プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月2回目の豊洲です

こんばんは


お分かりになった方もいらっしゃいましたが、
シャンプーの後は、今月2回目の豊洲です


週間予報では雨だったので、来られるか心配してたんですが、
この日は昼間はお天気良くて暑かったぁ・・・・

2



ちょっと風は強かったですが、気持ちいいね~

4



わんこさんがたくさん来ていたので、エイトも気になってしょうがなかったみたいです
全然こっち向いてくれなかったんですよね~

5



ドッグランに入りたそうにしていたけど、
さすがに今日はシャンプーしたばかりだから諦めてね~

また次回来たときに遊ぼうね

6


風に吹かれて、横に広がってるエイトです

1



なかなか写真を撮る場所が見つからなかったので、オブジェの上に乗ってみました。
少し固まってるかな~?

7



風が強くて吹き飛ばされちゃいそうだったね~

やっぱり豊洲は風が強い日は大変かも

8



そろそろ、この日に待ち合わせのお友達が来る時間なので、
お友達を探しに行きますよ~


続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんきれいきれいにして
誰と待ち合わせかな~??
すごいオブジェですね!!
何を表してるんだろ??
でも、わんこが入るのにぴったり!!( ´艸`)
↓エイトくんタンブラーめちゃめちゃ可愛い♪
すごいサービスですね!!

エイトくんは、よく豊洲行くんだねー^^
とっても綺麗で都会な場所ですね~☆
いつか行ってみたいなぁ♪

不思議なオブジェ。。。
エイトくん、かっこよく座ってるねぇ♪
他にも色んなオブジェがあるのかしら?

お友達と待ち合わせしているんだね♪
エイトくんはお友達たくさんいていいねぇ(*^▽^*)

エイト君、オブジェの中でモデルさんバッチリですね^^
豊洲は海辺だからか風がより強い気がしますよね~。
シャンプー後だからランに入れなくて残念だったねw

ほんとすごい風のようですね。エイトくんの毛が靡いてる~( ´艸`)
確かにトリミングしたてでランは、ちょっと我慢してもらわないとダメですよね(^^ゞ
その分お友達といっぱい遊べましたか?

エイトくん豊洲に行けばお会いできる確率高い!?w

素敵な撮影ポイント沢山あるし歩くのも楽しいですよね^^
エイトくんモデルさんバッチリ!
風に吹かれて、にゃははってなったお顔も可愛いなぁ
続きも楽しみにしています☆

エイトくん、きれいになってお友達と待ち合わせですね♪
豊洲、素敵なところですね
近かったら、何度でも行きたくなっちゃう~
エイトくん、風の強いなかでも、ちゃんとモデルさんできてえらいなぁ~!
続きも楽しみにしていま~す♪


シャンプーのあとは、やっぱりランは入れられないですよね!
エイトくん、ざんねーん!!
でもこのあとは、お友達と会えてよかったね(^^)
誰と待ち合わせなのかなぁ〜 続き楽しみにしてますね☆

風が強い時のポメは大変そうですもんね。
あまり強すぎると風に押されてヨロヨロってなったりして。
エイトくんのことだから、ランで走りたくて仕方ないんでしょうね。
ちょっとうらやましそうな顔してる?
最後のお写真、モデルさんバッチリ決まってます。

初めまして。昨日お見かけしてすぐエイト君とわかったのですがさすがにお声はかけられず・・・シャンプー後だったんですね、すっごくさらさらして綺麗そしてとってもおりこうさんだわ~と見とれていました~・・・近くに座っていた落ち着きのない食いしん坊ブラタンポメの飼い主より。

エイトくん、シャンプーしてふわふわ~♪

風がちょっと強そうだけど、お天気で気持ち良さそうですね
(●^o^●)

不思議なオブジェ…^m^

続きも楽しみにしてまーす(*^_^*)

私も前日に豊洲にいったんですよ~って
お友達から聞いたかな?(笑)
一日ずれてたらエイトくんにも会えたんですね。残念(>_<)
ここって海辺だからか、いっつも風が強いイメージあります。
エイトくん、毛がなびいててきれーい♪

シャンプーしててだから
毛が風になびいてキレイ~~
オブジェとなかなかマッチングしてていいです(*^^)v
お友達誰と待ち合わせなのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/358-07952ee7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。