プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達とバス旅行~室内ラン編~

こんばんは


バス旅行の続きです。


外は雨でしたが、Woofさんには室内ランがあるので、
本当に良かったです~(^^)

これがなかったら、エイト達は何しに来たんだか・・・・って感じですもんね(笑)


ランに行くと、エイトはこの笑顔になってましたよ

6



「だれと遊ぼうかな~」と考えているのかな?

9



エイトはまず、この子と遊ぶことにしたみたいです

4



エイト : 遊ぼうよ

5



お~!! 追いかけっこを始めたので、遊んでもらえたようです

1



よく見ると、エイトは同じツアーの子とは遊んでいなくて、
他のお友達とだけ遊んでました。

まぁ、同じツアーにはエイトと遊べそうな激しい子はいなさそうだもんね

10




あっ!! らい君がいつもの中腰で誰かに吠えてました
らい君は男の人が苦手だから、きっと男の人だね~。

この姿勢は、戦闘態勢なのか?いつでも逃げられる体勢なのか?
どちらにしても、可愛くていつ見ても笑っちゃいます

7



らい君笑顔に戻ってるから、勝ったのかな~(笑)

8




さらちゃんは、いろんな人に可愛がってもらってたね~

1

4




ドール君は、エイトと同い年とは本当に思えないくらいのベビーフェイスで、
性格も全然違うんですよね~。
足して2で割ればちょうどいいのかも

3



エイトが走り回っていたころ、らい君とさらちゃんが二人で写真を撮っていました。
やっぱりモデル慣れしてるなぁ
かわいいポーズだね

5



エイトもさらちゃんと撮ってもらいました。
でも、さらちゃんの表情、らい君の時より硬いような・・・・
距離が離れてるしね

6



らいくんにも入ってもらって、3ワンで撮ってみたのですが、
どうしてもこれ以上くっつけなかったんです・・・・エイトが

7



さらちゃんはもうお疲れかな?

9




ん? エイトはまだ走りたいの?
いいよ~。遊んでおいで~

8




エイト : やったぁ~

4



エイトはワンコさんに遊んでもらう為に、
元気なワンコさんの輪に入っていきました

3



そのわんこさん達なら大丈夫だね。
エイトよりも元気そうだから安心して見ていられます

2

5



エイトは遊びに行ったのですが、あまり遊んでもらえなかったみたいで
いつの間にか私の近くに戻って来てました。

でも、もうたくさん遊んだからいいよね

8



らい君もさらちゃんもたくさん遊んだから、naturaraさんの側で休憩です

1




そこへ、スタンダードプードルの兄弟がやってきたのですが、<
すごくかっこよかったですよ~

1



エイトとドールくんのツーショットです。
本当に全然違いますよね~

ドールくんの右手、エイトを押してるんです(笑)
これ以上近づいてほしくなかったみたいです

9



今回ご一緒したツアーの皆さんと記念写真です

またどこかでお会いした時はエイトと仲良くしてください

6



今回は雨でほとんど外に出られなくて残念でした・・・・。

naturaraさんも言ってましたが、また是非リベンジしましょうね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

pomenanaさま、エイトくん、お疲れさまでした。
雨降りの天気だけが残念でしたね。
エイトくんも室内ランだと不完全燃焼気味かな?
でも、お顔はいつもの笑顔ですね。
ドールくんの右手、ひそかにウケました。
そしてスタンプーさんたち、カッコいいですねー!!
実は大型犬にも憧れているもんちゅちゅでした。

ここは室内ランも広いし楽しめますね!
可愛いお写真がいっぱいで癒されちゃいました^^
エイトくんラン楽しそう!
次回のリベンジ、今から楽しみです♪

わんバスでは、お世話になりました。

こんばんは☆
わんバスでは、一緒に遊ばせて頂いてとっても楽しかったです〜。
エイト君らい君さらちゃんみんなかわいくって、見ているだけで癒されちゃいました★
ドッグランで遊ぶエイト君、本当に楽しそうでしたよね。かっこよかったな〜。
ドールもドッグランでエイト君みたく遊べるように練習しなきゃです(笑)
また、お会い出来たら嬉しいです。





エイトくん、せっかく雄大な景色の中で
楽しく遊べるはずだったのに
あいにくの雨で残念でしたね(>_<)
でも、元気なおともだちと遊べて楽しかったかな♪
これはリベンジしに、また行かなくっちゃね☆

エイトくんやっぱりランで遊んでる時が
一番イキイキしてるね~(^O^)
一緒に遊んでくれる子がいてよかったね♪
はなさんも一人でだけどすごい激しく遊ぶ方だから
意外とエイトくんと同じタイプかも(笑)
追いかけっこしたらどっちが勝つかな( ´艸`)
スタンダードプードルちゃん圧巻ですね!!
ほんとかっこいい!!
次行く時はは雨降りませんように!!

エイトくん、元気いっぱいに走れてよかったね!
お友達と遊べて楽しそう!
スタンダードプードルさん、でっかいですねぇ~
きれいにカットされてて、見とれちゃいますね
うんうん、今度は晴れたときにリベンジですね!

エイトくん♪ランで遊べて良かったね(●^o^●)
とっても楽しそうなお顔(^^)
やっぱり元気に遊んでる時のエイトくんの笑顔は最高ですね♪

ドールくんのお手手、可愛いです^m^
スタンプ―ちゃんたちもカッコイイですねぇ(*^_^*)

やだーー♡
もう可愛過ぎて立ちくらみがしますー^^♡
こんなカワイイ子ばかりだと、ママさんたちもカメラマンに忙しかったんじゃないですか??^^

走ってるエイとくん、すっごい楽しそうなお顔。
こんなお顔してくれたら雨でも行った甲斐ありますよね^^

ポメちゃんみんな、ホワイトカラーですねー(^^)
4兄弟姉妹みたいで可愛いわぁ♪

エイトくんはドッグラン大好きだよね~♪
走っている時の嬉しそうなお顔(*^^*)
お写真見ているこっちまでニコニコしちゃいます★

今回のツアーでエイトくんとの思い出が増えましたね(^▽^)
次回のバスツアーは晴れるといいですね♪

室内ランがあってよかったですね('-^*)/それにしても広いラン!すごい!!
やっぱりエイトくん、とっても嬉しそうです( ´艸`)満面の笑みで走っているのが可愛いですね(≧▽≦)
いっぱい遊んでくれる子もいたようで何よりです(^_-)☆一人で遊ぶよりもいっぱいで遊んだ方が楽しいですよね。
雨がちょっと残念だったけど楽しいバスツアーだったようで、私も画像で楽しめました\(^o^)/

エイト君笑顔でランしてますね。
室内ドッグランがあると雨の日に行ってもOKなのでいいですね。

スタンダードプードルの兄弟くんかっこいいですね。

エイト君はみんなと遊ぶことができて笑顔いっぱいです。
最後に全ワンちゃんと写真が撮れて記念になりますね。

お久しぶりです~♪
めぷろぐにも早速来ていただきありがとうございました。
エイトくんのにこにこ笑顔、やっぱり素敵♪
ああ、なんかブログめぐり再開できて幸せです♪

いつものエイト君の笑顔だ~ランはまかせて!って感じね
お友達とも上手に遊べてさすがだね!

わぁ~プードルさん
カッコいい~ショーにでも出るんですかね~

室内ドッグランがあって、よかったねっ エイトくん!
また次回は晴れた日にリベンジできるといいね☆

ここ テニスコートみたく なってた とこ でした… よね??
広々してて エイトくんも 生き生き にこにこ だねっ。
お友達 いっぱいで 大忙し だったかな〜 えへへ。
お外に 出られなかったのは ちょっと 残念だったけど
こういう ツアーも いいですよね!

エイトくん、雨でもドッグランで遊べて良かったね!!
本当に走ってるエイトくんって 楽しそうで、見ているこっちも
ニコニコ嬉しくなっちゃいます~~。(#^.^#)
ちゃんと自分で「ボクとあそべるこはどのこかな~?」って見きわめているんですね。
さすが~~!!
いろんなわんちゃんがいても やっぱりポメちゃんに目がいっちゃいました。
エイトくんも らいさらちゃんもドールくんも可愛いな~~。
またリベンジしたら記事にしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/354-473d21c4

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。