おめでとう~♪
1年なんてホント早いですよね
3才の1年も元気に走り回って
良い年になりますよーに\(^-^)/

仲良し らいくん、さらちゃんとお出掛け嬉しいね(^^)
ウマウマも美味しそうだし、ママさん達のパスタも美味しそう~♪

揃ってシャンプーしたての サラフワトリオだね!!
頑張ってシャンプーしたから ご褒美のウマウマかな。
どっちもすごく美味しそうですね~~。

ママ達のごはんタイムには オネムモードになるエイトくん。
本当によくできた息子ちゃんですね!!!
お散歩 どんなだったのかな~?楽しみ♪

あああ、遅れ過ぎですが^^;

エイト君3才おめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

君って今から3才なんですね
なんだかお兄ちゃんに思ってました
逞しく元気で静かが必要な時は静かに要られて
羨ましい動きのエイト君ですもん
これからもママと一緒に色んな所に出掛けたり
楽しいことして良い時間いっぱ~い持って下さいね
ブログも楽しみにしています

遅ればせながら・・・

エイト君お誕生日おめでとう!!!ヾ(≧▽≦)ノ
優しいママに愛情たっぷり育まれ
かわいいケーキもいただいてウマウマな
ステキなお誕生日でしたね♪(´▽`*)v
わんぱくエイト君がいつまでも元気でいられるよう
毎日楽しく過ごせるよう祈っているよっ!!(≧▽≦人)

さらふわの3ポメちゃん、
あまりの可愛さに、注目の的だったのでは?!
うまうまも、おしゃれで可愛い~♪

おお!またまた素敵なカフェでランチですね~
ケーキおいしそう~人間用と言われても納得しちゃうよ
おりこうさんで食べてるよね~その姿見てるだけで幸せ~


↓エイト君3歳のお誕生日だったんだね
 おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
 それにかわいいケーキ!食べるのもったいないくらいね
 ちゃんと記念撮影もこなしておりこうさんだね

エイトくんらいさらちゃんと
仲良しでいいね~(^O^)
ほんと3兄弟に見えてきちゃった♪
お友達もいるしうまうまもあるなら
最高のお出掛けだね!!
そして次はお散歩♪
これで完璧だね~o(^▽^)o

おしゃれなお店ですね。
食事も美味しそうでエイト君もヨーグルトもらえて
良かったね。
先にワンちゃんがお腹いっぱいになってるとお利口さんに
待っててくれるのでゆっくり食事とおしゃべりできますね。

私もワン友とドッグカフェデビューしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/359-18a9367e

 ホーム 


