プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かごキャリーバッグでシャンプー行ってきました♪

こんばんは


先日注文していた「かごキャリーバッグ」が届きました

「うたたね日和」のらいさらちゃんが使っているキャリーバッグです

らいさらちゃんが使っているのを見て、話を聞いて、
とても使いやすそうだったので、今回夏用バッグに購入することにしました。

「bonita dog」さんのかごキャリーバッグです。

カバーがいろんな種類があって取り外しができ、かご部分は洗えるんですよ。

付属でミニバッグと中敷きのクッションとカフェマットが付いています。(写真撮るの忘れました・・・)

P5133723(1).jpg



早速エイトに入ってもらいました。

P5133724(1).jpg



こうやって見ると、エイトが入れるのか???と思ってしまいますが、
5.5kgまで大丈夫で、今使っているカバンより大きいので全然大丈夫です

P5133727(1).jpg



早速これに入ってお出かけしてきますよ~。


お出かけ先は、サロンシャンプーですよ~


これは、シャンプー前のエイトです。

まだ、ただのお散歩だと思っているので、ルンルンです

1



写真はないのですが、この後サロンに到着したら「くぅ~、あぅ~」と叫んでました
毎回サロンには、うるさくてご迷惑おかけしてます

トリマーさんには「ママがもうお迎えに来ないんじゃないかと思っちゃうんだよね~」
と言われてました

どれだけ騒いでるんだか・・・・



これはサロンを出て、またまたとびっきりの笑顔です

きれいにしてもらったのに、違いは全然分かりませんね~

あっ、尻尾が丸くなってる

3


エイトの行っているサロンは5周年だったらしく、
今回タンブラーをプレゼントしてくれたんです

今日のトリミング後のエイトの写真で作ってくれました。
なんだかワイルドなお顔ですよね~

5



この後は、またまたここに行ってしまいました
月1以上の目標ですが、今月2回目です

分かる人は分かると思いますが、ここではお友達と待ち合わせしているんです。
その様子はまた次回に~

4





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいカゴバッグですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
エイトくん すっぽりだ~w

トリミングでふわさらになったね
触りたい~(▼∀▼)ニヤリッw

わ~い エイトくんともキャリーバッグお揃いになって嬉しいなぁ~♪
意外と大きいし、ネットもついてお出かけ用にいいですよね。
...でも実はマカロン まだお外では使ってないのです。
お外にはヨレヨレのバッグの方がいいみたいです。(笑)

サロンのプレゼント ステキ~~♪
使うのがもったいないですね。

あ~びっくらこいたぁ~
エイトくんが、タンブラーの中に入って顔を出してるかと思っちゃった
それじぁデカ過ぎよね~
新しいバッグ素敵ですね


カゴバッグ可愛いーですね(*^_^*)
タネはきっと飛び出ちゃうんだろうなー。。
エイトくんはお利口さん♪♪
エイトくんタンブラー、使うのがもったいないですね(^^)

エイト君サラサラですね(^O^)
尻尾は丸くてお花が咲いたみたい♪

新しいキャリーバックで、さらにお出掛けが楽しくなりますね!(b^ー°)

可愛いキャリーですね♡
着せ替えカバーで色々楽しめるし、洗えるし♪
これなら通気性もよさそうですし
これからの季節、おでかけにピッタリですね♪(≧▽≦)

トリミング後のポンポンしっぽ可愛いなぁ(´▽`*)
タンブラーも嬉しいですね♪

ラストのお写真は豊洲かな?

かごバッグに入れてお出掛けしてみたい~!
でも、我が家地方ではあまり行くとこないや(笑)
シャンプー後のふわふわ感は最高ですよね!
キレイになってどこへお出掛けしたのかなぁ~?

うちも夏はかごバッグ使ってます。
涼しくていいですよね。
こちらのかごバックは、カフェマットまでついてて至れり尽くせりですね!!
セレブな感じ〜〜♪

タンブラーのお顔もいつもの満面のスマイルで
エイトくんらしいですね〜♪

このバッグいいですよねー^^
欲しかったんですけど、似たような人用カゴバッグがあったのでカバーは作ったんですがバッグ自体が弱くって中であんまり安定していなく。。
やはりちゃんと専用が一番ですね(--;
って使ってる写真見て思います~。
ここのスリングもいいなーと思って見ているところです^^

エイトくん、かごバッグの中で神妙なお顔……。
夏はやっぱり涼しい素材のキャリーがいいですよね。
いつもニコニコ顔のイメージが強いエイトくんなのに、
サロンに行くと泣いちゃうなんてちょっと意外!?
でもそういうところがまた可愛いんですよね~。

ワンコバッグとは思えないオシャレさ
普段使いにもなるんじゃない?
洗えるって言うのもうれしいよね
風通しが良さそうで中も涼しいのかな?
いいなぁ~エイト君

ははは・・・タンブラーなかなかいいですよ!

このバッグ可愛いですよね~。
らいさらちゃんのところで見て、おしゃれ♪って思ってたんです。
かごだから通気性もよくて、夏用にぴったりですね!
洗えるのもポイント高い^^

タンブラーも可愛い(*^_^*)
使うのがもったいなくなりますね。

かごのキャリーバッグおしゃれですね。
夏用でこれからぴったりです。
エイトくんも気にいってくれたみたいですね。

サロンでお尻丸くしてもらってフワフワですね。
タンブラーも可愛いです。

続き楽しみにしてます。

この キャリー すごく おしゃれ ですよね。
かごタイプの キャリー 私も 欲しいんだけど
のんさま 絶対 リラックス してくれなさそうで〜
サロンで タンブラーの サービス って 素敵!
あちこち 持ち歩いて ジマンしたく なっちゃう 一方で
使うのが もったいなくも なっちゃうね

わぁ!とっても可愛いバッグですね( ´艸`)籠が洗えるなんて、とっても便利です\(^o^)/

エイトくんはトリミングで預けられるのが嫌なんですね。うちもラテはすごい声で鳴きますよ(^^ゞレチェは全然平気なんですけどねヽ(;´ω`)ノ
タンブラー、素敵です( ´艸`)写真を撮ってすぐに作っていただけるんですか?すごいですね~!
とっても可愛いし、永久保存ですね('-^*)/

うわぁ、大人可愛い籠バッグですね!ママさんのお洋服にも合いそう!その籠バッグ持っている人いたら、センスいいな~ってガン見しちゃうかも(*^_^*)
え?なになに?5.5キロまでOKだって?コウは5.3キロだけど大丈夫かしらん?(笑)
エイトくん、シャンプーお疲れ様でした。サッパリして笑顔も増えたね。タンブラーのプレゼント付きとは得した気分ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/357-9d2aaf0e

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。