プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


DOG GARDEN CAFEでお誕生日のプレゼントもらいました♪

こんばんは


昨日の続きです。

カフェに向かったエイトですが、来たのはこちらです。

このカフェはお誕生月に来るとプレゼントと写真を撮ってくれるんです。
エイトは毎年来ていたので、今年もこのカフェにやってきました

1



店内もOKなのですが、混んでいたのでテラス席に座りました。

エイトに「こっち向いて~」と言ったら、「あっかんべ~」されました

2



エイト : うそだよ~

3



ここのテラス席はまだ空いている席も多かったので、
エイトはお友達が近くに来ないかジ~ッと回りを見ていました

5



エイト : 誰か来ないかなぁ~

6


まぁまぁ、お友達探しも良いけど、
お店からエイトにお誕生日のプレゼントもらったよ~

「りんごのシャーベット」だよ

7



エイト : わ~い♪
       りんごのシャーベットだぁ


8



この日は暑かったから、シャーベット美味しいね
エイトはあっという間に完食してました

9



はい、エイトも食べたということで、
ママもケーキ食べるね

10



エイト : ぼくももっと食べたいよ~

1



あっ、後ろにお友達来てくれたからご挨拶しておいでよ

エイトは早速ご挨拶です

2


はいはい、お隣の邪魔だから、また椅子に戻ってね~。

椅子に戻ったエイトですが、後ろがとっても気になります

3



エイト、何見てるの~?

エイト : あのこ何か食べてるよ~

4



エイトも食べたでしょ~

他の子の食べているのをジロジロ見ないんだよ~


この後お店の方にエイトの写真を撮ってもらいました
写真は後日頂くことになってます


このカフェで、エイトの事を可愛がって下さるお姉さんがいたのですが、
この日行ったらいませんでした・・・・。
聞いたらもう辞めちゃったらしいです。
もう「エイト~」って呼んでもらえなくて寂しいね



最後にここの看板わんこさん?と記念撮影して帰りました

1-P5183925(1)-tile.jpg



帰り際、お隣のテーブルにいたプードルちゃんと一緒になって、
途中まで一緒に帰ってきたのですが、
わんこがいると知らない人ともすぐにお友達になれるから嬉しいですよね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、ママさんとデートだったんですね♪
りんごのシャーベット美味しそう!良かったねヽ(*’-^*)。

お誕生月にサービスがあるなんて素敵なカフェ☆
お姉さんが辞めてしまったのは残念だけど、
また来年もママさんとデートだね(´ω`*)

お誕生日月にサービスがあるなんて素敵!
アイスのサービス嬉しいねっっ
ここ、一度だけお邪魔したことあります♪
いつも可愛がってくれるお姉さん辞めちゃってたのね...
でも新たな出会いもありましたねっ
わんこがいると知らない方でも仲良くなれちゃう、分かります!
社交的なエイトくんは、やっぱりママさんによく似てるって改めて思っちゃいました☆

エイトくんのあっかんべと嘘だよ!!
のセットにハートを打ち抜かれたわ~(*≧∀≦*)
これは噂の?ツンデレってやつ!?
エイトくんもママさんも社交的ですね♪
でもわんこが一緒だと初めてあった人とでも
仲良くなれたりしますよね~(^O^)
写真出来上がり楽しみにしてます!!

またまた素敵なカフェに来ちゃって
いいなぁ~エイト君
シャーベット食べたんだね
カフェに来るとお友だちに会えると思ってるのね
プードルさんのお友達で来てよかったね~

わぁ、お誕生月にサービスしてくれるなんて素敵ですね( ´艸`)しかもハートのクッキー(かな?)が乗っていて、とっても可愛いです♡
あ、舌出しのエイトくんも可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

お気に入りのお姉さん、辞められて残念でしたね(´・ω・`)お店で仲良くしていた方がいなくなると、すごく寂しいですよね。

でもまたお知り合いが増えたんですね\(^o^)/流石pomenanaさん!!
そうそう!わんこがいると知らない人とでもすぐお友達になれて、すごくいいですよね('-^*)/

エイとくん、りんごシャーベット美味しかったね^^
お誕生日サービスって嬉しいですねー♡
行きつけのカフェになること間違いなしですね^^

お姉さん辞められたのですねー><
エイト君寂しくなっちゃったね。。。
我が家も仲良しだったトリマーさんが移動になって
めちゃくちゃ寂しいんですー><

お誕生日のサービス知りませんでしたぁ(*^_^*)
シャーベット、美味しそうですね♪

エイトくん、お姉さんが辞めちゃったのは残念だったけど、
新しいお友達が出来て良かったねー☆

お誕生日のサービス、嬉しいですね! 
みなとみらいのこちらのお店、小梅がドッグカフェデビューしたお店なんですよ〜
いつも混んでて、最近ではなかなか入れないけど… とても懐かしい!

エイトくん、お誕生日のシャーベットうれしいね♪
このお店、もかも昔一度行ったことがあります!
初めてのわんこイベントのあとだったなあ…
可愛がってくれたお姉さんがいなくなっちゃって残念ですね(>_<)
でも、新しいおともだちも出来てうれしいですねっ☆

素敵なカフェですね。
エイト君のりんごシャーベットも美味しそうです。
ぽぽはまだドッグカフェとかで食べたことがないのでドッグカフェデビューもしたいです。


エイトくん、やったね!(^_-)
りんごのシャーベットもらって、良かったね!シャリシャリしておいしかったかな?
なるほど、ふむふむ・・りんごのシャーベットなら安心してあげられるし・・おうちでトライしてみようかなφ(..)メモメモ

エイトくん、お隣さんは何を食べていたのかな?(笑)気になっちゃうよねー。今日も無邪気なエイトくんの姿が見られて良かったよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/356-b488759f

 ホーム 


