プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達とバス旅行~Woofでランチ~

こんばんは


バス旅行の続きです。

今回ランチ&ドッグランでやってきたのは。
山中湖にある「ドッグリゾートWoof」さんです。


到着した時も雨がすごかったので、建物の写真もありません・・・・。

でも、ワンコに優しい施設って言うのは伝わってきましたよ


はじめにママたちのランチを食べるお部屋に通されました。

窓から見える右手が宿泊施設みたいです。
前方から右手には、広大なドッグランがあるようでしたが、
この日はお外は行けないね~・・・・

10



さてさて、ママたちがランチする間は、エイト達はそこで待っていてね~

2



ポメポメ軍団です

やっぱりエイトは一人だけ大きいなぁ

3



ランチですが、コース料理で豪華だったんですよ~

ただ、メイン料理の写真、撮るの忘れました・・・・
メインは「らいさらちゃんのブログ」で見てくださいね

4

5




3ワンとも、ランチに興味津々です

6



位置を変えて・・・・

7



同じ格好で・・・・

8



貰えないと分かって、いじけモードの3ワンです

ごめんね~

1

2



今回ご一緒してくれたお友達は、

ポメラニアンの「ドールくん」
エイトと誕生日が半月違いの同い年でした。
でもパピーちゃんみたいに小さくて可愛かったですよ

3



ミニチュアダックスの「くぅくん」

ちなみに、さらちゃんはこの子からエイトを守ってくれました

4



この子はプードルの「シナモンくん」
男の子なんですが、ママさんの趣味で女の子の恰好をしていました

5



この子はミニチュアダックスの「きあらちゃん」
女の子はきあらちゃんとさらちゃんの二人だけでしたよ

6


最後に、ミニチュアダックスの「ココアくん」

7


そういえば、ダックスちゃんも多かったですね~


ランチも食べ終わったし、これから室内ドッグランに移動しま~す

みんなで遊べるかな~



続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ ここなら お天気が 良くなくても
ゆっくり ランチや ランランを 楽しめますよね。
何を 隠そう のんさま も 雨 に 振られて
woofさんに 駆け込んだことが〜 おほほ。
コースに woofさんが 入ってるなんて いいなぁ。
エイトくんと らいさらちゃんて ホント きょうだい みたいだよね!
初対面の ドールくんも かわいいなぁ。
次回は いよいよ ランランだね!
エイトくんの 笑顔 見られるかな〜

こんばんは~

わんバスツアー
お天気が 悪くて 残念でしたね~
でも わんバスだと 雨でも 楽しめるとこ
結構ありますよね♪
woofさん 名古屋からは ツアーないんです。
いいな~!行ってみた~い!
そして 岡本さんが 添乗員さんだったんですね~
最近 岡本さんは名古屋の添乗員さんを
されなくなっちゃったので
ちょっと寂しく感じちゃってるんですよ~
あの ほんわかした感じが
お気に入りなんです(笑)
続きも楽しみにしてますね~。

4ポメちゃんとも同じような毛色ですね( ´艸`)とっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

うわぁ!美味しそうなランチ!!しかもコースだなんて豪勢ですね(≧▽≦)
エイトくんたちの分はなかったんですか?みんなちょっとしょんぼりしていますね(^^ゞ

室内ランがあったんですか?それなら雨でも大丈夫ですね( ´艸`)
エイトくん、楽しいんだかな?


雨で残念でしたね~
でもWoofだったら室内ドッグランがありますからね!
個室があるなんて知りませんでした~(*≧ω≦)
お料理も美味しそう☆

いい子で待ってるエイト君、かわいい♪
続きも楽しみです!!

あれれれ?
エイトくん御一行4名に増員!?
またまた白いポメちゃんなんですね(*゚▽゚*)
白いもふもふちゃんたちかわいい~♪
お料理すごい豪華ですね!!
私もよく写真撮り忘れしちゃいます(笑)
おいしいものを前にするとつい…ね(๑≧౪≦)

あらあら…
みんなウマウマがもらえなくて冴えないお顔してますね(;^ω^)
ママたちのランチは豪華だったのに 残念だったね~
この後はいよいよ室内ランですか。
いつものパワフル エイトくんの笑顔が見れるのかな?( *´艸`)
楽しみにしてますよ~♪

あれまっ!
豪華ランチじゃないっすか。
食べた後は、そうそう、ランで運動だよね~。
えっ、食べたのは、ママ達だけだって? (*≧m≦*)プププw

雨を気にせず遊べるところが、予定に入っていて
良かったですね♪
そしてランチがとっても美味しそうです~(●^o^●)

お友達もたくさん出来て、次の室内ランが楽しみです☆

このバスツアーいいですね。
雨でも楽しめて室内ドッグランもあるんですね。

料理も美味しそうです。
3ワンコちゃんの同じ格好で座ってる写真可愛いです。

また続きを楽しみにしてます。

バスツアーの行き先は山中湖だったのですね☆雨だったのは残念だったけど、みーんな楽しそうヾ(^v^)k
ランチの間は、お利口さんで待っていたんだね!でも、匂いでママさん達がご飯中ってバレちゃったみだね。
エイトくんとママさんのツーショットは記念になりましたね!

こんにちは

突然ですが 書き忘れちゃいました~
リンクさせて 下さいませね~!

2回目の投稿です。

わんバスのHP見ていましたら『わんこブログ&ツアー風景』
にpomenanaさん達のツアー風景が載っていましたよ。
エイト君もらいさらちゃんも写真載ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/353-7483377c

 ホーム 


