プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


☆ひさびさのみなとみらい☆

こんばんは


ちょっと前後してしまったのですが、
先週の土曜日に久々にみなとみらいに行ってきました

日本丸がありますね~

1



これはランドマークタワーです。

雲一つない青空に映えてキレイでした

2


暑かったですが、エイトもズンズン歩きますよ~。

3


なんてお顔をしているんでしょう

やっぱりこの子はお笑い系だなぁ

4



上の写真の真ん中に帆の形をした建物(インターコンチネンタルホテル)がありますが、
その奥に海があります。

そこまで歩いてきたら、風が強い~

5



奥に小さくベイブリッジが見えますが、エイトは風に耐えてモデルさんをしてくれました

6



ぷかり桟橋の前で

7



この時大桟橋に大きな客船が来ていたのですが、暑いし風が強いし、
そこまで行く気力がなく、ここから見てお終いにしちゃいました~

8



海の側で撮ると風で落ちちゃいそうな感じでしたよ~

エイト踏ん張るんだぁ~

1



ベイブリッジですよ~

5



臨港パークの芝生の上に来ると、エイトも私も少し落ち着いてお散歩が出来ました

6



芝生がいっぱいで気持ちいい~

敷物を持ってきて、ゴロゴロしたかったなぁ

9



エイトはズンズン歩いていきます。

何故かというと・・・・・・

10



ワンコさんがいたからです~

ワンコさんを見かけたらご挨拶しないと気が済まないんだよね・・・・

1



このあと、この日の目的の一つであるカフェに向かいました。

2



なんだか景色が海外に来たみたい。
さすが横浜って感じですね~

3

5




続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

昔、みなとみらいの近くでお仕事していました。
とっても懐かしい~♪

エイト君海が似合うわぁ~!
ホワイトのポメちゃんは緑や青をバックに引き立ちますよね^^
エイト君かっこいいよぉ~~(*^▽^*)
おばちゃん惚れてまうやろぉ~(笑)

実は みなとみらいって いまだ 行ったことが なくって…
お散歩にも 良さそうな ところ ですね。
エイトくんも ごきげんで 元気いっぱい あんよ してますね。
こういう お顔が 激写できた時って
おいしい!って 思って つい ブログに のせちゃうよね〜 おほほ

みらとみらい素敵ですね~(*^_^*)
風に吹かれたエイトくんも
にこにこのエイトくんも可愛いね~♪
わんちゃんにちゃんとご挨拶もして
楽しそう♪

いいですね、横浜!私なんて一昨年に行ったきりです(^^ゞ

ほんとすごく綺麗な青空ですね( ´艸`)でもすごい風!エイトくんの毛がすっごく靡いてる~о(ж>▽<)y ☆
一杯モデルさんして、とてもお利口さんでしたね\(^o^)/

芝生広場も広い!ちゃんと挨拶できるエイトくん、いっつも感心です(≧▽≦)

ほんと横浜はお洒落ですよね(^_-)☆カフェもきっとお洒落なんだろうなぁ。
続きを楽しみにしています('-^*)/

横浜みなとみらい素敵ですねぇ(^^*)
とても都会的~♪
私も行ってみたいなぁ。。。☆
エイトくん、みなとみらいでカッコよくモデルさんしてるねー!
さすがイケワン☆海が似合うねぇ~^^

続き、楽しみに待ってまーす♪

おぉー♪
みなとみらいですねー(*^_^*)

結婚するまで横浜に住んでて、お仕事もこの近くだったので、
今でもとーっても落ち着く場所です☆☆

このあとエイトくんはどこへ行ったのかなー?

続きも楽しみです(●^o^●)

みなとみらい、出来たばかりの頃遊びに行きましたよ
やっぱオシャレなところですよね~
エイト君風の中でもモデルさん頑張ってるね
おりこうさんだ!

横浜のみなとみらいは2回ほど行ったことありますが
海が近くにありとてもいいとこですよね。
前回は4人で行ったので今度はぽぽと一緒に行きたいです。

芝生の上に座ってるエイト君とても笑顔で楽しい―って
語ってますね。

続き楽しみにしてます。

横浜は、見所満載ですよね。
爽やかなこの季節、芝生で昼寝なんかもいいかも。
あっ、このパタンは、横浜まで行く意味なしでちゅね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この後は、いずこへ???
楽しみにしてま~ちゅ。

横浜私もいつかましろと行きたいです~^^
場所も素敵ですよね~(*^_^*)
写真の撮り甲斐もありますし♪
カフェ編楽しみです!

海が見える公園っていいですね。
芝生の上でのんびり一休みしたくなります。
ベイブリッジも日本丸も、どこもかしこも絵になる街ですね。

エイトくん、相変わらず社交的。
ご挨拶上手だからいいですね~。

横浜に来てたんだね~!
この日は私も豪華客船赤レンガから見てたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目的地はどっこかなぁ~♪( ´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/355-da965a46

 ホーム 


